忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪に見舞われ、連日ニュースに名前が出るウリ地方。

昨日・今日は氷点下から脱出!! だけど・・・
ぐちゃぐちゃした雪で車が埋まる。。。
他人様に救出されて人の優しさに触れる瞬間です(人´∀`)♪


本当に!!!! ウンザリしてた雪の毎日だったけど、あーた!!!!

テソンが地元に

クル━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


ってなニュースがあって、びっくりして右往左往(爆)
こんな田舎にありがとう。ってな気分です。
遠征費がイラナイなんて(T_T) 
市内のホテルに泊まりたいくらいです←なぜにwww

そして浮ついた気分で過ごしていたら本日ポケットにいれた諭吉を落とす
という大失態(ーー゛)

来週は卒業式、そして次の日には仕事でびゅーを控えてまして

ブログ更新もせず、こんなしょーもない日々をのんびり過ごしてます^^;


皆さま ご自愛ください^^

拍手[11回]

PR
こんにちはビッグバンのTOPです!!

今までビッグバンワールドツアーと、映画『同窓生』撮影を並行するのに
少し忙しい時間を送っていて、特に国内のファンの皆には久しぶりに
挨拶することになりました。だけどあと数日でいよいよファイナル!
韓国コンサートがまってるから期待してください~。






ワールドツアーを巡ってみて飛行機の中で送る時間が本当に多かったように感じます。
私たちメンバーが飛行機の中で何をして時間を過ごすのか気になるでしょ? 
あるメンバーは飛行機に乗るやいなや機内サービスのラーメンを注文したり、
映画を見たり、寝ながら時間を過ごします。
(特に長時間飛行の場合、私はその間映画撮影で不足した分、寝ることが多いです。)

それとメンバーが共通ですることがあります。
それはすぐに空港でファンたちから貰ったファンレターを読むことです。
詳しい内容を明らかにすることはできないが、手紙を読んでみれば国ごとの
公演の感想はもちろん、応援メッセージとファンたちのささやかな日常の話が
主に多くの内容を占めています。





どんな本よりも面白くて真心と愛がいっぱいである手紙を読んでみると、
いつもファンがくれる愛と同じくらいお返しできないという思いに申し訳ない
気分になります。いつもファンレターを読むとファンの方々から良い刺激を
受けて次のステージへの励みになります。

私は舞台の上で最後のコメントをする時、愛してるという話を良くします。
事実舞台に上がる前に何の話をするか…たくさん悩んだりします。
どんな時もあらかじめ考えておいたコメントをしながらファンのみなさんを
見れば心が突然ジーンとして、その時感じられる率直な心情を即興的に
話すことになる場合が多いです。 舞台の上でファンたちを1人1人眺めて
みればその目つきと熱情的な姿を一つでも多く記憶したくて、表現したい一心で
少しふざけて表現して話すけれども愛してるという言葉は私の真心です^^






事実ビッグバンメンバーはワールドツアーをしながらも外出をした記憶が
殆どないです。特に数カ国では、ファンたちが一斉に押し寄せて発生しうる
事故が心配で、最初から休憩時間を全部ホテルで過ごす事も多いです。

暖かい国でメンバーはホテルのプールでダンスチームとスタッフらと楽しい
時間を過ごしたりもするが、私は映画撮影を一緒に進めていたから時間が
できる度に台本解釈をしてセリフ練習および監督とミーティング
(電話でミーティングをする場合も多いです。) しながら、その時間も
どのように過ごしていたのかも忘れる程に忙しく過ごしていたようです。







ツアーをしてるあいだホテルの外にほとんど出て行けなかった私はLA公演が
終わってすぐにニューヨークに飛んで行って短いけれど個人的な時間を
楽しむことができました。外出といっても特別なことはしなかったけど、
おいしい店を探して歩くことだけでも楽しい時間でした。
ニューヨークで有名なハンバーガーであるSHAKE SHACK BURGERと
Totto Ramenは皆さんに推薦したいメニューです。

普段から家具に関心が多くてニューヨークで家具売り場に立ち寄ったことも記憶に
たくさん残ってる。普通ショッピングをすれば服や靴を買いに行く場合が多いが、
私は家具に関心が多くて家具をみてれば時間が経つのを忘れる時が多いです。
(常に一緒に行って時間を過ごすマネジャーには申し訳ないが..^^;)





ニューヨークが特に記憶に残る理由が1つあります。
実はニューヨークに私だけ先に到着したのではなく、うちの母と叔母も
ニューヨーク公演を見に来られていて一緒に時間を過ごしました。
ビッグバン活動をしながら家族と一緒にする時間が多くなかったが、
今回のニューヨーク コンサートの時には家族らと意味深い時間を過ごすことが
できました。 特においしい夕食を食べながらセントラルパークで言葉にならない
ほど馬車に乗って楽しかったと話す母と、美術に造詣が深い叔母はMOMA美術館を
とても気に入って、感動を受けたと話すのを聞くと私が直接は行ってはいないけど、
その楽しい感じが伝わるだけで幸せでした ^^






