忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

アテクシ大掃除どころか掃除もせずσ(≧ε≦o) 
ひたすらにグーダラしております
こんな女子だから年越しもボッチですよ。。。えぇ・・・ボッチです。

まぁ、自主的ボッチですけど( ・∀・)ノ
だって~、MBC見るためにパソ前にスタンバイしなきゃだし(爆)

年またいでYGぺミリ集合を見れるんだもんね~(人・∀・)



今年はすっかりブログも更新しないまま1年が過去ろうとしてまして

訪問していただいてる皆様には大変不義理な管理人でございましたm(__)m

拍手[10回]



オタ括、今年の幕開けは1月のYGコン

BBygf4.jpg





















とっても楽しみにしていたのよ。えぇ、そりゃもう!!!
2011年のラブホツアーin幕張以来だったので^^
しか~し、記録的な大雪に見舞われたウリ地方、連日の雪かき作業
風邪気味だったのがこの日の埼玉ですっかり風邪!!
次の日も見て帰ろうかと思ったのですが、フラフラで~(笑)
寒いのに汗もとまらず、汗は出てるけど、でも寒くて震えるみたいな・・・
一刻も早く北国へ帰ろうと深夜拘束バスの切符を払い戻して
新幹線の切符を求めるも、満席で座る事もできず
デッキに座り込んで4時間中ほとんどの時間を寝てすごして帰りました。。。
一緒にいたチングや~、ご迷惑おかけしました^^;







2012年のオタ括終了を告げた2月・・・。o(T◇T o)

07b8bae8.jpg






















2012年の日本ツアーの日程発表!!
関東公演の少なさにもイライラしましたが(爆)
もうね~、覚悟してたけど実習日程とダダかぶりで(T_T)
ここで一気にオタ括の気力が薄らいでしまったのだよ
そしてブログも更新しなくなる・・・・。みたいな^^;







3月・・・ミントモリでやたら現るウリ王子( ´艸`)

TOPfubupress20120312_006.jpg



































なんでも似合うんで許しちゃうんですけど、ちょっとオモロかった。
BIGBANGとして新作をかかげてカムバ!!
スンリの変化が1番目に見えて嬉しかったな~。
ビジュアルとかそんなんじゃなくて、決意みたいな感じが見えてさ^^


bigbang_main-thumb-600x600-30531.jpg



































カムバと共にFUBUやらハイカットやら個人露出も満載で
BIGSHOWのファンカムやら次々あがる写真に
どうしてライブに行けないのか??逆に悲しくなったなぁ(T_T)






4月 日本での露出も増えると同時にやさぐれる(笑)


20120507013143.jpg13715479.jpg











しゃべくりやらMラバ、ウリ地方の地上波でも見れる番組もあって
楽しいはずなんだけどファンクラブイベの日程に地方人は
やっぱり置いてけぼりなのかと思わされたわ~( ̄-  ̄ ) ンー
結局 TOPさんは不参加だったけどね。







5月 ツアー真っ最中、私は実習真っ最中(T△T)


8157-bigbang-alive.jpg






















8188-bigbang-alive.jpg
























今回のツアーから登場したVIPシート
アリーナツアー中のVIPシートへのファンサは微笑ましいやら、キーッ!!って
思うやら…実習中のアタシには悶絶だったよぉ~(@_@;)







やっぱり茶髪モリが似合うと確信した6月(*゚ー゚*)



20120605181401665a4_181222_0.jpg








































7月 実習にあけくれてBIGBANGオタ括記憶なし(爆)





やっぱり確実に歳はとってると確信する8月(* ̄m ̄)プッ

20120810121500129l3_122536_0.jpg



































映画『同級生』撮影中。いつまで撮影は続くのか・・・?
この写真みてやっぱり学生服は無理がある!!! って思ったファンも多いはず^m^
TOPさんの年齢を思えば当たり前なんだけどね^^
ライブにイベに音楽活動と平行しての俳優業。早く撮り終わるといいね。
本来なら今頃公開だったはず~!







9月 実習にあけくれてBIGBANGオタ括記憶なし

10月 論文にあけくれてBIGBANGオタ括記憶なし




11月 このままブログ放置か?

BIGBANGの8月~10月位の活動を全く追えていない事に今さらに気付く^^;
本業の学生業がフルだったな~。ってしかあんまり記憶がない。
9月の実習がねぇ、辛かったのよ。あの指導者大っ嫌~い←この声届け


でもね、でもね、活動は追えないけどTOPさんを思う気持ちに変わりはないです!

