忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [91]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜なべしてた団扇^^

ボードより団扇の方が手に持ちやすいかと思って
人生初ウチワを作ってみました(笑)

今まではボードだったのよ^m^

拍手[11回]



もし会場でコレをみかけても私じゃない
可能性もありますのであしからず(* ̄m ̄)プッ



110507_0911_01.jpg


















TOPさんのは秘密
( ´艸`)ムププ


でも結局邪魔くさくって当日手に持たないんだろうな^^;



ここから追記


しかも チョテジがイルボンに来ないだろうって事が・・・(笑)
楽しみが1つ減っちゃったわ~。ツインズの片割れも来ないかも^^;

大阪組の皆様~。ご報告くださいませm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わーハイセンス!!!(゚o゚)
その形のうちわをつくるって手があったとは…!

私も今回ボードにマジックテープつけて、
裏表のはりかえ可能にしたんですけど、
いざ会場ではりかえるかどうかっていうと…w
骨折れ損感が否めないです。笑
Nan 2011/05/08(Sun)14:40:46 編集
Nanさん こんにちは^^
ありがとう^^; 意外と評判良かった(笑)
我ながらグッジョブでした(≧ω≦)b

>骨折れ損感が否めないです。笑

 大阪どうでした? はりかえた?^m^
 私はきっと椅子に放りなげてしまう気がします(笑)
【2011/05/13 00:19】
すごーい!
なんてステキなうちわなのっ!!!!!
これで初めて? 
あ、うちわが初めてなだけか(*≧∇≦*)ノ彡
ものすごい熟練のワザを感じるわ~。さすが!

会場で持ってたら絶対見てくれそう♪
さる 2011/05/08(Sun)23:45:20 編集
さるさん あんにょん^^
初めてよ!!!(爆) ← ウチワが!!! です (゚×゚*)プッ
仕事辞めて腕が落ちておりまする^^;

午後の奇跡は凄かったね~。
アタシにもミラクルおきますように( ̄人 ̄)
さるさんに触りに行きたい(笑) 15日もミラクルを~!
【2011/05/13 00:24】
無題
のよんさん、こんにちは(^o^)/

団扇、めちゃめちゃイイです☆
さすが、手先が器用でうらやましい限りです!
イイ感じに目立って、必ず気付いてくれると思います!!
BBは大阪に入ったみたいで、いよいよ明日からツアーが始まりますね♪
私は留守番組なので、のよんさんのレポ楽しみに楽しみに待ってます(´ψψ`)

それから、体調を気遣ってくれてありがとうございます^^
順調に大きくなってくれています☆

それでは、タプちん&ギチョルさんへの愛いっぱい叫んできてください☆
れい 2011/05/09(Mon)12:32:22 編集
れいさん あんにょん^^
団扇イケテル?^^
たぶんPCの画面でみるからイイ感じになってるんだと(笑)
うん。うん。留守番組の為にも何より最近めっきり忘れやすくなった
自分の為にも(* ̄m ̄)プッ 記憶のある内にレポ書きます^^

気温の寒暖の差が激しいから体調にはくれぐれも気をつけて^^
ギチョリ・・・ そしてやっぱりTOPさんへ
しっかり愛を叫んできます (≧ω≦)b
【2011/05/13 00:27】
無題
うぅーー
チェゴ~~☆☆
字体が違う! 発色が違う!
さすが過ぎます!!

うちわを探してもいいですか? ←‘‘

私は、去年作ったボードを使い回ししますw
無事会えますように。。
ハル 2011/05/09(Mon)23:17:51 編集
ハルさん あんにょん^^
もう出発に向けて寝たかしら?^^;

会えるでしょうか・・・。
お互いバタバタしてすれ違いになりそうだわ(>_<)
【2011/05/13 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]