忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、テスト勉強してるはずがネットを立ち上げてるとついつい
勉強の単語の合い間にBIGBANGを欲しちゃって(爆)

最近の私からしたら更新頻度がバカみたいになってますけどお許しを(o ̄∇ ̄o)






昨日のカムバックショー韓国ペンちゃんもキャプる場所が同じ^^

つべは消されるのが早いのでまだ視聴してない方は暇あれば
フルで一気にみれるこちらに飛んでください
混みあってると重いですが、そんな時は再生押してからすぐ停止して
しばし違う事をしてください(笑) 
データがたまったらストレスフリーで一気に見てね~

  BIGBANG COMEBACK SHOW 


761c0bfb.jpeg



















拍手[17回]

PR
先ほどまでリアル視聴してました^^

やっぱりいい!!
900882df.jpeg

















拍手[10回]

決して現実逃避じゃないのよ~!!


素敵すぐるTOPさんがいけないの.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




拍手[13回]

ぶんしゃからか ぶんしゃからか ぶんしゃからか ぶんしゃからか





ぶんしゃからか ぶんしゃからか ぶんしゃからか ぶんしゃからか

あと4分~♪ 自分の誕生日でカウント止めてみたりして^m^

拍手[1回]

テスト勉強がはかどらず(ーー゛)
しばし韓国語とお戯れ~、途中ずーっと震災のドラマ見てたけど
もう1年だね~。アタシらは東北人だからマダマダ身に染みてるけど
現実問題として記憶の風化が早い気がします・・・

それにしても韓国語のテチャンは解るのに(爆)
成年後見制度を理解しつくせない←法律から何からムズイッたらない('ε'*)



10asia の記事です

ちゃんと自分の目で見て訳して記事にするのってお久しぶりだね^^;

拍手[5回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]