忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手にしました^^ 日本版 ALIVE




発売日は一応明日なので感想等は控えます^^;

めっちゃ可愛いTOPさんを下にしまいま~す\(^o^)/

TOPペンはゼッタイ見て~!!!

拍手[10回]




こちらに飛んでいってください  ダンサーTOP



TOPさんを真ん中に押し出すジヨンさんの手が優しいし
押し出す前に TOPさんを真ん中に(ΦωΦ)ふふふ
          ってな感じの指差しするジヨンさんも可愛い




そしてリリース記念で久しぶりに自叙伝ブログを開放中
もしまだ、自叙伝ブログにめぐり合った事のないお時間のある方は
読んでみてくださいませ~ 


 永遠に完結しない自叙伝ブログ  ヾ(≧▽≦)ノ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわいい~ん♪
のよんさん、はじめまして!
かなり前からこっそり覗いていました。
あんまりこのタプくんがかわいいので
コメントしちゃいました!
お気に入りに登録!
そして朝から激リピです(笑

コレ見てるとしあわせな気持ちになります。
のよんさん、ありがとごじゃまーす!
オカメ 2012/03/30(Fri)01:41:13 編集
オカメさん あんにょん^^
テレながらも頑張るTOPさんにモエモエなんです(笑)
あんまりにもユルい更新ですがよろしくです^^
【2012/04/01 01:56】
わーい!!
のよんさんのコメ辺!!
すごーく嬉しいです☆
そーそーそーなんですよね!
テレながら踊る得意の(笑)ロボダンスが堪らんです。
これから、どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m
オカメ 2012/04/01(Sun)09:27:13 編集
オカメさん あんにょん^^
日本活動が増えてエイベのおかげで露出も増えて(笑)
楽しみな毎日ですよねぇ~^^ 彼らが日本に居るんですから!
まっ、アタシみたいな地方人にはすれ違う奇跡すらありませんけど^^;
明日はめざましとトクだねに生出演とか?
ウリ地方は見れないので残念ですけど~!
日本でも、もっと!わちゃわちゃしたTOPさんが見たい~^m^
【2012/04/03 11:34】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]