忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、TOPペンの皆さまどうしましょうヾ(@~▽~@)ノ




まっ、地方族にはムカつく日程だわね。
今さら安い交通チケも取れやしないしツアーも始まるし・・・

でも俳優スンヒョン君の舞台ですよ。1人だけの舞台←いや、他の共演者もいるからヾ(・ε・。)ォィォィ

行きた~い。金な~い。だけど申込みした~い!!!! 昼夜(爆)

でも・・・このイベ。試写はないのか?
本編がみたいのだけど^^;




拍手[8回]

PR
TOPさんの映画『同窓生』パク・ホンス監督の公開日が決定

舞台挨拶が目白押しでございます。
早くみたいけど字幕でちゃんと見たいから待つべきか・・・。
悩む^^; 公開されるとすぐツアーだしな~。
TOPさんは現在、のんびり出来ているようで^^

ポスターも公開になったけど何だか顔がポッチャリに見えない?















さて どんな映画なのか楽しみだね~( ´艸`)

一旦お休み宣言してからの方が更新しだすっていうね(笑)
アタシらしいでしょ ^^; 
ちょっとストレスマックスでブログで息抜き中。

現実逃避が必要なの・・・・


p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!! p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!! p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

拍手[8回]

久しぶりにBIGBANGの活動を見た^^;
最近、クタクタすぎて何一つ追える事がなかったから
見てて何だか ほっこりしたわ

歌詞のグダグダ感も相変わらずで安心する(笑)

明日も早いからもう寝ないとだけど、この動画1つで大満足

1分55秒位からのラップ♪ 
モニターガン見してるだろう兄の前に立ちはだかるGD
その時のTOPさんの眩しすぎる笑顔(〃∇〃 )))



職人様 ありがとう。お借りしますm(__)m

TOPさんはやっぱし素敵だった~!!!!

拍手[5回]

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

使い方すっかり変わってる。。。


私、ほどよく楽しく生きてます。
いつかまた戻って来ますのでこのブログは閉鎖せず
しばらくはこのまま放置します^^

TOPペンも卒業しておりません ←たぶん。たぶん。たぶん。きっと!!!!

またバカみたいに長文レポが書ける日まで

あんにょん(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

拍手[12回]


正直・・・

色んな事から、なかなか復活できずにいます。

自分の甘さに嫌になるけど、変える事もできない。

いい歳して何してるんだろうねぇ(ーー゛)


冬のドームツアーもその頃の自分がどうなってるか??だけど
とりあえずVIPシートのエントリーチャンスがある内は
申込みしておかないと後悔しそうだから行けそうな範囲の会場全て
エントリーしてみた(笑)

皆さんもアタシも希望の会場チケが当たりますように~!!




ってか・・・
ネガティブな記事はダメだね~。バカなお気楽記事あげれるようにしなきゃ^^;

拍手[9回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]