忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながらですが(本当に今さらですが)笑
ジャパンプレミアの総まとめをしてもいいですか?^^;

TOP7150.20110126.jpgTOP7151.20110126.jpg



















タキシードのTOPさんは素敵だねぇぇ
出来ればやっぱり黒髪がええんだけども・・・


拍手[7回]


よみうりオンライン 

シネマカフェ1

シネマカフェ2

マイコミジャーナル

毎日新聞デジタル

ウォーカープラス

ヤプシネマージュ

日テレ24


映画の公開も近いから横の写真も昨年の公開バージョンに戻してみた^^

ちなみに一応申込みしたのよ!ジャパンプレミアのチケット
当たらなかったわよ。。。
何かさ~、この所のKPOP関連イベントの何もかもが
チケット獲りが難しくなっちゃって(ーー゛)

何一つ当たらな~い ┐(○`ε´○)┌ って状態です



サイン貰えた方は嬉しかっただろうね^^

TOP7107.20110125.jpg

















今回外れた運を後のイルコンのチケット運にとっておいたと思いたい!


最近の雑誌ラッシュにもお財布事情がすっかりついていけず
( ̄∀ ̄*)


1番のお気に入りはこの写真 記事はこちら

_1_reference.jpg































ホント~~に ええ男だ ヾ( 〃∇〃)ツ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たらな~い
あんにょん♪

ジャパンプレミア、私も予想通り当たりませんでした(>_<)

どうせ当たらないと思っているからダメなのか?
ホントにイベは、まったくと言っていいほど当たりません・・・。

のよんさん、たくさんのサイトリンク貼ってくれて、どうもありがとう!!
カッコイイたぷを、たくさんお持ち帰りさせていただきましたよ!

いつ、黒髪に戻すんでしょうね(^_^;)
BIGSHOWまでには、戻すんじゃないかと思ってるんだけど・・・。
T.O.M 2011/01/31(Mon)22:43:20 編集
T.O.Mさん あんにょーーん^^
>どうせ当たらないと思っているからダメなのか?
ホントにさ~、まわりで当たった方いなかったよ^^;

最近のスッキリ横顔TOPさんは最強です(≧ω≦)b OK!!
今の髪型も黒が混じってきたら何だか馴染んできたけど
黒髪でBIGSHOW!!! 超期待します\(^o^)/
【2011/02/01 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]