忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





良くわからないのは私だけ?
どんな曲だろうって歌詞を見てみた^^;



拍手[5回]


ひさしぶり 元気そうだね
きれいになったね 僕の目にはいつも美しいけど
でも今日は違って見えるよ
なんだか冷たく感じる
僕を見る目が哀れんでいる
僕は君の前で小さく見えるのか
 
なんでもないように 話題をそらして
聞きたいことはいっぱいあるのに
君は取り合ってくれない
 
君の長い髪が僕の頬に触れて通っていく
僕に背を向けて行ってしまう
君をここで捕まえるのはオカシイかな
 
どんな言葉もあてはまらない
君は震えながら後ずさり
今は僕が恐ろしいというその言葉
僕を狂わせる君という月
 
愛してる 僕はモンスターじゃない
知ってるだろ 僕の前の姿を
時間が経てば消えてしまうのに
その時 わかるだろう baby
 
君が必要だ 僕はモンスターじゃない
僕を知っているだろう 行ってしまわないで
君まで居なくなったら 僕は死んでしまう
僕はモンスターじゃない
 
どんな事があっても一緒にいようと
悲しい時 嬉しい時 最後まで共にいようと
君は明日 そうは言ってくれない
今日が最後のように愛そうと
 
君のいない人生は終身刑
世の中と断絶され おかしくる
君という存在は不治の病 試練の連続
心の中の未練だ
 
世の中の人々が僕に背を向けた
すべてがキリキリと絡まる目つき
僕の最大の痛み 痛みは
君が彼らと同じになったということ
 
 
愛してる 僕はモンスターじゃない
知ってるだろ 僕の前の姿を
時間が経てば消えてしまうのに
その時 わかるだろう baby




歌詞を見て あぁ~ 狼男なのか~って納得(笑) 
いや!違うけど(゚×゚*)プッ ざっくり言えば狼おとこみたいなもんでしょ?

NEWアルバムでは一応コレがタイアップ曲でもあるから
タイトル曲の形になるんだろうけど
アテクシ的には Alive のイントロ曲だった

STILL ALIVE が1番お気に入り^^







新譜を買うかはドームの当落次第! 
VIPシート当選なら2万円だもんね(;゚∇゚)

皆さんはどの曲がお好きかな?^^



大阪最終日も無事終了したようで♪
次のさいたままでは2週間あるから大阪でのテンションを
維持したままメンボには戻ってきていただきたい^^

大阪コンのファンサービスっぷりを聞けば聞くほど∑(=゚ω゚=;) マジ!?
微笑ましくも思いつつ、それでも胸がキリキリ痛みつつ
やっぱりVIPシートの威力はデカイのね!!!!
な~んて思ってしまったわ(≧ω≦)b



BBもイルコン折り返し!

メンボ ダンサーズ ペン スタッフ

お疲れさま~ヾ(@^▽^@)ノ


のよんわーるども更新しました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]