忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は米国での誕生日だね






탑이야 어디에 있어도 무엇을 하고 있어도 

    언제까지라도  사랑해요  (〃∇〃)







拍手[33回]











祝!! 26歳


f1266337.jpeg































ケーキの変わりにトースト焼いてみた^^

美味しく食べきりました!! 真夜中に( ̄ε ̄;|||・・・





11月4日 ジヨンツイより
祝ってもらってるようです


6f12bb5b.jpeg
































韓国年齢で26歳。 ホントに大人になりました^^

まだまだツアーが続くALIVE
(いったいいつまで生まれ変わるつもりなのか・・・)笑

ライブ中でメンバーやスタッフと共にお祝いしてると思うと
よかったな~って思えます。

TOPさんは普段静かに過ごすことが多いと思うから
誕生日が仕事の中に埋もれてる方がいいと思えるんだわ^^;

だって~、メンボにも言われてたよね?
金メダル取らないと一緒にご飯も食べれないって(* ̄m ̄)プッ

だからこそツアー中だから逃げることなくメンボとご飯食べてるはず!
スンリの日記からもそれが伝わるし^^
アタシにも教えて欲しい。ソウルでお寿司が美味しい所\(^o^)/
もちろんTOPさんが横で^m^





出逢った頃のTOP


4778e878a6ee4.jpg



































この頃からステキングだけど、ふふ^^
今みれば幼さが残る顔で可愛い!

まだまだ日本で知ってる人が少なくて、ましてやKPOPなんてマイナーな
世界でした。 口にだすと周りからバカにされるような暗黒時代(笑)




そして正式に日本メジャーデビューヾ(*ΦωΦ)ノ


img36.jpg































思えばこの頃が1番パッツンパッツンしてたな。TOP!!

でも あの TOPが踊りを頑張ろうとしてたのが感じられた頃(笑)


そういや、日本メジャーデビュー後ツアーは
まだまだチケがサクサク取れてたねぇ
今じゃ・・・・。どうするよ(T_T)






沢山の事を経験して、感じて成長していくTOP

昨年の誕生日の頃は苦悩も多かったBIGBANG
でもだからこそ 5人で再び戻ってきた今年の活動の大きさってのが
あるんだろうと思える。。。


彼自身 1番のヒョンであるから・・・


64bcf95a.jpeg


































2012022200625_3.jpg



































7be9afc1.jpeg





































実年齢よりも大人になってしまってヌナとしてはちょっぴり寂しさも感じるけど
こういう、わちゃわちゃしたTOPさんを見ると何だかとっても安心したりして^^



388978_318694494891482_1711709116_n.jpg151FB7494F5501.jpg













ちなみに個人的に今年1番のモリは
FUBUの時の前髪おろした、この茶髪モリ(*゚ー゚*)ポッ

3be7f979.jpeg

























日本メジャーデビューから始めたこのブログ^^
始めた頃とは状況が全く変わってしまった自分自身。
前のようにTOPさんを追えない事の方が多くなってしまったけども
TOPさん アニ チェ・スンヒョンさんを嫌いになる事は決してなく

たぶん、どんなに浮気しようとも
ライブでの彼の姿を見ると

一気にもっていかれるんだろうなぁ^^っと感じるのです。







コラ!! Σ(`Θ´)=3 
なら、もっと更新してくれよ!!!!


7afc3a90.jpeg




























な~んて怒られてみたいけど(笑)





こんなに更新しないブログに未だに来てくれてる皆さまには
本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)


17e9e192.gif





 のよんに変わりまして

 僕がお礼します




















3f38c880.jpeg





























私のパソコン、この3年(もっと長いかも^^;)ずーっと壁紙はコレ。
なんとも優しく微笑んでいるのが爽やかで、見ると穏やかな気分にさせてくれる一枚。



こんな感じに今日も微笑んでいるといいな~^^


ほんっとーーーーに、この1・2年 BIGBANGにとっては沢山の苦労が
あって、その度に5人で乗り越えてきた彼らが心から愛しいです(〃'∇'〃)ゝ

アメリカ出国の時の写真見ましたか?



IMG_6637.jpg



























微笑ましいったらありゃしない!!
5人それぞれの性格が現れたようなこの表情^^

色々乗り越えたこの5人。これから先も大丈夫だ!! って感じられるよね(*^_^*)


個人の仕事。グループとしての仕事。求められる事は沢山あるだろうけど

失敗したり、後悔する事がマイナスだとは思わないで

自分の原点を忘れず成長していってほしいです^^


そしてどんな時でも、嫌、苦しい時ほどにTOPさんを支えてあげられる
ファンでありたいと思うわ。




スンヒョナ~
センイルチュッカへ♪♪


誰よりも、誰よりも、誰よりも

幸せであれ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]