今回のワールドツアーが無事に成功裏に終えることができたことは皆さんが
いたおかげで可能だったのだと伝えたいです。

今回のツアーを通じて私どもを愛される方々が本当に多いことをもう一度
知ることができたし、各国のファンに会いながら、さらに多くを学び感じる
意味深い時間になりました。
韓国という国と韓国語を全く分からないだろうと思った外国の方から貰った
ファンレターが韓国語で記されているのを見たり、私どもを見ることだけで
涙を流す方々を見れば、ファンに対して私どもが受ける感動が何倍大きいことか
知ることが出来ます。

正直、私は今回のツアーと映画スケジュールが重なってみて率直に大変で、
表現しきれない苦痛もありました。 ところがファンのみなさんらと一緒に
過ごし自分自身がより成熟できる時間を過ごすことができました。





参考まで。映画はほとんど詰めの撮影を進行中!!^^ 
これからますます素敵な音楽と姿でファンのみなさんに会えるように、
今日が少し大変で疲れても、もっと熱心に最善を尽くすビッグバン
そしてTOPになります。

本当はもっとおもしろい話をして差し上げたいが、ツアー中も映画撮影に
対して沢山考えていたので特別なエピソードがないようです。
他のメンバーのようにおもしろい話を聞かせてあげれなくて残念だけど、
次のワールドツアーの時はより多くの話をして上げれるように努力します^^





今も映画の詰めの撮影をしていますが、短いけれど皆さんにワールドツアーで
過ごして来た話をしながら、楽しかった思い出を振り返ってみる機会になったこと、
スターコラムに感謝を伝えたいです。

それでは私はもうそろそろ映画撮影をしに行かなければなりません。
すなわち皆さんとお目にかかる映画『同窓生』多くの期待と関心お願いします!
(映画が本当によく出てきました。 ふふ)



※TOPママの話

こんにちはビッグバンのTOP、スンヒョンオンマです。
今回のニューヨーク旅行は息子スンヒョンの誕生日を一緒に過ごしながら、
ビッグバン公演も見るのをかねて行くことになりました。



 


ニューヨークで思いがけず感動したのはいつの間にか大人に成長した息子の
感心な姿と、ビッグバン公演の素敵な演出とその場で感じる新鮮な衝撃でした。
皮膚の色や老人から子供までの様々な年齢層の観客が皆一つとなって、
ビッグバンの歌と共に自らも踊り歌う姿と、舞台の上の私たちの息子に歓呼する
姿がまだ胸に残っています。

舞台上のビッグバンはとても完ぺきだったし洗練された演出と音響もまた、
感動の贈り物でした。また、息子スンヒョンの優しい心遣いで
私たちはSOHOにある美しい芸術家の家に泊まって美術館ツアーまでする
ことになり、より一層幸せな旅行でした。






スンヒョンとビッグバンメンバーにファイトを送って離れたニューヨーク..!!
私たち家族には一生忘れることはできない思い出と感動に残りそうです。
ありがとう息子♥








TOPさんがおススメする

SHAKE SHACK BURGER

複数の店舗をニューヨーク・マンハッタンで展開している
ハンバーガーはこんな感じ
いや・・・。もっとド級なボリューミィーな写真もあった^^







Totto Ramen  なぜにワザワザNYでラーメン??

でもうん。 うまそうだ!









なんだかジャンボムしてた時の事を思い出したわ^^

まっ、誕生日にオンマと過ごせて1番嬉しかったんではないでしょうか?
なにしろ韓国ナムジャですから(*>艸<)

本当に ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかった

アライブツアー。。。

参加した皆様もメンバーもお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


本日のタプペンミも楽しく進行してたようです^^

TOPさん ありがとうo(〃・◇・〃)ゞ



拍手[21回]

すっかりおひさしぶりでございます^^;

期末試験もようやくおわりまして

週末にはこの記事を訳して記録しておきたいと思います



BIGBANG ワールドツアー ビハインドストーリー TOP


もう皆さんも見たと思いますが残しておきたいので^^

風邪にはご注意くださいませ~!
ファイナル行く方は気をつけて行って来てくださいね\(^o^)/

土産話しもおまちしておりますよ^^

拍手[12回]









楽しい正月をお過ごしくださいませ~\(^o^)/

ヨンベだけはひと目でわかるでしょ?笑
あとはご想像におまかせします~

拍手[12回]

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

アテクシ大掃除どころか掃除もせずσ(≧ε≦o) 
ひたすらにグーダラしております
こんな女子だから年越しもボッチですよ。。。えぇ・・・ボッチです。

まぁ、自主的ボッチですけど( ・∀・)ノ
だって~、MBC見るためにパソ前にスタンバイしなきゃだし(爆)

年またいでYGぺミリ集合を見れるんだもんね~(人・∀・)



今年はすっかりブログも更新しないまま1年が過去ろうとしてまして

訪問していただいてる皆様には大変不義理な管理人でございましたm(__)m

拍手[10回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]