忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう見たでしょ~? 
TOPHighCut44.jpg






























紙物には手を出さない主義ですけど
これはインタビューも読みたいから手を出したくて・・・

拍手[11回]





ですが・・・2日悩んで結局買わない事に^^;
きっと置き場所に困るだろうよ自分? って自問自答してた(笑)
年末からの掃除がまだ終わらないアテクシ(+_+)
もうどうしたらいいの?状態な部屋のありさまでございます。。。
しかも韓国でタダみたいな代物が安い所でも350円+送料。
無職のアタシには買えません
(* ̄m ̄)プッ





ユニット活動活発で番組出演も多くて^^

110105GDTOPKJE08.jpg




















この番組はこれからだけどG様を叩いたTOPさんのやんちゃな顔( ´艸`)ムププ
思わず見て欲しくて記事にしちゃった(^^ゞ














可愛い男 A・TO・PI~!
(クールな男 アトピー♪)って言うG様の音程に異様に萌えでした^^
参照 1分26秒あたりをお聞きください こちら








そういや、新年早々ケチつけるわけじゃないけどやはり
カムバは予定より延びる傾向にあるみたいで (ーー゛)

まずはスンリのミニアルバムはどうなるのかしら~??

ジタプユニットより楽しみなのよ~。スンリソロ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
初コメです!                                                                                                        私も、T.O.Pが大好きです^^                                                                                                 もちろんBIGBANGも大好きです☆                                                                                               これからもコメントするのでよろしくお願いします!!
たむたむ。 URL 2011/01/06(Thu)15:59:14 編集
たむたむ。さん あんにょん^^
これからもTOPさんを応援しましょう!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
【2011/01/18 22:22】
ウケました~
のよんさん、あんにょん!!
久々のコメです(^_^)

これ、見ましたよ(^o^)/
かなり笑わせていただきましたわ(笑)

たぷが、思った以上に勢いよくパチンしちゃって、
叩かれたじよんも、びっくり!!
叩いたたぷちんも、びっくり!!!
みたいになって、思わず2人で笑っちゃってるのぉ~(*^。^*)
もぉ、かわいすぎる☆☆☆
じよたぷ、私一番好きですぅ↑↑↑
T.O.M 2011/01/06(Thu)20:21:00 編集
T.O.Mさん あんにょ~ん^^
この2人はかなり可愛い。
ジヨンが頭に骨さしてたのも良かった(笑)
2月の韓国ではこのジタプユニットも見れるね\(^o^)/
【2011/01/10 22:30】
ありがとうございます
無事届きました♪カレンダー(^-^)めっちゃ凄すぎます!!!!!感動です!!売ってるやつみたいですね!!器用で羨ましいです(;_:)

カムバあるんですかねーー(;_:)韓国で見たいけどいけないだろうなーーー(;_:)
とp 2011/01/07(Fri)21:54:54 編集
とpさん あんにょん^^
無事到着なによりです^^
韓国で見たいですよね(>_<) 
私は暇はあれど財政難で・・・^^; 行けません(T_T)
【2011/01/10 22:18】
えw
タプってアトピーなの?!

アトピーなんですか?!
R-TOP 2011/01/09(Sun)21:25:12 編集
R-TOPさん あんにょん^^
アトピーって幅広いので・・・
本人が言っているのでそうなんだと思います^^;
【2011/01/10 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]