忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨンベや~ 
誕生日おめでとう!!




拍手[11回]


あたしも会場で叫びたかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに手放した座席はアリーナA5-50番台という素晴らしい座席の予感Σ( ̄ε ̄;|||・・・


大阪やそして昨日の名古屋の盛り上がりをご報告してくれると羨ましくて(T_T)
なんだったんだろうかあの幕張の疎外感(泣)
大阪や名古屋参加組の楽しそうなレポを聞かせて頂く度に自分の幕張への
ダメだしはいいんだろうか??っと思えてきた^^;
限定記事で正直編を載せるべきか? 
オープン記事でオブラート包み編を載せるべきか?

はて・・・、どちらがいいですかね^^; 

書いては消し・・・。消しては書いてを繰り返してます(ーー゛)


一体感のある2時間歌いっ放し&踊りっぱなしのライブが恋しい!!

アフターのメンボが見たいんじゃない!

ひたすらに音楽で
魅せるBIGBANGが
み~た~い~
(≧◯≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽で魅せるBB。そして、ステージパフォーマンスで魅せるBB。
あたしはGからでも十分その魅力を楽しめた。
あたしもいろいろ思ったけど、メンからの距離は、結局、自分の気持ち次第だと思った。
あたし的に、幕張2日目、サイコーだった。

のよんさんのブログなんだから、
のよんさんらしく、のよんさんのすきなように書くのがいちばんだと思う。
あたしは素直な気持ちが書いてあるのよんさんのブログ、好きです。
タリー 2011/05/18(Wed)22:44:09 編集
タリーさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

昨年よりはいいライブだったと思うの、今はちゃんと音楽を
一番に生きている5人だった気がして。。。
だからこそもっとメンボとファンとの距離が物理的に近ければ!!
って思ってしまったんだよね(>_<)
せめて肉眼でメンバー個人がどこに立ってるとかは見分けたいじゃん?
なのにモニターすら見えない方と間近で見続けていられる方の差が
同料金で発生する事の不公平感が残念で仕方なかったの・・・。
ならば幕張だけでも公演時間をホンの少しでも長くするとか出来ないものなのか?。。。 正直、あれでは例えBBの5人がどんなにいいステージを見せてもソレを感じ取れない方も大勢いるような気がする。決して音だけが好きなファンばかりではないと思うからさ~。
Aブロックでも途中にトイレなのか退席する方や雑談の多い方々・・・
大勢いたし、まっ、Aブロでさえ花道に出ると5人の姿が確認できない状態だったからね(ーー゛)
そういうファンを見ていると悲しい気分になっちゃって(>_<)
BIGBANGのライブってもっと楽しいはずだよ!!!ってね・・・ 
一度に多くの人に見てもらえる機会だっただけにもったいないなぁ~
ってのが1番心残りなんだよね~。
人気が大きくなって全員を満たす事は現実的には無理だし・・・
どんどんチケットが取れなくなるならこれ以上 ファンは増えないで欲しいと正直思う事も多いけど、それ以上に彼らの良さをもっと多くの方に知ってもらいたい!! って気持ちが強いかもしれない^^;

タリーさんの
>メンからの距離は、結局、自分の気持ち次第だと思った。

っていう言葉は自分の中でグダグダしてた気持ちが晴れた気がした^^;
ありがとうです(*^_^*)
どんなにダメだしをしたとしても(笑) 
多分 一生彼らを好きでいるような気がします^^
【2011/05/24 22:13】
無題
タリーさんのコメント見て共感できました。
私は幕張1日目だけの参戦でしたが、彼らに感じた距離は席だけの問題ではなく、そこへ向ける自分の気持ちの反映なのかなって。
でも、こんなに愛をもっているのに、なぜ残念に感じたのか今でも分からないですし、やっぱり大阪・名古屋のレポ読むのは辛い。。。
けど見ちゃうんですけどね^_^;

後半からはメンバーが疲れて体を引きずっている様にしか見えなくて、大丈夫なのかと心配で早く休んでほしいとさえ思ってしまってハラハラしてライブどころではなかったし。。。
正直、ただこなしてる様にも見えてしまって。。
2日目から構成が改善されたって、じゃあ1日目はなんだったんだって感じだし。
アンコールは少し嬉しかったけど、もっとメンバーの笑顔が見たかったし、完成度にも納得がいきません。
あーのよんさんすみません。完全に個人的な愚痴になってしまいました。
でも誰にも話せる人がいなくて、悶々としてしまい。。。
のよんさんの正直なありのままの気持ちを綴っていただきたいです。それこそが、本当に彼らにも届くと思います。
SORA 2011/05/19(Thu)22:14:21 編集
SORAさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

タリーさんのコメントにはハッとさせられたんです^^;
アタシ自身の彼らに対する気持ちが遠くなっていたような・・・
今でもなお思うんだよね。
あの幕張と大阪&名古屋は別物じゃないか?って^^;

でも・・・あの幕張も今の状況を考えれば幸せなんだと思えるね(/_;)
【2011/06/05 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]