忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手にしました^^ 日本版 ALIVE




発売日は一応明日なので感想等は控えます^^;

めっちゃ可愛いTOPさんを下にしまいま~す\(^o^)/

TOPペンはゼッタイ見て~!!!

拍手[10回]

PR
本日のモバイル当落はいかがでしたか? 
会場のキャパの関係上、名古屋&大阪はいつも通り激戦のようで(T_T)
ファンクラブでの二次募集も今日から始まってるので
最後まで諦めずエントリーしてください\(^o^)/

634fa116.jpeg



















YG ON AIR  見てますか? 

http://www.youtube.com/user/BIGBANG


スンリのミニアカデミーも見てあげて~! ライブで使えるかもよ~!

このスンリのカモフラージュカラーのスーツどっかで見たんだけど
思い出せない^^; 
どんだけ衣装にお金かけてるのかしらねぇ(◎-◎;)!!


ガリアーノやギャルソン、ジバンシィ、ゴルチェなどなど
スタイリストはコレクションで目に付けたものを
片っ端から買っているのか?
(゚ロ゚屮)屮 ってすら思える

TOPさんの首に下がってるのも値段みたら6万ちょい


cea63c0f.jpg

















小道具にしておくのはモッタイナイ・・・。
欲しい
( ̄m ̄〃)

Swarovski_Crysta_4d70c0533c18f.jpg



ちなみにこちら

YG小物ではお馴染みの

Butler & Wilson World
クラッチバッグ的な財布


アタクシ、こういう無駄なものに金をかけるの大好きです( ´艸`)



そしてあの王冠たちギャルソンのコレクション用だった
世界に二つと同じものがないクラウン

634563703037200434.jpg

















昨年末のソウル展示の後 390万ウォン(今のレートだと29万位)で
販売ってあったから、どこぞのショップが購入したのをレンタルしたのか?
はたまたYG様がご購入しちゃったのか?
どちらにしろこういう所にお金をかけるよね~(・∀・)9


サイワールドのアイコン。 なんでいつもこんなに可愛いのかしら^^

ygonair.gif






拍手[9回]

明日のゲストだそうで^^ 楽しみです!

久々に壁紙替えようとしましたら、設定方法が大幅に変わってて
使いこなせず、表示がバラバラになってしまいました(ーー゛)
直すに直せず・・・。前のテンプレをひっぱりだしてみました^^;

ブログはこのままにしておきます。
ゆるーーーーーーーく
そして、たまーーーに時間と気力があれば怒涛の更新
ってな感じになるかと思いますが^^;



ozigi.gif








  引き続き

   
TOPWORLD 

   よろしくお願いしますm(__)m








ご心配頂きましたテストも何とか一つも落とさずクリアできました^^
明日の『いいとも』で自己紹介以外の
言葉を発するTOPさんがいる事を願うばかりです( ´艸`)ムププ



拍手[14回]

皆さま いかがでしたか? 
今の所、今回はかなり厳しいような感じがしてますけど(>_<)

ダブったり、同行者募集・譲渡・交換などありましたら
広めますのでご一報くださいませ~^^

行けない私の分もここに来る方が参加できますように(*^_^*)



日本語バージョンを聴いて次なるチケ獲得へ向けアジャアジャ!!










拍手[10回]

殺人微笑だ( ´艸`)ムププ

癒される~!!




何もかもこの笑顔で許せてしまうような・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



レンズ拭いてあげたい(笑)

2012031201603_8.jpg





















こんなTOPさんに元気を貰い・・・


193297b0.jpeg


































拍手[17回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]