忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※6月5日 追記しました
新たな記事にはしたくないからこの記事に追記していきます



故人のご冥福をお祈りします


起きてしまった事は巻き戻せないから・・・

皆で不安な気持ちを語る場所があってもいいと思う気持ちもある・・・
だけど、このTOPWORLDは今の所は静かに見守っていこうと思います

決して韓国そして日本。 ネチズンに負けてはダメなのだから
ファンであるアタシらはこんな時こそ彼らを支える力を蓄えておかなくては
それでもやっぱりテソンを思うと胸が痛いね ・゚・(ノД`;)・゚・


テソンや 

君の笑顔にどれだけ癒され励まされてきただろう 
どんなに辛くとも
1人じゃない! 1人じゃないからね


拍手[61回]




6月5日

前記事までにコメントを下さった方々へ・・・
もっとお話ししたかった事はあったんだけど、どうしてもテソンの
事故のあとでは気分が晴れず。 短い返事になってごめんなさいm(__)m
こりずにまたコメくださいね^^

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
正直、私は気分がダウンのままです・・・
5人でのBIGBANGを早く見たい気持ちはあるけど
酷な言い方をするかも知れないけど  過失とは言えども大きな過ちである
事には変わりは無いから、早く復活を!っとは思えません。
テソンの性格を考えれば尚の事。 苦しんでると思うし
ファンの過剰な擁護は逆に彼を苦しめるのではないか?と思えるんですよね
ブログもどんな記事をアップすればいいのか?? 難しい・・・。
ファンにとっても辛いけど堪えないといけない時間なんだよね(/_;) 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テソン、心配です。
現場検証の姿が・・・
そうですね。今は待つしかないみたいです。

この件を知って私の第一声は
「なんで運転してたの~」でした。
やっぱり芸能人は運転しちゃいかんと
思いますわ・・・
いろんな人を巻き込んでしまいますから・・・
でも飲酒運転じゃなかったのが
ホッとしました。
miho 2011/05/31(Tue)16:06:40 編集
無題
この先が大変だと思う。

テソンも、ビッベンも。
勿論YGも。

どう受けとめて、どう対応していくか、それを貫き通すかで、テソンや会社の人となりが分かると思う。

どうか堪えて、耐えて、乗り越えて欲しい。

そして韓国のネチズンに翻弄されないで欲しい。。

そう切に願います。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
碧衣 2011/06/01(Wed)00:19:42 編集
無題
本当にテソンが心配ですね。
これからが本当に大変。

謹慎は確実、刑罰次第では脱退もあり得るとニュースで見ましたので、切ないです。

テソンを信じて、YGをビッペンを信じて待ちます。

初めてコメントさせて頂きました。
いてもたってもいられず・・・
miju 2011/06/01(Wed)10:26:02 編集
無題
テソンが心配です…
この先大変だけど頑張って欲しいです!!
今は待つしかないですね…
BIGBANG LUV 2011/06/02(Thu)23:37:01 編集
無題
こんばんは。 私も、なんと、言っていいか、言葉では
言いつくせない気持ちでいます。たぶん、私だけではなくペンはみんな、そうですよね。つい、テソンをかばいたくなりますが、やはり、加害者。とにかく、時間が
必要ですよね。人生って、残酷。てっぺんがあれば、
ドン底もある。 人生は、長いですよね。生きている
テソンが、故人の分まで、これからの人生を生きて行ってほしいです。 そして、長い目で、見守りたいです。
今回の件で、自分がどれだけ、彼らが好きか
再認識しました〜。
キョロロ 2011/06/06(Mon)00:03:17 編集
無題
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

私もテソンの「今」を思うと胸がつぶれそうになりました。

大好きなテソン、、、、、

のよんさん、私もそうだと思います。
皆の言葉も時にテソンを苦しめるかもしれない・・・・。

どうゆう言葉でつづればいいかわからないし、黙って見守ることしかできません・・・。
ひめ 2011/06/06(Mon)18:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]