忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰? 拍手ボタン連打したの (@Д@; 
封印できると本気で思って20人も集まらないと考えて気楽に書いたら
逆に公開しなければならない事に・・・
友達に20人ってすぐ集まるよ!ってメールを貰って『まさかぁ~』って
やり取りしてたお気楽なブログ主( ̄w ̄)
なんだか待ってくれてるらしい皆様にプレッシャーを感じつつ(笑)

いつものアタシでいいって事なんだね~って解釈し公開する事にしました^^
ですがこんな時に限って、皆様の熱い拍手のおかげか(笑)
忍者ブログが昨日からダウンしてて何だか繫がりにくい状態に(ーー゛)

あんまりご期待に沿えるレポとはなりませんが
途中休憩を挟んでお読みくださいまし~

拍手[59回]


資料 そのいち





資料 そのに












今さらながらにセトリ(笑)

01. TONIGHT
02. SOMEBODY TO LOVE
(MC)
03. HOW GEE
04. Number 1 × Top of The World
05. VVIP [V.I]
06. 어쩌라고 (What Can I Do?) [V.I]
07. Where U AT × I'll Be There [SOL]
08. Baby Don't Cry [D-LITE]
09. ポギガヨ(Knock Out)[GD & TOP]
10. Oh yeah [GD & TOP]
11. HIGH HIGH [GD & TOP]
--VIDEO : Don't Go Home(チベカジマ)--

12. Together Forever
13. Tell Me Goodbye
14. 声をきかせて
15. BEAUTIFUL HANGOVER
16. CAFE
17. Haru Haru
18. LIE
19. Last Farewell(마지막 인사)
--VIDEO : LOVE SONG Making--
20. LOVE SONG
21. Ms.LIAR
22. HANDS UP
--ENCORE--
EN1. ガラガラ GO!!
EN2. MY HEAVEN







幕張参戦しました^^


20分位遅れてスタート! 
あぁ・・・オープニングのイントロがまったく思い出せない( ̄Д ̄;;
ライブ前に日本語版『TONIGHT』は2回しか聞いてなかったし
曲を聞いても何を言っているのが分からなかったから(←コラ)^^;

ちゃんと歌詞見ないと何て言ってるか分からなくないですか??
ちなみにアタシが事前に聞き取れていた歌詞は 感じていたよデザブー のみ  ̄m ̄

一緒に歌いたかったが、どうしても頭に浮かぶのは
(のるちゃじゃっそおえお)っていうハングル歌詞でちょっち混乱(爆)
でも!でも! ダンサーズとの『TONIGHT~♪ TONIGHT~♪』って所の
振り付けを見て あぁ~本物だぁヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶりのBIGBANGに感動(1年ぶりだもんね~、そりゃ楽しくて)^^
チンッチャ オレンマニ~ BBドゥル~

news_large_bigbang_makuhari01.jpg


















ステージで歌うBIGBANG
カッコイイ~~!




目と目が合ってすぐ 感じていたよ デザブー
テヤ~ン 
こんな離れていたらデザブー感じなーいヽ(;´Д`)ノ 笑





SOMEBODY TO LOVEは韓国バージョンの方が聞きなれてしまった曲
日本語より格好良く感じないですか?
ダンサーとのマイク渡しを肉眼で見れて嬉しかったけど
やっぱりその振り付けだと歌いズラクネ?っと思ったんだが・・・
歌ってないから、まっいいか?(○゚ε゚○)



MCでの自己紹介があったけど今回のMCは昨年のエレコンに比べれば
短かった気がするのはアタシだけでしょうか・・・
去年の方がメンバーも日本語頑張ってた気がする^^;
大阪でGDさんが足を怪我したみたいでしたけど、心配するファンに
ヨンベがちゃんとフォローしてくれて^^

大丈夫ですか?のヨンベの問いに「ちょっと痛いけど大丈夫です」
可愛いGDの日本語いただけました( ´艸`)ムププ



しか~し!!
我らがTOPさんが何を言ったかマーーーーッタク思い出せない( ̄◇ ̄)
誰か教えてクラサイ(笑)





HOW GEE → Number 1 → Top of The World
メドレー的だったね^^; 
何年たってもNumber 1ってアタシの中で色あせない曲の1つ
ガッツリ聞きたかったから残念。。。 





おスンのソロキター!! 
VVIP スンリは舞台の上が本当に似合う子だよ・・・
自分のダンスと歌 本当に大事にしてるんだろな~って
オッチョラゴもだけど、自分の歌とダンスに入り込みすぎないで
オーディエンスとの距離感とかちゃんと見渡せるようになったね^^
ちょっと成長を感じたよ
そして ライブの度にスンリが大好きになる(〃ω〃)
彼からはファンへの愛を本当に感じるんだもーーん!





ヨンベのソロ
Where U AT × I'll Be There
今年のヨンベは終始ご機嫌だった^^ パフォーマンスとかファンサービス
1番張り切っていたのは幕張をみる限りはヨンベだったと思う
13日は最後の最後 アンコール後の挨拶でステージからメンバーが帰って行った
のにヨンベだけはステージに戻ってこなかったと記憶してるんだけど、
もしかして客席に挨拶したまま横から帰った??^^





テソンソロ~♪
Baby Don't Cry カッチョイイ ナムジャに変身したテソン^^
男の包容力みたいなのが出てきたから、この歌も本当に似合う
歌の途中でふとファンに笑顔で手を振るテソンが猛烈にかわえぇぇ!
正直あんまり歌に興味なかったけど(爆←テソンペンミアネ)
生で聴いたらあまりのカッチョよさに帰って来てからCDリピリピ(*´∇`*)
テソン あんた恋してるでしょ?って思ってしまった^m^


今回のライブは歌ラインの3人がしっかりしてたような・・・
昨年よりは調子が良かったんじゃないかしら?

かぶせも多いけどまだ歌えてた方だと思うわ^^;





そしてそしてお待たせ~!! 我らの最強男子!
TOP&GD

ポギガヨ(Knock Out)はセグウェイに乗って会場の横から登場
ラップ組のオーラはハンパなくて、特にテソンのしっとり系の後だから
会場一気にヒートアーーッップ!!!! 
後方のステージなので肉眼で確認できない距離で見守ってたアタシ。。。
2人の衣装のシルエットを見て大阪のグリコの看板思い出す(゚×゚*)プッ


センターステージに戻ってきたお2人様
Oh yeahではボミィのパートを2人でカバーする姿にいい意味で笑えた
GDは頑張って通常のキーで歌おうとしててカッチョ良いいのに
TOPさんはお構いなしにいつもどおりの低い音程で歌い放つ(笑)
でもそんなマイウェイなTOPさんがチョア(≧ω≦)b OK!!



