忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いったいこの写真でどれだけのニュース記事になったんだ??





拍手[13回]

PR
皆さまいかがお過ごしで? 

怒涛の更新予告はどうした??ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

っと突込みたいかと思いますが・・・。
まっ、いつもこんな感じなので「あぁ、やっぱり」でしょうか・・・

いや~、すっかり夏休みを満喫しちゃって
寝る以外、家にいない な日々。 必然的にネットへも遠ざかる^^;

ひとまずの近況は のよんわーるど へ書いてますのでご覧くださいまし~
 
 のよんわーるど こちら 

パスがかかっておりますが、聞かれれば誰にでも教えるパスですので
たどりつきたい方はコメ欄にメールアドレスをくださいね^^

日中、出掛けていた用事もなくなったのでネット徘徊もそろそろ復活します\(^o^)/

拍手[9回]

実習終了!!!!!

今日から夏休みヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
本当に疲れたよ・・・

夏休みの間は過去の出来事もほじくり返し気になった物はメモ代わりに
記事にしていきたいと思います^^
かなりの更新頻度になろうかと思います←のよんわーるどもね♪
お暇な方はお付き合いくださいませ~


welcome summer vacation



オカメさん コメ返遅くなってしまいました。
後ほどお返事しますねm(__)m

拍手[17回]

수고하셨습니다(´・ω・`)ノ



我らがTOPさんは チェ・スンヒョンとして映画にまっしぐらになりそうですが
ファンイベまで一週間ゆっくり休んで疲れをとってほしいです^^

福岡ライブ後そのままスタイリストに髪を切ってもらったタプ^m^
映画の役柄上 ゼッタイ黒髪短髪だと思ってましたけど

4463df6e.jpeg

































画像元は写真内記載


想像通りでした^^


べろジャケット(コムデギャルソンオムプリュス)
何着も持ってるあたりよほどお気に入りなのね\(^o^)/

このジャケット、テーラーメイドで正規だとすごい価格だったはず!

201006160000670.jpg



















 映画のインタビューがあるたびに
 今度は白べろジャケットお目にかかるのかしら~^^

 なんか・・・どうしても砲火の中へを思い出すわ^^; 


俳優 チェスンヒョン ふぁいてぃーーーん!!

拍手[17回]

世界ツアーに組み込まれているし、日本もドームがあるから
オーラスって表現ができないけど^^;

本日二ヶ月にわたるツアーのラスト!!

今回はVIPシート登場でファンサも多くペンマナーも色々あったりで
聞いててバカらしくなることも多かったけど

本日 福岡参加の皆様~♪ 
しばらく思い出で暮らせるように! 一瞬たりとも忘れないように!

目ん玉見開いて身体でBIGBANGを感じてきてくださいませ~\(^o^)/

拍手[6回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]