忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、テスト勉強してるはずがネットを立ち上げてるとついつい
勉強の単語の合い間にBIGBANGを欲しちゃって(爆)

最近の私からしたら更新頻度がバカみたいになってますけどお許しを(o ̄∇ ̄o)






昨日のカムバックショー韓国ペンちゃんもキャプる場所が同じ^^

つべは消されるのが早いのでまだ視聴してない方は暇あれば
フルで一気にみれるこちらに飛んでください
混みあってると重いですが、そんな時は再生押してからすぐ停止して
しばし違う事をしてください(笑) 
データがたまったらストレスフリーで一気に見てね~

  BIGBANG COMEBACK SHOW 


761c0bfb.jpeg



















拍手[17回]





冒頭のインタビュー


9a531b03.jpeg




















スンリ
再び5人で舞台に立てるとは思っていなかった
このまま忘れられるだろうと・・・
だけどこのまま、事件事故で終わるグループにはしたくなかった だから、
またこの5人でBIGBANGとして出て行こう!
正直、恐かったです本当は・・・ どう受け入れられるか?
僕ができることは最善をつくすことこれだけです





4a182aa6.jpeg



















テソン
愛してくださる人はそう思わないと言ってくれるが
まだ早いのではという考えもありました
もちろん僕も2~3年は自粛するべきだと考えていたから
正直、自信もないし人々の視線も負担になってという話しをしたら
社長に歌手というのはなんだ? 
自身の感情を舞台の上で伝える人じゃないの
うれしい感情も辛い感情も全ての感情を知ってそれを伝えることが
できる人になれば・・・
その時のありのままの姿をみせればいいんじゃないの って・・・
その言葉にすべての考えが変わりました
ホントにそうだなって、その言葉に勇気がでて、
一つ一つアルバムの作業に取り組めました




f331c99c.jpeg



















ジヨン
ずっと隠れていることもできなくて
メンバーや周囲の愛してくれる人に申し訳ないとずっと考えて
メンバーも僕のせいで活動できなくて・・・
百回千番反省の話よりは 変わった姿をその方々の前でお見せして
1日1日変わる姿をみせなければと決心しました
すべき仕事をしなければならないという気がしました




ってな感じで話していると思う←私の耳と脳ですから( ̄w ̄)

BLUEについても冬が終わり春が来る
まさに今の自分達にあてはまるんじゃないかってしみじみ語っていたのが印象的






やっぱりそう感じる世界観があったもんね
やるなYG
(*`д´)b 抜かりないぜ!


BLUEなんてTOPファンにはラップなのか? メロディーラインを歌ってる!

bigbang-blue-mv-3.jpg















heyladyspring-bigbang-blue-08.jpg
















heyladyspring-bigbang-blue-07.jpg

















楽しさでうっとりするったらありゃしない(▼∀▼)ニヤリッ


またまた やるなYG(*`д´)b 抜かりないぜ! 






番組の途中で29分位からかな^^

今回のアルバムでイメチェンに成功したメンバは?

ca7d8bfd.jpeg


















僕だと思いますけど、違いますか?

うんうん、今回ばかりはヌナも同意見^^

1a6ffb18.jpeg





















こんな風に髪の毛を切るのって結構、危険なんだけど
思い立って切ってみたら反応が良かったんですよ





イメチェンに失敗したメンバは?

4160dc6d.jpeg




















マンネ 答える・・・

「すみません、たぷひょんじゃないですか?」

03e5c3d6.jpeg




















聞こえる位置にいたんだろうね、TOPさんが笑ってるのも可愛いさ~^^




ジタプユニット時の銀髪は、かっこよかった!

4f5a661a.jpeg






















でも・・・ミント色・・・


a1883beb.jpeg




















まだまだ韓国では受け入れることが難しい…ミント
ミント セッカル (ミント色・・・) 


 おうおう! よく言ったスンリ! ヌナ またしても同意見(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 この話しのあと、たぷひょんからのバツがなかったものか(* ̄m ̄)プッ






今回のアルバム中、最も愛着がある曲は?

TOP・テソン・ヨンベ が BADBOYをあげてたね^^


メンバの中でBADBOYなのは?

スンリ「テソン」
テソン「スンリ!かなりクールガイだと思う」
ジヨン「意外とヨンベ」
ヨンベ「オレ?  オレは一応、何・・・。 悪い男にしても、純真な男にしても
女性の方々にたくさん会ってみなければならないようです」
 
プー!(*≧m≦)=3 真面目に答えてるあたり、やっぱり純真な男だよ

ジヨン「女性のどういう所が好きなのか嫌いなのか。付き合ってみないと」

またしても公共の電波でジヨンさんに言われたよ!ヾ(≧▽≦)ノ
女とつきあってみろと!!!  ヨンベがその気になれないのは何故? 

TOP「僕を選んだのは居なかった?ホントに?」

たぶんこの意味であってるとおもうんだけど、言った後に笑う顔が素敵なの(〃ω〃)



最後のインタビューで

5c517b8e.jpeg




















デビュー5年目グループの最も大きい敵は慢心・・・
そしてマンネリであることだが、いつも初心を失わないで、
ますます完ぺきになるように願って、完成させるために進みたくて
すでに完ぺきで完成されているが、そこで満足せず、また進んで・・・



メンバーの中でヒョンである TOPさんがそう思っている限り
大丈夫じゃないかと思えるし、マンネのスンリが本当に成長したように
感じるパフォーマンスであり、発現の数々であり、

あ~、BIGBANGってば色んな事を経てまた一段と大きく、逞しくなったな~って
思えた番組だった早くDVDにならないかな~ヾ(@~▽~@)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]