HIGH HIGH は盛り上がる曲だ~! 
これ2人の物にしておくのはモッタイナイって思った
最近の歌で5人と観客とが上がれる曲ってそう無いじゃない?

振り付けといい、単純な掛け声(ファンでやる掛け声じゃなくて)
『ラララとかハハハ』とかその場で一緒にすぐできる掛け声ね^^
その曲を知らなくても2コーラス目にはその場で覚えれて皆が上がれる
そういう一体感を味わえる曲だから楽しいのなんの
できればメンバー5人と HIGH HIGH したいぃぃO(≧▽≦)O

【チベカジマ】のMVで会場休憩タイム(笑)
韓国も日本もライブで紹介したから近い内にちゃんと公開になるだろうね^^






歌ラインの3人登場! TOGETHER FOREVER 久しぶりに聞いたなぁ^^
でもイルコンなんだから日本語版Candleにすれば??って思ったのだが・・・
何気に日本語曲の中で発音とか歌詞とか1番ちゃんとしてるのが
メジャー前のCandleじゃないかしら?と思ってるんだけど^^; 最近の日本の
ファンには日本語で全編通すゆったりなこの曲はウケルと思うのだが!






そして思いで深い1曲がやってきた・・・
Tell Me Goodbye

もうね~、この曲でやっぱり思い出すのは昨年のアイリスイベでして(○゚ε゚○)

でも今回の座席を考えてみれば、アイリスイベは座席なしだったけど
払戻してくれたからマシに思えてきたりして・・・


この曲の時、TOPさんがずーっとアタシのいる逆サイドに居るから
悲しいのなんの(T△T) 見えない・・・あのラップ好きなのに(T△T)
そのかわり(笑) GDさんが目の前に居たんだけども、キラースマイルでぇ~
GDペンの皆様には至福のひと時だったと思う
いつもながらの色白王子はやっぱり近くで見ると筋肉質なナムジャです^^





声をきかせて はメンバー皆が観客にマイクを向けて一緒に歌って~!ってな
感じでしたけど・・・ 多分メンバが歌詞を覚えられなかったんじゃψ( ̄▽ ̄)ψ
足元のモニターにハングルでカンペが出てるんだけど
15日のアタシの座席からはモニターが良く見えてたの^^


例えば)
テヤン さっきまでの雨はもう上がって のところは

□    태양  사아끼 마대노 아매와 모우아가태 

という感じでモニターには出てたんだけど 
あれじゃぁ歌詞を忘れた時に見ても追いつくなんて無理だもんね~( ̄w ̄) 
テルミーグッバイよりテンポが速いし(笑) 
メンバーにとっては歌詞忘れ率が高いかもな?なんて思えた
だからファンに【声をきかせて】な感じなんじゃ(▼∀▼)ニヤリッ

メンボの 声をきかせて~!!





BEAUTIFUL HANGOVER 記憶にないのよ・・・
盛り上がってたのか・・・疲れてたのか・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ 
ダンサーの位置把握に必死だったのか
( ̄m ̄〃)




CAFE カッフェー! CAFE 
この曲の入りはTOPファンにはタマラナイよね ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
低音のTOPさんは素敵すぎて。・゚・(ノε`)・゚・。 
なのに(笑)
キメた声・スマシタ顔で歌った後に後ろをむいて
ハンドタオルで顔の汗をぬぐうTOP( ´艸`)ムププ
しばし汗を抑えた後でその場にそのタオルを落とす
そしてまたラップパートで前へ出て歌い終えた後、再び後ろ向きになり
さっきその場に落としたタオルをスマートに、拾いまたしても
汗を拭くチーオーピー(≧Θ≦ ) 可愛いすぎるぞーーー!!
下に落としたタオルだけど最初は一度ジャケットのポケットに入れようとして
入らずに下に落とした姿も 可愛くて仕方な~い
 b(∇≦d)(b≧∇)d



TOPや~、やっぱりアタクシ・・・
ドンな姿キメキメな姿も、ぜ~んぶひっくるめて


TOP
チュキダー!!
(//▽//)
  
たまには愛を叫ばないとダメでしょ?^^


ハルハル・コジンマル・マジマックインサは別格だと思う・・・
新しい曲もそれぞれ好きだけど、アタシにとって出会いの頃の
このあたりの曲は今の楽曲とは比べものにならない曲たち
できればハルハルはアコギバージョンじゃない方がすきだな~^^
マジマはアガるわ~。メンボやダンサーとの ベイビベイビー♪も
楽しいしね^^ このあたりになると終わりが近いってのが感じられて
早くも寂し~くなってきてた(>_<)




LOVE SONG  メイキング 最後の最後のGDとスンリの2ショット
あの2人の姿が強烈に可愛くてその前のあたりはすっかり記憶から抜けた(笑)
それ位に ニョントリ キヨ 
ってな瞬間で
(*゚ー゚*)ポッ  あぁ・・・ DVDで見たいですぅ



LOVE SONGはどんなパフォーマンスをしてたか記憶茄子 (Θ_Θ;)
メンバーは何処に居たかすら覚えてないんだけども^^;
羽ばたきダンスは見た気がするような・・・


Ms.LIAR この曲はTOPさんがお茶目な表情でダンスしてたんだよ~^m^
ラブソングを良く覚えていないのは、この曲のTOPさんを記憶しちゃったから
だと思うの、ソレくらい可愛くて忘れられない(〃 ̄ω ̄〃ゞ  


I'm so Stupid I'm so Stupid I'm so Stupid I'm Stupid I'm so Stupid Stupid
I'm so Stupid I'm so Stupid I'm so Stupid(oh no~)


って歌詞部分の、それはそれはカバエェェTOPさん
1人でも多くのTOPペンに是非とも見て欲しかったけど(*´∇`*)
キメキメなTOPも良いんだけど、わちゃわちゃした(笑)
ちーおーぴーも彼の魅力だもんね^^
モニターにはTOPさんの表情映らず・・・ 残念(ーー゛)

凄く可愛かったよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ



HANDS UP 現在進行ツー を生で聴けてうれしかったっす(爆)
デザブーといい、進行ツーといい、本当に韓国人にとって『タ行』は鬼門
なんだね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ソコが可愛いけどさ~\(^o^)/

この曲で一応本編ラスト~! なんだけど・・・
絶対アンコールがあるっていう前提の今のライブってどうなんだろうね?
なんだかアンコールっていう楽しみ感が最近薄くなってきた^^;





