忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ あんにょーーん!

ご無沙汰しちゃった^^; ミアン←また実習に入るの(>_<)


ウリ地方ではまだ放送にならないけど、ツイで皆が楽しそうにしてるから
待ちきれずにネットで見てしまいました^^

はねとびヾ(≧▽≦)ノ 
感謝の気持ちでデカ表記(爆)

85027f3b.jpeg




















本当に楽しそうだ(≧m≦)ぷっ! 
改めてTOPさんが楽しそうならなんでもいいわ~って思えた。
どんだけ好きなのよ! って自分に突っ込む事しばし ̄m ̄



ってかウリ地方・・・。テレビ出演がこんなに続くのに見れるものは
ほとんどない!!!って状態なんですけど(TwT。)

職人の皆さまに感謝しつつ楽しませてもらってますm(__)m
もしまだ見てない方は  こちらへ 


萌えポインツだけをキャプってみたけど

全部が萌えです! ツボです! 120,000円です!(笑)

では続きから~
 

拍手[26回]

PR

スペシャルエディションアルバムのタイトル曲 MONSTER
現代カードのタイアップなのね~って嫌って程 タイトルクレジットにも
Hyundai Cardって入ってたけど、本日そのコラボ事業コンテンツの
記者発表会見がありました~! 
ニュース記事がてんこもりですよ^m^


やっぱり目を引くのが 5人のNEWモリスタイル








拍手[11回]





良くわからないのは私だけ?
どんな曲だろうって歌詞を見てみた^^;



拍手[5回]


タイトルどうりでございます(o ̄ー ̄o)
どうにも諦めきれんです(泣)
見切れチケが29日から、ぴあ にてチョイチョイ発売されてますが
最後の最後まで粘ってどうにか さいたま へ参戦したい!!!
最終の新幹線に乗らなきゃなので途中退席かもだけど(TwT。)

実習がギリギリ調整なのでチケ申込みは出来ずにいたけど・・・
頑張れば行けるような気がしてきた!
日曜中に地元に帰れてなければ学校クビになるかもですが/(≧□≦;)\

皆からの報告聞くたびに逢いたさつのり

もう我慢の限界に(;´Д`A ```


私と同じく さいたま を諦めていないソコのあなた!!!!

当日まで諦めずに頑張りましょ~(o ̄∀ ̄)ノ”

拍手[5回]





この10asia インタビュー系の記事では、ピカイチだと思う^^
毎回、ちゃんと彼らの話をたっぷり載せてくれるし。

その訳された記事を記録の為においておきます。

T.O.P「今のこの青春が色褪せるのは見たくない」

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942513 


拍手[7回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]