62758aa2.jpeg































12月 久しぶり\(^o^)/ BIGBANG

d030e282929b06cab621429cc00e5383.jpg























7d2882c3e5eaea8217699a3307e6b8cd.jpg



































あぁ、なんだかもう遠い記憶だ(笑)

スンリのお祝いをしたんだよね。
このアンコールの流れでのジヨンさんが楽しそうに、嬉しそうにずーっと
笑顔だったのはよく覚えてる^^


東京ドーム 運よくVIPシートで参戦^^
会場についてVIPのゲートがあまりにも ちゃっち くてビックリ(゚×゚*)
そして中にはいって係員にカード渡してチケット発券。
座席についたら案外お2人様組が多くて、ボッチなアタシは少々寂しい気持ちに
なったもののライブを楽しい物にするべく周りへご挨拶
今回とってもご近所の方々が良い人で最後まで楽しく過ごせました^^
けっこうギリギリ入場したので座席について15分位で開演だったかなぁ


オープニングのカプセル降りて来た時にドームの会場を見渡してみたの
天井座席まで人が居て、黄色やら赤やらライトが光って
本当にドームを埋めるまでになったんだな~って感慨深くて、しみじみ。

今回セットリストとか一切勉強せずにライブに行ったもんだから
心構えがないぶん次から次へと曲が進行するのよね。
だから記憶がホンットなくて^^; 
続けて2回は見ないと恒例のあの長文レポはできないんだと判明しました(* ̄m ̄)プッ


覚えてるのはヒタスラに


TOPがカッチョエエ 

ヨンベ・・歌わないな~('ε'*)
ジヨン・・・お疲れかな~(゚~゚o)
テソン・・・・真面目だな~(*´∇`*)
スンリ・・・・・愛すべきマンネだ(≧ω≦)b
  ってこと^^




移動も多いスケジュールの中でやってるし、アライブツアー自体が長くなって
メンバーも飽きてるっていうより、慣れてるって感じ。
それぞれビジュアルで押し切れるからさ、特にこう気張って全力で音楽を
やっててライブをしてるかって言えばそうじゃないような・・・。
表現が難しいし私の感想だからね。楽しいのは間違いないんだけど。
ライブじゃなくてエンターティナーショーかと思ったわ^^;

ドームでやるならもう少し構成変えてくれればいいのに~って
思っちゃったし、ヨンベはボーカル組なんだからちゃんと歌おうよ!
ライブの度に思うのはマンネ組の頑張りだわ^^

会場の確保が難しくて東京は追加公演が出来ないって取材で言ってたけど
ドームでやらなくていいですぅぅ(T_T)
彼らはアリーナで充分かと思います!!
ステージ広げる分、移動の動きも大きいから
歳を重ねた彼らには体力的に持たなかったように感じました^^; 

全体的にはドーム、そして同じ構成の公演回数が多い事に
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ って思いますが

今回 花道先のサブステージ正面の前の方で見てたんですけど
TOPさんがそれはそれは素敵で~、ウインクもドヤ顔もふんだんに
見せてくれてましたよヾ(@~▽~@)ノ

アンコールの時にステージに座ってほぼ一曲を歌ってましたけど
目の前で見てて泣きそうになりました(v_v。)


スンリの誕生日祝いにスンリソロを皆でやってくれましたけど
ジヨンさんのストベ良かった!!
たぶん離れてる席だと全然分からなかったと思いますが
スンリのでだしからジヨンさんは口ずさんでいましたよ^^
しかも歌うスンリを超嬉しそうに見つめながら。
本当にこの2人は ヒョン&トンセン なんだと思いました。
TOPさんが水をかけにスンリを追いかけてる時は
それを察知してジヨンさんはスーーーッと反対サイドへ歩いていったり
自分の見せ場じゃない時は影をけしてました。アレの光景も微笑ましかった^^


ライブ2時間半 お久しぶりすぎたメンボを見るのに必死で
記憶に残すこともできないまま、あっという間に時間が経っちゃった^^;


そうそう、この日 発表になったテソンソロコン
すっごくすっごく行きたいんだけど、まっ、無理だろう・・・・。

その頃には社会人復帰予定。





来年はいよいよ社会復帰(笑)
新入社員なので休めるわけも無く、業務も日中だけじゃないシフト勤務
どれだけオタ括に励めるかわかりませんけど、今年同様ゆるーーーい
スタンスで BIGBANG を追いかけようかと思います。



オタ括は少なくとも東京ドームでお会いできた方々はじめ
沢山の方とご縁を結べてとても有意義な1年だったと感じます。

そしてまだ会えずともブログに来て下さるかた
いつも励ましのコメをくれるかた


本当に今年1年ありがとうございました。



来年もかわらず のんびーーーーり ブログ主ですけど
どうぞよろしくお願いします( ̄(エ) ̄)ノ”


個人ブログでも挨拶してます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]