ガラガラ GO!! ・ MY HEAVEN

ガラガラはイルボン曲って感じが1番するわ^^
ガラガラの曲では火があがる仕掛けだったけど、会場内空調弱くて(節電か?)
アニアニ! ただでさえ熱気で暑いのに仕掛けの炎でさらに熱い!
そして気が気でなかったのはアンコールだからメンバーが手に
タオルをもって出てきたんだけど、ダンスするたびにタオルがひらひらと
炎に近づくから燃えるんじゃないかと無駄な心配するヌナ1人(笑)

マイヘブのGDとTOPの掛け合いの歌詞変えてたみたいだけど
なんて言ってるか分からなかった~^^;


幕張13日はこのアンコールの後のマイヘブでGDさんが『もう1回?』
って煽ってくれて、何気にマイヘブがちょっぴり繰り返されてたヾ(@~▽~@)ノ
GDよ ありがとう! 14日15日には無かったあの『もう1回』の
マイヘブの僅かな時間が13日のたった一つのお得感だったもん・゚・(ノД`;)・゚・






アンコールの後でヨンベがダンサーギチョルの着てたトレーナーを
客席に向かって投げたんだけど(ーー゛)
アタシもギチョルのトレーナー欲しぃぃーー!!
今回ちょっくら遊びに出かけた夢の国で可愛いミッキーパンツを購入しまして
ギチョリにプレゼントしてみました
( ´艸`)ムププ



ちなみにここでご報告 今さらながらにツイッターも始めてみましたです^^
使い方がわからんちんですけど(オバちゃん今どきの文明についていけな~い)爆
お時間に余裕のある方はフォローヂュセヨ @noyondesu

幕張最終日なんかは、メンバーを見るよりダンサーとか
とにかく自力で盛り上がって帰ろうっていう気持ちが働いて^^;

花道横に来た可愛いダンサーちゃんに手をふってみたりしてましたヾ(@~▽~@)ノ
めっちゃ照れた顔で手を振ってくれるのが可愛いのなんの^^

ツインズ片割れはハイテック・ギチョリの団扇を持つアタシにも
ちゃ~んと頭を下げて挨拶し、手をふってくれる可愛いトンセンでした~^^
ますます応援したくなるダンサーズ!

だけどもだけどもギチョリがこなーーいい!
楽しみは次の機会に取っておいたと思う事にする~
o(*^▽^*)oエヘヘ!







いますぐライブに行きたい!
もっとBIGBANGが見たい~!




やっぱりライブっていいよね~。周りの方もBIGBANGを好きな人が
集まってるんだよ^m^ それだけでテンションあがるし^^
幸せな空間と時間だもん


news_large_bigbang_makuhari02.jpg




















news_large_bigbang_makuhari07.jpgnews_large_bigbang_makuhari06.jpgnews_large_bigbang_makuhari05.jpgnews_large_bigbang_makuhari04.jpgnews_large_bigbang_makuhari03.jpg









BIGBANG&ダンサーズ
楽しい時間ありがとう(*^_^*) 











































ょっとったぁぁーー!!!!
こんなレポで終わるワケがなくてよ
ε=(>ε<) プーッ!!
















本音を言えばアタクシ


できれば・・・
幕張会場じゃない所でライブが見たかった(T-T*)フフフ…


さぁ、本当にお待たせいたしました
みんなが見たいのはここから先のダメだしでしょ?(笑)違うか?^^;
正直に言ってやりたい! なんなら事務所や関係者も読んでくれないもんかしら
あっ、ちなみに私 幕張の座席についてVIPにメールしてやりましたよ!
次回の為にも今回のような座席構成ではやらないで頂きたいもの(ーー゛)


まず(←まずだって^^; 一体どれだけ難癖つける気なんでしょうかアテクシ)(>▽<;;

大阪から始まったツアー。大阪参加組から届くレポが本当に楽しそうで^^
メンバーが頑張ってるって事が本当に伝わる皆様のレポは
聞いてるこちらまで幸せな気分になれました(*^_^*)

でも早くもムカついてたのがグッズの売り切れの早いこと!早いこと!
平日開催のライブなのにグッズに朝から並べと言うのか(ーー゛)
幕張なんてとうとう徹夜組も出だしてたしね
大体1日50枚の限定ってどうなん? GTOPなんてBBのメイン所でしょ?
明らかにファン層も多いってわかるはずなのに・・・
バカだとしか思えないわよ
とうとう幕張のグッズ売り場で通販決定の告知をだしたけど
もっと早くから言えばムダに並ばないですんだのではないのか??
今回のグッズについてはデザインもゴニョゴニョだけど売り方も納得いかない!


関係者席に居た方々の撮り放題にも嫌気がさしたしね(ーー゛)
自分もライブをやる歌手が普通に携帯で撮る姿を見てクダラネェ歌手だな!
って本気で思っちゃったわよ、一般ピープルとしては┐('д')┌
関係者席のある所だけフロアーが15cmくらい底上げされてたし
そしてさすがに椅子もパイプじゃなかった^^;



まっ、今回のライブで何よりも納得行かなかったのが
幕張会場自体全てだねΨ(*`Д´*)Ψ


恐れていた真夏のUSJの悪夢再びって感じだった

さっ、座席表をご覧あれ

BIGBANGSEAT.jpg






























画像は拾ってきました(どなたか知らないがありがとうm(__)m)


今回アタシは恵まれた事にA10とC9でした
どちらもブロックの右端でC9は今年も花道真横という幸運に感謝しました

なにより驚いたのは13日に会場に入って目にした花道構造とステージの
小ささ! 大阪も済んでたし、幕張も事前に座席表が出回ってたけど
実際目にしたあの幕張会場の後ろの残念具合は、怒りよりも悲しさに
おそわれる感じだったもの・・・

メインステージにいるメンボの姿はDブロックで既に確認できない距離で・・・
EFGHブロックはどうしたらいいのさ!って思ったのは私だけ??

今回は自分がその場所じゃなかったとしても同じ値段で(Hは違うけどそれでも千円)
あの見えなさっぷりは酷すぎやしないだろうかo(;△;)o って
ライブが始まる前に気分がダイブ落ちてしまってたのよね
ブログにメールをくれる方から座席のご報告を沢山頂いていたから
余計に悲しくて・・・。 

13日はDとEの間にある浮島ステージもGD&TOPの1曲のみだったと思う
メンバーも気にしてたけどさ、メンバから見てもあんまりにも
『申し訳ない』座席だったと思うよ。 常に気に掛けてたね(>_<)

14日と15日は メンバーも浮島ステージに上がって歌う曲を増やして
まだマシになったけど、13日しか参加できずに後方ブロックだった・・・
本当に楽しみにしてきたファンに謝って欲しいくらいだよ!
ステージ構成を考えた全スタッフめ (`□´)コラッ!

