忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテクシは元気です\(^o^)/

ペン卒はしてません。まだ・・・

ソロソロ復活しようかな~~。って・・・

誰も見てないと思うけど~。笑


拍手[7回]

PR
近い内にお届けします^^

お待ちくださいまし~\(^o^)/


我ながら・・・






可愛くできたよ~♪

拍手[6回]

ゲキはまり中でございまーーーO(≧▽≦)Oーーーす








拍手[2回]

皆さま~ いかがお過ごしで^^

またうっかり更新しなくなってますけど
ライブの度に聞くタプの可愛さに
テンションあがり続けるのよんあるよ!!笑


私は東京ドーム参戦なんですけど
参加した証を残そうって事で今年もマイ記念品作ってみた



怒られたら嫌だから。獏 ^^;


下にしまいます・・・( ̄w ̄)
続きを読むから見てね~



拍手[9回]

お祝いしてみた^^







無性にホットケーキ食べたくて粉購入♪

誕生日だったし^^ でッーーー!!!! TOP で焼いてみた(笑)

食べると・・・

それはそれは甘いTOPでしたヾ(≧▽≦)ノ



使い方が難しくなってテンプレが出来ない( ̄Д ̄;
祝『同級生』バージョンの予定がぁぁぁ。
時間切れで今日のパソタイム終了
って事で前のテンプレで代用。いつ替えれるんだべが(ーー゛)


拍手[7回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]