忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぷペンの皆さま 何度リピしましたか?( ̄m ̄〃)






誰か~!! 
おスンにお駄賃くれてやって~




可愛すぎるぜ T~O~P♪







楽しみだ~! 本当に楽しみだ~ヾ(@~▽~@)ノ


拍手[18回]

PR

今年は米国での誕生日だね






탑이야 어디에 있어도 무엇을 하고 있어도 

    언제까지라도  사랑해요  (〃∇〃)







拍手[33回]

テンションあげなきゃ企画!! というべきか?^^

缶バッチ作成します。

あんまり数は作る予定はないのですが^^;
こんな更新頻度のないブログでも来て下さる方の中で
ご希望の方がいらっしゃったらお知らせくださいませ~。
考えてる内の数の場合、お代はいりません^^

デザインは変わると思いますが、今の所こんな感じで考えてます\(^o^)/

b01ecb5c.jpeg






















もっといいアイデアなんかあったらジャンジャン教えてね~!
ジヨンとかスンリとか? メンバー皆の分がいいとか・・・
ご意見は何でもくださいませ~。 
聞くか聞かないかは定かではないですが(笑)←なら聞くな^^;



さぁ!! 管理人 のよんも本格的に


 びっぺん 復活しますヾ(@~▽~@)ノ





 

拍手[9回]

じよんさんに感謝だわ^^  ありがたや!


proxy.jpg



























最近 顔のラインとか似てきたね~^m^

誕生日に向けて壁紙かえようと試行錯誤中。。。
ほったらかしにしてる間にテンプレの組み方とかが変わって
使いこなせない・・・ブログ管理人(笑)



 

拍手[7回]

いつにもまして放置中^^;

こんな時間に出没してるのは、論文がまとまらなくてお散歩中だから(T_T)
どうしたら終わるのか?? もうお手上げです。。。

そして そんなこんなしてるうちに10月も終わりが近くてって


えぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!! ってことは

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




TOPさんのセンイルじゃまいか~。


今年は何もないひっそりとしたセンイルになりそうだ・・・。

拍手[6回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]