次の日からはカートを利用して移動しながら後ろの浮島にも行ってたけど
その移動だって端のブロックの一握りしか姿をみる事ができなかったと思う。
しかも見たい気持ちはわかるが
席を大移動して通路側に走るバカペン
もともと端で大人しくしている本来の座席の方が押しのけられて
後方から走ってきた方がメンバに手を振る姿は見ててイラっとした(笑)

何度も後ろの座席の方が椅子を押し出して前へ前へと身を出そうとして
その度にパイプ椅子がアタシの足を直撃する始末!
後ろにいた JCBの頃からファンだという姉さんに
花道横なんだから見えるから黙ってソコに立ってろ!!
って言ってやりたかった(爆) 

みんなさ~、ここは韓国じゃ~ありません( ̄-  ̄ ) ンー





座席の良し悪しってライブにはつき物だから、ある程度 我慢できるけど
それでも今回のお粗末っぷりはいかがだろうか・・・
遠くて見えないってのもあれば、端すぎて見えない、柱で見えない
どうなの? 端とか柱って最初から分かってる事なんだから改善できたはずだよ。
それをあえて収容人数を増やそうっていう大人の事情が気に入らない!

A10ブロックで前から4列目でしたけど、そのアタシですらメインステージでの
メンバーは大体固まってるから5人で並ばれた時には右よりの2人しかまともに
確認できませんでした。逆サイドなんてゼンッゼン見えませんよ。
プラス悲劇だったのはスピーカーの真下なせいで音が聞こえない!
重低音のベース音が響きすぎてメンバーの歌はあまり拾えない・・・

アンドゥリョ~ アンドゥリョ~ 音わからない!!
そして
真下でサイドすぎてモニターが見えない(笑)
会場内熱気で曇ってたし、ライトの関係で白くモヤがかかってたじゃない?
前だけかしら・・。 光の関係でモニターさえも良くみえない(>_<)

モニターもメインステージのデカイモニターは演出上 作った映像を流す事も多くて
サイドしかメンバーの動きを押さえないから、お目当てのメンバーが
写るとも限らないし、本当に残念な感じだったね。

あんなに会場を広く使うならモニターを増やして欲しいし、
両サイドにモニターがあるなら、メンバーも5人もいるんだから
せめて片方づつ違うメンバーを映して欲しくないですか~?

初日は会場の歓声とか歌声とかマトモな音が分からないまま終了してた気がする
全体的に音響も悪いけど、15日のC9で参加した時に13日の座席の音の酷さを
改めて思い知ったよ(ーー゛) 


今回、幕張は会場内にライブに対しての温度差があったのは明らかだと思う。
それは座席や音響のせいでもあると思うのだけど、みんなはいかがでした?
楽しい事にはかわりはないけど、もっと会場が一体となって楽しめる最善策が
もっとあったのではないかな~。

名古屋の盛り上がりも聞くと余計に悲しくなるんだよね(>_<)
スタンドって座席は遠くてもメンバーがこの会場にいて動いてるな~って
豆粒程度でも分かるから一緒にこの空間にいるんだ!っていう気持ちの高揚感も
高まるし、アリーナ席や自分の前の席の方も楽しんでたり、ペンラがゆれてたり
周りが盛り上がってる姿でまた自分も楽しくなって、そしてそれが
まわりに伝染してメンバー自体にも伝わる。そしてメンバのパフォーマンスも
更にあがるっていう相乗効果があると思うんだよね。
スタンド後方から見てもペンラが光る光景って本当に感動するし(;へ:)


ブログに来てくれてる方で、初日幕張Gブロック参加の方は
14日にはAブロだったため13日は途中で帰ったそうです^^;
その方から途中で帰る方は1人2人だけではなかったと聞きました
楽しみにしてたはずのライブがましてやお初だったのかな?って思うと
BIGBANGのライブって楽しいんだよ~!
って教えてあげたい(>_<)
こんなんじゃないから~って
(((p(≧□≦)q)))

デカイフロアーでやりたいなら花道を韓国式に縦横走らせて、更に公演時間も
3時間位やってくれないと到底会場内を周りきることなんて出来ないんじゃ?
な~んて考えてしまう程に、ムダに収容終了人数を増やしちゃったよね。幕張は!



特に今回 特別扱いをしろとは思いませんが、明らかに震災後不安な中
ツアーを決行したユニバやYGジャパンには物申したい!

震災に見舞われた東日本地域は明らかに幕張会場への参加が多いってのは
どう考えてもわかるはず。 

震災・・・本当に辛かったですよね

多分このブログに来てくれてる方の中でも震災の影響で生活面に色々と
支障がでてる方がいらっしゃると思います

それでもライブを決行する事になり悩んで悩んで決して安く無い遠征費を
しぼりだして、幕張まで到着した結果があの会場の後方ブロックだとしたら・・・
納得がいかず怒るファンの気持ちもアタシはわかります

中止することで希望が云々って言い放つなら、経営主義に走らないで
ファンに寄り添ったライブが出来やしなかったのか?
ちゃんとした回数を関東圏で開催する事ができないのならば
延期の方がまだマシだったような気持ちになるんだけども・・・

明らかに武道館と横浜アリーナ4公演分の収容人数を少しでも幕張で回収っていう
大人の事情サイドが働いちゃったんじゃって勘ぐりたくもなるわさ( ̄‥ ̄)=3 フン

だって~、近くで彼らと過ごしたいもの(>_<) 皆もそう思うよね~(>_<)
それなのに名古屋や大阪とましてや同じ幕張会場内でも同料金のチケットで
座席が割り振られて開催される幕張はやっぱりオカシイと思うんだもん


お願いだから~
オールフラットなライブ会場はもう止めて下さいませ~!



前記事でコメントくださってる方が居るけど

メンからの距離は、結局、自分の気持ち次第

まったくその通りなんだわ・・・
ずーっとブログを見てくれてる方は察してると思うが、アタシの中でもBIGBANGが
薄らいできていたんだよね、楽曲の傾向が変わっていくと、どうしても好みってのが
人間にはあるからイマイチ曲に心が動かないっていうね^^;
いろいろ浮気心もあって他のグループのライブにも出かけたりして
(わ~、言っちゃった)笑  このままファンとしてブログまで続ける元気は
あるのかな~って考えたりしてたんだよね。  
ブログもいつ辞めます宣言をしたらいいんだろう・・・ってさ^^;

でもさ、今回日本でのツアーが決まってからはやっぱり何よりも
優先して行きたいのはBIGBANGだったの・・・
あ~、本当に好きなんだな~って再認識した^^

日本でも彼らを知る方が物凄く増えて、聞こえてくるアフターの動きに
うんざりしたりする事も多くなって、ついつい歌手としてのパフォーマンス以外
でのメンボを否定したくなる事が自分の中で多くなっていってたのかもなぁって
いや、なんとも上手く表現できないですけど(>_<)

ほんの数年前には人が集まらなくてライブ企画がポシャッた彼ら・・・
チケットが余って無料でチケットが出回った彼らが
今やチケットが取れないまでのグループに変化していく事への戸惑い
正直、今の活動への不満や、そのままでいいの?っていう不安も沢山
もっと頑張れるんじゃないの?っとついつい厳しく言いたくなる時もあって

いや~、ホント何様なん? アンタ!!
って思われたっていいさ~(笑)

いいんだ!いいんだ!BIGBANGのファン全員
ファン様目線で彼らにダメだしやグッジョブを
叫べばいいんだ!って思うんだわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


だからみんなも叫んでね(笑) コメント欄にビシバシ!


