忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京どうした??(`Δ´)

発表の仕方がかわいくない( ̄ー ̄)

地方族はおいてけぼりだわ~。
授業中だけど、やりきれなくてスマフォから投稿(爆)

拍手[8回]

PR
前記事から更新が止まってますが・・・
いや、いつも途絶えるけど^^;


いまアタシ、学生生活最後の実習なんです(>_<)

最終実習ともあって かーなーり(byウザイ風に読んでね)

ツライ(T_T)


9月28日の実習終了まで頑張るのみです!
皆さん 更新もしない管理人だけど TOPWORLD を忘れないでね~(笑)
来月 思い出せた皆さんは訪問してくださ~い。
この実習が終われば来年の2月まではのんびりした生活をするので
TOPさんを捕獲します^^

まだまだ暑いです! 北国も連日30度を軽く越えてます!!
お身体には気をつけてくださいまし~^^

本当に更新しない管理人でごめんね・・・

拍手[17回]

本日のエイネ動画フルです^^
綺麗な画質はもっとあるけどフルで途切れなくみれるのが
私はライブ感が伝わって好きかも^m^


2012.08.26 BIGBANG A-Nation



21分頃からのMC

スンリ『TOPさんはどうですか?』

TOP『超暑いですけど~』

   このくだりの 超暑いですけど の言い方にモエて・・・



スンリ
『このシャツ大丈夫なの?』



トドメの一撃!

TOP
『コロサレル』



(。→ˇ艸←)プククッ☆   可愛すぎてアタシらペンが


ころされるぅぅぅ(。☉౪ ⊙。)ノ゙



まっ、実際にTOPさんは大丈夫だろうか・・・っと
肌荒れ具合とか声の出なさ具合とか見る限り若干心配しますが
残りの撮影、何とか乗り切って欲しいです。




それにしても・・・

途中のMCはすっかり出来上がったコントのようですwww
スンリの日本語には感謝感謝!!

あぁぁぁぁ 
BIGBANGに会いたい!!!!!!

拍手[24回]

d2becd80.jpeg






















오늘생일임 하지만 작업실임
그치만 축하받아기쁘지아니할수없고 이건 서비스임!에헤라디야

今日誕生日であるだが、作業室である
それでも祝い受けてうれしいことで
違うことができなくて、これはサービスである! エヘラディヤ
(自動翻訳まま)エヘラディヤ は喜びを表現する感じ? 日本でいうと ひゃっほ~な^^;









作業室で誕生日を迎えているGD

世界中からお祝いが飛んでるツイにさぞ喜んでるかと^^




YG-LIFEにあがった写真も可愛い^m^

happy-birthday-gd.jpg






















© YG-LIFE All Rights Reserved.



ありがとうの返事に作業中の曲をチラつかせるあたりが憎たらしい(笑)

最後に丁寧に挨拶してるけど、被ってる帽子はちゃーんと


オヌルセンイル (本日誕生日)

382671e8.jpeg




















参考までに・・・ たぶんこの帽子かと思うわ^^

a2a9d31e.jpeg













大変な事の方がきっと多いだろうけど己に負けず表現し続けてほしいと思う!!


ジヨン 
誕生日オメデトウ




日本からもスンリがお祝い^^







バックにかかる音楽とか仕込むあたりが韓国男子!!

メッセージの最後に 僕を捨てないでね(忘れないで)ってのが何ともマンネ^^

 

拍手[6回]

スンリのイル活とかテソンもなんだかイル活中。

だけどウリ地方 ぜんっぜん見れない(T_T)
地方の悲しさ・・・ TV系はほぼ見れずツベとかにお世話になるけど
やっぱり家のテレビで姿を見たいもんだ(ーー゛)

そして9月のYGリリースラッシュ

いや・・・ 乗っからなければいいのだが・・・ 浮かれてポチッと^^;
破産だ! 破産だ~!!

そういや
ドームの追加、東京は無いのでしょうか?
スーパー先得の予約が出来ないんですけど

エイベよ早くしておくれ!!!

拍手[5回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]