忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度見たらライブへ行きたくなるから

見ないでおこう!
見ないでおこう!
見たらダメだー!!

な~んて思ってたのに・・・
いつしか・・・テスト勉強をまったくしないままファンカムの旅へ^^;


17教科のテストが来週からだというのに、こんな事してたら(>_<)

落とすよね(笑)


留守番組にとってテレビでのカムバが楽しみだわさ~




アタシこの夏の目標にブンシャカダンスにしようかしら(* ̄m ̄)プッ

拍手[11回]




イルコンも行けないし、ファンカム見ても悲しくなるだけなんだけど(T_T)

まっ、沢山写真やら動画を見まくりましたけど

やっぱりアタクシ的に



茶髪

bffd7d02.jpg

































or 


黒髪



998053a0.jpg























モリが素敵だと思いまーーす\(^o^)/



3月15日のテスト全日程終了まで更新もしないと思われます
たぶん見てる人も少ないかと存じますので誰も困らないかと
思いますが、一応予告ですが・・・・
ブログを閉鎖しようかなってのも考え中^^;
今は沢山のBIGBANGの事を書くブログやらツイもあるので
あまり更新できないのにこのブログを続けるのはどうかな~?
っても考えたりしてる今日このごろです



ひとまずテストで追試がないように、やるだけやらねば(^o^)丿
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お勉強大変そうですね。頑張り、尊敬します。3ケ月に1回でも半年に1回でも、更新されれば読みますよ!のよんさんのBBへの視線のファンです^^
nina 2012/03/04(Sun)21:41:21 編集
ninaさん あんにょん^^
のんびり続けようかな(^^ゞ っても思ってはいるんだけど
あれもこれも器用じゃないんだと思う^^
そして勉強ちゅう、ついつい逃避のつべ旅へでてしまって
そろそろ試験勉強に取り組まねば^^;
【2012/03/10 16:09】
無題
見たよね見たよね。見たらもーーー、行かなかった事に激しく後悔・・・ダンサータイム・・・イルコンも出来る限り参戦したくなって来てしまった(笑)
ブンシャカした~い。次男くん既にばっちりブンシャカするわよ。
ブログ閉鎖は寂しいぞーーー
グロ 2012/03/05(Mon)10:29:10 編集
グロさん あんにょん^^
ブンシャカする為にもダイエットも頑張らねば(爆)
久しぶりに着た制服が入らなくてびっくりした(ーー゛)
まずはテスト乗り切る~!!

それにしてもダンサーペンには燃える1曲が誕生しました^m^
【2012/03/10 16:11】
無題
のよんさん、勉強お疲れ様です。

17教科・・・本当に大変ですね・・・
私にはまね出来ない事なので、本当に尊敬します。

ブログ、のよんさんのペースでかまわないのでこのまま続けて下さい(´д`)
のよんさんのBBに対する愛情のブログ大好きですので!
勉強優先で、どんなに期間が空いても構わないので閉鎖だけは・・・

あまり時間がなくコメも出来ませんが、これからも読みたいです^^

これからもずっと、タプちん&のよんさんペンです☆
れい 2012/03/10(Sat)00:53:01 編集
れいさん あんにょん^^
5教科終わったよ~^^ 手ごたえ、まずまずだと思う^^

いつもありがとうね(*^_^*)
コメは気にしないで見れる時にフラッと来てくれれば。
コメ返もすこぶる遅いので反省^^;
4月からは鬼のような実習三昧なので、ますます更新しなくなりそう
だからさ~。ちょっとかんがえちゃったのです^^;
【2012/03/10 16:20】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]