今回のライブ・・・13日に引いたテンションで見てた自分と
15日に『今日で最後だよ』って思って見てた自分とでは違うものだったしね^^;

15日のライブではハルハルあたりで泣けてきてさ~、何だろうなぁ
個人的には寂しいけれど成長し、いい意味で変化した彼らのステージと
それでもBIGBANGとして5人でステージに居てくれて変わらない事への感謝とか
無性にせつなくなっちゃって。・゚・(ノε`)・゚・。

楽しいんだよ! カッコイイんだよ! BIGBANG
そして彼らと過ごすライブの時間が
メッチャ幸せなんだわヾ(@^▽^@)ノ


もっと彼らと一緒に楽しみたい~! 
BIGBANGを愛するファン皆で騒ぎたいO(≧▽≦)O





メンバー意外での構成で幕張会場で感じたガッカリ感は大きかったけど

どうにもならないくらいに
BIGBANGへの
愛を感じちゃって



しばらくはブログもつづけれそうな気がして幕張から帰ってきました by北国人



なんでこんなに好きなのか?
誰かアタシに教えてチュセヨ~



皆さんは今回のライブいかがでしたか~? 
良かったら感じた事を少しでもいいから聞かせてね^^
今回お会いできずに終わった方々、すみませんでした(>_<)
次回はどこかでちゃんとお茶会を検討いたしますので^^; お許しくださいm(__)m

BIGBANGをもっと沢山愛していこうね~

彼らが音楽を続ける限り見守れるファンでありたい



びっぺんふぁいてぃーーん

ビッベン
ふぁいてぃーーん





ここに来てアタシに元気をくれる皆様も~


マニマニ! サランヘヨ~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして!
高校生と中学生の女の子の母親ですが
年甲斐もなくBIGBANGにハマってしまいました。BIGBANGを好きになってからまだ2年ですが
今まで日本の芸能人にもここまでハマったことはありません(汗)
こちらにはいつもお邪魔させて頂いていたのですがコメントは初めてです。

私は14日に参戦しました。
今回のコンサートはなんだかテンポもよく
次から次へと歌ってくれてノリノリで
楽しかったんですが・・・
我が家は二人の娘と私と3人で参戦したかったんです・・・
でも今回VIPのIDにつき2枚まで・・・
しかも同じ日のエントリーは出来ないと言う事で
かなりショックでした。
そして考えた末、長女が自腹でVIPに急遽入会し
応募して見事コンサートに当選することが出来ました。
少しでも多くの人に見てもらいたい気持ちも分かりますが色んな事情がある人もいることも
分かって貰いたかった・・・

席も確かに子供は可哀想でした。
私と次女はE2ブロック。
長女たちはF6ブロック。
さらに不幸にも前列が背の高いかたや大きなおだんごをした方が座ってしまってほぼ2時間ジャンプし続けてました。
ま、それはそれで楽しかったみたいですが・・

でもやっぱりBIGBANGは最高です!
あっ、申し遅れましたが私もタプペンです^^
今少しづつ韓国語の勉強もしています。

また次のイルコンを夢見て
これからも頑張って行こうと思いました!!
もう日本にいないんだと思うと寂しいですが・・

では、突然のコメント失礼しました~
あまりに同感したもので・・
これからもチョコチョコとコメントさせて
いただきますね!!

よろしくお願いします!



miho 2011/05/22(Sun)18:42:14 編集
mihoさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

はじめまして(*^_^*)
家族で参加したい方はイチIDで二枚までのエントリーは
悲しいですよね。最近では1人一枚ってグループもあるんで^^;
それよりはマシだと自分に言い聞かせてます。。。
それでも同日に当選されたのは運が良かったと思いますよ^^
Fブロックはさぞかし見づらかったでしょうね(ーー゛)
背の高い方は許せますが(アタシもでかいので 汗) 
大きなおだんごはダメですね~。団子をぺっしゃんこにしてやりたい!
次はもっと近くでメンバーが見れる座席でありますように^^

はじめましてでコメントくださったのに話しにならない程に
遅いお返事許してくださいませm(__)m
【2011/06/05 18:03】
無題
芸能人のVIP席は本当に腹が立ちます!!!!!!親族までにしてほしい!!!やっとの思いでチケットとれても後ろの方で一生懸命応援してる方や、観に行けなかった人だっているのに・・・・。

自分たちで頑張ってとってないのにビッペンって言うナァァァ!!!!!!ってかんじです・・・

次は名古屋ドームでやるとかスンリ言ってましたが欲深き、心狭き私はガイシがいいです・・・

米粒みたいにしかみえないのはやっぱりいやです(;_:)生できけてもやっぱり人物も確認したいです・・・
kanap- 2011/05/22(Sun)22:42:09 編集
kanap-さん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

あの空席だらけの良席はムカつきました
あれをファンに開放していただきたかった(>_<)
本当に・・・集客数を増やすだけのデカイ箱での
ライブはやめていただきたいです
【2011/06/05 18:05】
私は、日本デビュー当日めざましテレビでMY HEAVENを聞いたのが初めてでした。
ちょうどチャンネルを変えたら、GD&TOPの歌いだしの時で、TOPの衣装と髪型を見て「キモっ」てチャンネルを変えちゃいまして。。で、どんな曲かなってまた変えたら、歌もいいなと思ったんですけど、キモイはずのTOPが気になって気になって。。
それから、YOUTUBEでBIGBANGを探して、カッコいいTOPを見つけて惚れました。
残念ながら、CD・DVD・youtubeのみで、ライブなど行った事はありません。
私も、以前の曲の方が好きです。
正直tell me goodbyeまでは好きでした。
MY HEAVENを聞きまくったので、HEAVENは好きではなく、TONIGHTも韓国版を聞いていたので、日本語verが苦手です。順番って大事ですね!

