忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [91]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日時間に追われ、すでに12日で・・・

みなさま準備はお済みですか~?
もう出発した方もいるだろうね^^


お出かけ前には久しぶりにのよんチックな記事を(笑)

拍手[12回]




e1964479.jpg






























7c307f5a.jpg



























13be8863.jpg




























35e1289c.jpg































a5f125a8.jpg




























8eee256c.jpg































e4c3b873.jpg

































c51b5aca.jpg
































20daa241.jpg






























17ce8671.jpg



























056573af.jpg



































da838ba0.jpg





































d00c503b.jpg




























d6177b43.jpg





























c8b87fdf.jpg



























d2ba864d.jpg































442028d8.jpg



























31ea8ff1.jpg























f37336b4.jpg




























5e2df877.jpg



















110507_0906_01.jpg






























7fabc5e0.jpg






































7e123da9.jpg






































\(*^▽^*)ノ ハーーイ










ってなワケで(どんな訳だ?笑) 呼ばれたのでお出かけします^^
妄想で気分盛り上げようかと久々にバカな記事でミアン (* ̄m ̄)プッ

正直、今回は震災の影響で新幹線は当てにならず飛行機になるし
学生生活の疲れがハンパなくて。。。 毎日課題にウンザリ(ーー゛)


今も本当に明日ライブなのか??っとイマイチもりあがらない感じ

なんだけど・・・


たぶん明日ライブ後の今頃は!!!

幕張の会場で TOP☆LOVE

って叫んでるかと( ´艸`)ムププ



だってアタクシ BIGBANGのイベントは
あの座席が無かったアイリスイベ以来だもの('ε'*)



ウチワはもっと装飾がついてるけど完成の写真撮るの忘れた^^;
会場で見かけたらそっと見守ってください(笑)



幕張参加のみなさま 
楽しみましょうね
ヾ(@~▽~@)ノ



昨年のイルコンの大傑作レポ並みにご報告できるように頑張ります~^^

これもお久しぶりに読み直してみたらアタシ・・・ウザイ位に熱いわ(爆)

だって番号見る限り、記憶が飛んじゃう座席じゃございません( ̄Д ̄;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この記事読んで1人でニタニタしてました!!!!ワラ
勝手に自分に置き換えてしまいました・・・すいません。


なんかジヨンがねん挫したっっぽいですが大丈夫か心配です(;_:)

うちわ作ってほしいです(;_:)そんなに器用なのがホントに羨ましい!!!

服装とかはどんなかんじで行くんですか??(^-^)
kanap- 2011/05/12(Thu)23:01:05 編集
kanap-さん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

たまには(* ̄m ̄)プッ っと少しでも和める記事を^^;
っと思いまして出かける前にこんな馬鹿げた妄想をしてみました^m^

今回の団扇は評判が良くて、作ってよかったです^^
【2011/05/24 21:41】
行ってらっしゃ~い^^
も~~!
のよんさん、大好きですぅーっ。
最高!!かなりウケました~~。

うちわ素晴らしい出来上がりですわ~♪
TOPさんのモコモコ文字かわいいわ~♪
jyumon 2011/05/13(Fri)01:08:59 編集
jyumonさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

喜んでいただけた記事だったかしらん^m^
今度どこかで一緒の時はもっと盛大なうちわを持ってもらおうかな(笑)
今年は会えるかな~? 会いたいですぅぅぅ(*^_^*)
【2011/05/24 21:47】
無題
おはようございます! 本当に、のよんさんは器用で
うらやましい! あたしのなんて、しょぼくて恥ずかしい(涙) いよいよですね〜。のよんさんに、お世話になり、3日間参戦です! 今日は、タプコスプレです!
派手なヒョウ柄のライダースで〜す!!
キョロロ 2011/05/13(Fri)07:54:20 編集
キョロロさん あんにょん^^
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

器用なのか・・・ただの暇人なのか(爆)
ヒョウ柄のライダース!!! 会いたかったですわ^m^
【2011/05/24 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]