忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペシャルエディションアルバムのタイトル曲 MONSTER
現代カードのタイアップなのね~って嫌って程 タイトルクレジットにも
Hyundai Cardって入ってたけど、本日そのコラボ事業コンテンツの
記者発表会見がありました~! 
ニュース記事がてんこもりですよ^m^


やっぱり目を引くのが 5人のNEWモリスタイル








拍手[11回]



いや~、5人それぞれ個性が出てて素敵ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

20120605174307186e7_174645_0.jpg





























七五三でこういう髪型の子いるし(゚m゚*)プッ

また揃える為に切ったね^^; 

2012060520051971747_200519_0.jpg


































伸びたね~ ヨンベのトサカ!

今にも飛びそうな鳥が見える・・・


2012060517390033682_175709_0.jpg
























こうなりゃ一度 


孔雀でも乗っけてみりゃ良いのに
(゚×゚*)プッ

べべパートで孔雀の羽が、バァーーーー!!!!って広がるの(笑)

3e1d8c7d.jpg






















べべぺんさん、こんな事してゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ www







そして、そして、ちぃーっと前から思ってたんだけどさ

20120605180912660a4_181222_0.jpg




































このペクチュモリ(白髪) テソンを見て




サリャンを思い出してしまうのは私だけなのでしょうか(゚m゚*)


23_01.jpg















太王四神記のサリャンね(好きだったわ~サリャン♪)






この2人はイジれません

2012060519322836547_195032_0.jpg


























差別じゃないの! 差別じゃないのよ~~ヾ(≧▽≦)ノ






のよんに変わり僕が謝ります

べべ  に スン、テソン や~ ちんちゃ ミアン♪


1656_L_1.jpg




































ライトの当たり方で全然違った色に見えるけど
今回もオサレ番長は番長でした^^

20120605175424305e7_175644_0.jpg2012060517450033982_175709_0.jpg
























可愛いでしょ!! って聞こえてきそうな写真v(。・ω・。)ィェィ♪


20120605180551518a4_180502_0.jpg







































まっ!!!! どんなオサレ番長がいようが

1番のステキングは 
この方だぁ(o ̄∀ ̄)ノ”


1656_L_1338886682.jpg



































(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


20120605181401665a4_181222_0.jpg



































本日のTOPさん 貴公子スタイルって名付けられていました
ほんに素敵すぎて納得ですよ。
久しぶりに写真をポチポチ保存しちゃいましたもの^^
近い内にブログの壁紙の写真も作り変えようと思わせてくれたわ!

20120605182929474l3_183703_0.jpg





































殺人微笑 ってネーミングもあった(爆)
よく分かってらっしゃる^^




2012060517500034082_175709_0.jpg



































ツアー中なのに若干ふっくらしたかな^^
埼玉までの日数は韓国で少しゆっくりできるのかしら?
友達や家族と会ってリフレッシュして戻ってきてくれるといいねヾ(@^▽^@)ノ






本日ドーム公演当落日でしたけど皆さまいかがでしたか?
まわりの知人は、ほぼ落選って結果でしたよ(T_T)

私は運よく東京ドームVIPシートが当選しました^^

ですがやっぱり1人は寂しくて・・・
もしVIPシート当選の方でご一緒(連席)してくださる方が
おられましたらご連絡くださいませm(__)m

今回 落選(T△T)してしまった方もまだまだドームキャパ!!
チャンスはあります。二次募集で当選しますように祈ってます(*・人・*)



ちなみに今回の日本ツアーで始めて当選しました。
東京ドーム VIPシート の希望のみ
外れたら会員継続やめようかと思っていたよ・・・

奥の間に流れずに純粋に行きたいファンにチケットが届きますように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
斬新なモリですわ^^
ここのところイベントラッシュで大忙し@@
よくもこんなに重ねてくれたよTT
BB君たちがこのようなモリスタイルになってたなんて思わなかった~♪
ほんとお二人にはイジるスキが無い!
ステキだわねぇ(*^_^*)
年内に私も会えるといいな。
のよんさんはVIP席に向けてガッツリ磨きをかけてねっ!!!
さる 2012/06/09(Sat)23:45:27 編集
さるさん あんにょん^^
本当に大忙しな5月6月だったでしょう^m^
また新曲にあわせてモリを変えてきたし、TOPさんは映画があるから
黒髪になるとおもうんだけど、短くするのか?
楽しみがふえました^^
夏に向けてまたイベが続くと思うけど暑さ対策だけは忘れずにね!

アタシはひたすら小さくなるべく頑張ります(^^ゞ
【2012/06/22 00:00】
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]