最近のは、BIGBANG・GD&TOP含めて好みではありません。なので、BEASTやSJに浮気中です。

最近日本でCDだけ出して、日本でプロモしないのがムカつきます。(金儲けだけなのね。勝手にCDが売れてれば良いのね。ファンに会いに行こうとはしないのね。)BIGBANGも2ヵ月の予定が2週間。。日本人は普通に日本で生活してますけど、そんなに危険なのか?。。BEASTもセカンドシングル出すけど韓国で活動って。。なんかなぁ。。

Mステに出てる少女時代が好きになりました。
最近バラエティとかに出てるFTISLANDが好きになりました。日本でプロモしてくれてうれしいです!
なのになのに何なの??????ほかの者たちよ!!!

もやもや感がすごいんですよね~~最近。
日本で活動しないなら、CD出すなって思います。
なんか【愛】【LOVE】を感じない_(_^_)_

だいぶBIGBANG熱が冷めてきてます。部屋のポスターも剥がそうかと考え中^m^

すみません。コンサートに関係ない事で愚痴ってしまって。

rie 2011/05/23(Mon)01:06:13 編集
rieさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

我らがTOPは色んな表情ができる子なんです^m^
私も好きですSJ^^ 特にギュヒョンの声がすきです~

正直、今の日本での活動は韓国の方は不安だと思うので
活動予定のキャンセルや活動予定ナシは仕方ないと思いますよ。
今、日本で活動しているアーティストは事務所の方針なんだと
思いますし、アーティスト自身が日本での活動を賛同しても
事務所がダメだと言えば来日はできないですから。。。
逆に言えば日本で活動してくださっている方々の中にも
不安でありながら事務所の方針で活動している方もいると思います。
日本に来てテレビに出ているから・・・だけでは判断できない
問題だと思います。

BIGBANGに関しても私の場合は日本に来て活動してくれるから
好きっていうわけではないので^^;

好きはそれぞれですから、飽きたら聞かなきゃいいですし
別にファンでありつづける義務もないので自由に楽しめばいいんです^^
【2011/06/05 18:49】
幕張参加しました
はじめまして、ササゴンといいます。
テソンペンです。
私は幕張最終日に参戦だったんだけど、席がF-7ブロックでした。
背が低い私が見えるはずない<(`^´)>
のよんさんの意見にグッジョブです。
あの惨さは経験者じゃないと分からないですよ…。
私のブログを読んで頂ければわかりますが、大分から高い交通費払って行って、あの見えなさすぎは呆れました。
しかも、私今回が初めてだったんですよ…。
悲しすぎて泣きそうでした(>_<)
私は逆に「次回ば絶対いい席をGETするで!なんなら、韓国まで行っちゃうよ?」って感じなんですけどね…。

価値観があまりにも一緒で私のブログかと思っちゃいました(笑)
また遊びに来てもいいですか?コメントも残しちゃいます。
宜しくお願いしますo(*≧∇≦)o
ササゴン URL 2011/05/23(Mon)01:07:19 編集
ササゴンさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

F-7ブロでは・・・。見えなかったでしょうね(/_;)
うん、うん。あの酷さは経験者じゃないとだよね。。。
大分から参加だったのですか? 遠征費もハンパないですもんね! 
アタシも地方組なので分かります、心中お察しします(>_<)

テソペンには辛い日々ですよね・・・
ファンとしてもどう支えてあげればいいのか?悩むけど
静かに見守ることが1番なのかなぁ
【2011/06/05 18:56】
おつかれちゃん
うーーーーーーん、幕張・・・・あれは、本当にどうなんだって思ったね。
私は、のよんちゃんのおかげでガイシにも参戦してきたから余計思う。あのステージ構成じゃライブの醍醐味の一体感は味わえない。
きっと、14日夢の国に行かずに参戦してたら更に不満が爆発したと思う。
座席は確かに運だからしかたないと思うけど、末席でも楽しめるステージ構成をしなきゃダメだろユニバ!!無理やり決行するより延期にしたら良かったんだ。
後、あの招待席はなんなの???もっそい空いてるじゃんか!!必要か??そんな良席たくさん用意する必要は?
Bブロックの後ろ2列もデルモちゃん達がごっそりいたらしいじゃない。しかも、ジタプのソロの時だけ立ち上がって後は着席してお化粧直ししてたパボ姉ちゃん達がいたって(爆)
そこって、ダンサーが待機する場所でしょ。座ってるなら変わってよ!!!
確かに、今のK-POP人気に凄く引き気味な部分があって、BB僕ちゃん達だけを純粋に応援出来なくなってる自分がいるから、座席が悪いと参戦したくなくなるし、まず、チケットもここまで取れないとね・・・嫌になっちゃうんだけど、やっぱり僕ちゃん達は好きなんだよね。
HI-TECHばかり見てたからあまり僕ちゃん達の記憶はないんだけど(笑)、HI-TECHがあるからBBだし、BBがあるからHI-TECHなんだもん。
ガイシでね、タプちんがギチョルにちょっかい出してたの。ギチョルが格好よくキメてるのに、タプちんがお腹あたりにジャブジャブってしてんの(笑)のよんちゃんと見たかった!
この萌えの場面がわかるのよんちゃんに隣りにいてほしかった。
「HI-TECHってダンサーなんですか?一人だけ前向いてるんでモニター見てるのかと思いました。」って隣りのヨジャに言われたんだけど、HI-TECH知らない子も多かったし、ギチョルを「ソンミン」と間違えてる子も多かったね。まっ、私も初日ギチョルがあまりにもソンミンに似てて、ソンミン来なくて凹んでた気持ちも上げてもらったんだけどね。
BB僕ちゃん達、良くも悪くも成長していってる姿をみれたし、後ろの座席を気に掛けて頑張ってた姿は格好よかった。エレコンの時よりか今回のラブホツアーの方が全体を通して良かったんじゃないかな。幕張のありかたは別としてね。
まだ、もう少し僕ちゃん達を見てても良いかなって思えたから。
グロ 2011/05/23(Mon)11:30:23 編集
グロさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

正直、気分ダウンから復活できません。。
テソンを思うと辛くて辛くて(/_;)
【2011/06/05 18:59】
無題
のよんさん、お久しぶりです!
って、もぅ誰だかわからないですよね(^^;
かな~り、おひさなコメでスミマセンm(__)m

私も幕張14・15日行きました。
が、なんだか不完全燃焼です(-_-;)
今回は行けただけでも幸せなんですが・・・

高いチケ代を出してモニターを見に行ったようなものでした。
VIPの1次で当たったとは思えない席で、行く前から期待はしてなかったんですが想像以上でした( ̄0 ̄;

Fなんて、前で何が行われてるかなんてサッパリ(-_-)
見えるのはペンラと頭の数々・・・

2日目はD12だったのでFよりはまだマシでしたが、メインステージの高い所じゃないとメンバーが見えませんでした(T-T)

まだゴチャゴチャ言いたいですが止めときます。


ただ、ビッベンは最高でした!
来てくれてありがとう!
ビッベンを好きになって本当に良かったと思いました!

