忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2becd80.jpeg






















오늘생일임 하지만 작업실임
그치만 축하받아기쁘지아니할수없고 이건 서비스임!에헤라디야

今日誕生日であるだが、作業室である
それでも祝い受けてうれしいことで
違うことができなくて、これはサービスである! エヘラディヤ
(自動翻訳まま)エヘラディヤ は喜びを表現する感じ? 日本でいうと ひゃっほ~な^^;









作業室で誕生日を迎えているGD

世界中からお祝いが飛んでるツイにさぞ喜んでるかと^^




YG-LIFEにあがった写真も可愛い^m^

happy-birthday-gd.jpg






















© YG-LIFE All Rights Reserved.



ありがとうの返事に作業中の曲をチラつかせるあたりが憎たらしい(笑)

最後に丁寧に挨拶してるけど、被ってる帽子はちゃーんと


オヌルセンイル (本日誕生日)

382671e8.jpeg




















参考までに・・・ たぶんこの帽子かと思うわ^^

a2a9d31e.jpeg













大変な事の方がきっと多いだろうけど己に負けず表現し続けてほしいと思う!!


ジヨン 
誕生日オメデトウ




日本からもスンリがお祝い^^







バックにかかる音楽とか仕込むあたりが韓国男子!!

メッセージの最後に 僕を捨てないでね(忘れないで)ってのが何ともマンネ^^

 

拍手[6回]



  

本当はフザケタあいこらのシンデレラジヨンを用意したんだけど
あまりにふざけて怒られるんじゃ・・・(爆)にて封印しました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]