来年のイルコンは、小1の娘も行きたいと言っているので親子で参戦したいと思ってます(^o^)/

なので、オールアリーナではなくホールでお願いしたいですm(__)m


また、忘れた頃にコメするかもですがスミマセン(^o^;)
毛玉 2011/05/23(Mon)12:38:57 編集
毛玉さん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

ぶっちゃけ幕張はもう記憶から抹消しようと思ってました
Aブロの私でさえ、花道側のステージに行かれると全く姿が
見えませんでしたので(汗) Cブロあたりからはメインステージの
彼らは肉眼では確認できない方も多かったと思いますもの(ーー゛)

今はただただ5人のBIGBANGで再び歌ってくれる日がやってくる事を
願うばかりです(>_<)
その時は娘さんと一緒に少しでも近くで彼らを見れるといいですね^^
【2011/06/05 19:04】
それぞれに
とってのBBがあって、色々な思いをしているペン様達の意見触れる事が出来て何だか正直、私だけじゃないんだと安心してしましました。

ってかのよんさーーーん!!
自宅からだと全然アクセス出来ずに、記事を拝見出来たのが今になってしまいましたーー(◎o◎)
それも職場からっていう。。。ww

もーーのよんさんチェゴーーーー☆☆
カムサハムニダアアアア!!!ですm(__)m

レポもめっちゃ共感共感の嵐ですた!
私も最近スンリがかわいくてかわいくて仕方がない笑
日本語にしてもギャグにしても、ステージにしても愛を感じまくりまくります!
後ろからは細かいメンバーの動きが分からなかっただけにスンちゃんが一番頑張ってくれていた様にも思えて(^^ゞ
でものよんさんのレポ読んでへ~そうだったんだ~って発見が多くて楽しかったです!
私もハイハイ大好きで後ろで一人めっちゃ飛んでました笑)いつか5人とハイハイしたーーーい!
ジヨンも筋肉質だなんてやっぱり以外だったというか、ほっそ(゜o゜)ってイメージしかなかったから近くでみたら″やっぱり″筋肉質ってところに
80へ~ですた。←古すぎて^^ゞ伝わりますか?WW

声きかのくだり、のよんさんチェゴ!!
笑っちゃいました~(^O^)
CAFEのタプの行動とか!!見たかったー!!
あの時はメイン上だったしメンバ米粒だったし、ぶっちゃけそこまでCAFE嫌いじゃない、けど好きでもないからぺろーんと過ごして居たように記憶してます笑

ハルハル・コジンマル・マジマクはテッパンですよねー\(^o^)/
いつ聴いてもキュンキュンするしその頃に一瞬で戻れて、当時の記憶が蘇りますーーー☆
個人的に好きになった当時これめっちゃ聴いてたので(^^ゞ
私もハルハルはアコースティックVerじゃないほうが好きなんです!!
今回のイルコンの為にBBの歌を叩き込んだチングも普通Verのがいいゆーてましたー(^^)


STUPID LAIRのタプも見たかったなーー。
でものよんさんのレポで満足でつ☆

グッツに関しても、「バカだとしか思えない」って---
爆!!本日3回目の→のよんさんチェゴーー!!
読んでるこっちがまじすっきりですーーm(__*)m
私もお目当てのグッツたったの1つした買えず、、、売り切れ続出に「こいつら頭わりーだろ(--〆)」と思ってましたもん。
パーカーやTシャツなんて、いくらHOPEを取って付けたからってデザイン酷過ぎる。。
一緒に行ったチングは「ええ、いつもこんななの(*¬д¬)?」って(泣)
NOOOOOOOOOOOO!!
っていつもは知らないけども笑

でで、のよんさんの言う通り!
見たかったのはダメだしっす!!!∑(゜∀゜)
レポでたくさん笑わせていただいた後に、のよんさんの思いに泣きました(ToT)
13日にしか行けなっかた人もいるのにって、後方の席の人達に謝れーって。
前の方にいらしたのよんさんも、こんなにも後ろの人達の気持を分かってくださっているのかと、嬉しくて嬉しくて。
確かにライブで席の良し悪しはつきものですもんね。でも途中で帰った人達がいるって、めっちゃ納得。
あーーー私もユニバやYG-jに文句言いたーい!

でも私なんかよりずっと前からBBのファンで応援し続けていたのよんさの、気持ちが離れたりなんだか彼らを遠くに感じてしまう気持ち、わかります。

本当にどんどん大きくなる彼ら・・・嬉しいけど
寂しい気持ちは否めないですよね(>_<)
でも私なんかよりのよんさんをはじめ、デビュー当時かた彼ら応援している方達はもっともっと感じているんだろーなーって、改めて思いました。

なんだか自分達だけの彼らにしておきたい気持ちがあった自分、ちっちゃ(・ェ・*)みたいな。
達って誰だろ。そして洟から自分だけのものでも人でもないってゆー笑(^^ゞ

今回の幕張に参戦して、もうBBのコンサート行くのやめよって少し思ってたんです。
DVDで見てる方がいいやって(〃_ _)・・・。

こんなにがっかりするならDVD見て恋焦がれてる方がましだって(┯_┯) ←超荒んでるww

でものよんさんのレポ読んで、のよんさんの気持ちを知って、やっぱりまた行きたい!って思いました!
ビッベン!まだまだこんなもんじゃねぇーーーーーーーーだろーーーーーーー!!!!!!!!!っとマニマニ サラン ウル タマーー☆☆

いつかのよんさんにもお会いしたいですし、日本がだめなら韓国じゃーーーーい!!
いつか韓国の花道前でメンバにお触りしたいら~(/ω\)とか。。。www

それをパワーにまた今日から頑張ります
(。ì​ _ í。)!!

コメントの域を超えて、本当に長すぎてすみません。溢れる思いを抑えきれなくて(´∇`;)

のよんさん、本当にありがとうございました!!
o(_ _)o ペコリ
SORA URL 2011/05/23(Mon)12:50:54 編集
SORAさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

スンリは嫌いになれない可愛いヤツです^m^
ファンへの愛があふれてるよね。自分を愛して欲しいから余計に
ファンにもサービスが多くて\(^o^)/
本当に本当に5人でのハイハイが今は見たいっす!!!
ジヨンさんはしっかりナムジャなんですよ。昨年も思いましたが
けっこうしっかり細マッチョです^m^
あぁ。。 わかります(笑) 自分の中での休憩タイムが
ライブ中に訪れるんですよね^^; 
私はビューハンがそうだったようです^^;
連日記憶がございません・・・
ハルハルはそろそろノーマルが聞きたいでつ(笑)
そういやグッヅのジタプタオルなんて暫らく販売されてましたよね?
それなら会場で売ろうや!って思いましたし。どうせ予約製なら
ストラップもじゃんじゃん作ればいいじゃん!って思いましたけど
日本でのグッズのデザイナーは是非交代していただきたい(爆)

ライブから半月ですけど、もっと時間が過ぎてしまったような気が
するのは私だけでしょうか?
5人で歌う姿が一日でも早く見られますように・・・
【2011/06/05 19:15】
無題
のよんさん、こんばんわ。
毎回楽しみに見させていただいてますが、二回目のコメントになります。
ビッグバンの幕張コンサートの内容、楽しく読ませてもらいました。
私は、13,14日に参戦でした。どちらもG-4、g-10という大変な席でした。(^-^;)行けない方も数多くいるので行けるだけいい・・と思え・・と慰めてましたが。(当日券、ガッツリあったみたいですね。しかもいい席っぽかった。)
13日のG-4では左斜め前に柱、右のビジョンはとおくて見ずらい、、当然ステージなど見えず、メンバーの姿をみることすらできませんでした。14日はG-10では通路が前にありましたし、13日よりかはメンバーをチラ見できました。(笑)
愛媛から参戦でとても悲しい席でしたが、14日はなんだかとても楽しめたような気がします。確かに、13日のみだと???ですが・・・・(--)
のよんさんが後半に書かれていた内容に「同感」と思いつつ、コンサートを思い出しました。
皆、ビッグバンが大好きって気持ちでコンサートにきてるのですから、幸せな気持ちで帰りたいですね。。。。他の会場の盛り上がりと内容を色々読ませてもらってうらやましいな・・・と思いました。
のよんさん、また本音ブログお願いしますね。私はぶっちゃけ好きです。(^^)ファンの複雑な心境を代弁してくれているようで。。。
ひめ 2011/05/23(Mon)19:59:04 編集
自分最強説
あんにょんです。
大作執筆、お疲れ様でした。
とても楽しく読ませてもらいました。


やっぱり他と比べてしまうから不満に思うんじゃないかと思うんです。
業界人と比べても、しゃーなくない?


そんなに近くで見たいなら、
チケット買い占めるしかないけど、無理ー。

てか、BBをここまでにしたのは
うちらだしーぐらいに思っている 爆

自分、BBこよなく愛する最強ファンでげすの。

って思ってファンやんないと
これきしのことで、へこむことになる。

東京ドームとかアメリカとか
そのたびにぶーぶー言ってる、つまらんファンになってしまう。


そんなことではファンなんてやめないのだー
同じ箱の中にいさえすれば、
メンと一緒に盛り上がれる最強ファン!

って思ってるんです。笑
タリー 2011/05/25(Wed)00:07:21 編集
おつかれさま!
のよんさん、幕張&夢の国おつかれさま!!

幕張最終日の帰りの新幹線、グロさんにバッタリ会っちゃって~(笑)
なんか、縁を感じたよぉ(*^。^*)

14日夜のプチ打ち上げでも、さんざん私も言ったけど、ホントに幕張はりはりは、会場が失敗だったよね…
私も、Gブロの日は、大画面しか見てなかったもん。
Bブロの最高な席がなかったら、かなり不完全燃焼なイルコンだったと思います=3

アンコールのマイへは、「もう一回?」って言葉じゃないけど、14日も同じように繰りかえしてくれたよ☆
確かジヨンが「今日のコンサートはイジョーですっ!!」って嘘を言って、またサビ音楽流れる~みたいな…
でもそれが、最終日はなかったよねぇ。。。
最終日は、Bブロ後ろ3列目だったんだけど、グロさんがコメしてる通り、Bブロ後ろ2列のデルモさん達、グロさんの言うとおり、かなりの率で座ってた(^_^;)
だから、たぷ目の前に来てくれても、挨拶のお辞儀ばっかりで、手振ってくれず(>_<)

でもあの席は、のよんさんには絶対おいしかったと思う☆☆☆
ギチョル目の前で何度来たことかっ!!!
階段上り下りや、待機する姿まで見れたんだから!
あぁ~、ホントにのよんさんに見せたかった(>_<)

私も、オールフラットの会場は二度と選ばないようにしようと、勉強になりました。
でも、去年のイルコンに続き、今年ものよんさん達に会えて、嬉しかったよ!
のよんさんのビッベンへの愛も再認識してもらえたみたいだし、ちと、安心・・・

また、お会いしましょ♪
ありがとうございました(^o^)/
T.O.M 2011/05/29(Sun)00:56:06 編集
長くなりましてf * * ;
のよんさんありがとうございます!!
私こんなぶっちゃけが聞きたかったんですよね^^
pcが苦手な私がどこをどうやったのか分からないままのよんさんのブログにたどり着き、同じような事考えてる人見~つけた☆”というところからどれ位たったのか…。

娘が友達から借りてきたCDを繰り返し聞かされるうちに私がはまってしまって、CDをレンタルしまくって…買わないところが貧乏くさいと思われるでしょうが高1を頭に小4までの4人の子供がいるのでそんな余裕はなくて……と言いながらものスゴーく悩んだあげくに人生初のファンクラブへの入会はしちゃいましたが…(汗)
そのかわり仕事増やしました=3

のよんさん!!私も何でこんなに好きになったのか誰かに教えて欲しいです!!
幕張に2日参戦しましたが、今回のコンサ-トが初参戦だった為テンション上がりまくって娘より叫んだし飛んだしペンラも振ったし年を忘れて凄く楽しみました(笑)

どんだけいい席に居たんだと思うかもしれませんが、13日はF9で前の大きい子に阻まれ14日はE12で柱に阻まれだったので全然です↓↓
行かれただけでもLuckyだとは思いますが!!

13日は別行動だった娘がチケットを忘れて前半は一人だった上に、スンリのソロが始まったところらへんから私より後ろの席の人は結構な人数が座っているのを見て泣きそうになりました…あっ私スンリぺんです!!
あの席じゃ気持ちは分からなくは無いけど、スンリがテヤンがテソンが………
スンリぺんだけどBIGBANGの歌が、みんなが好きだから、その後は娘が怪我しないで到着する事だけ気にしてはっちゃけてました^^

BIGBANGは夏のイベント物には来てくれますかね?
今度はできることなら肉眼でスンリとタプの眉毛が見たいですv(^^)v
まぁ 2011/05/30(Mon)03:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]