忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよイル活へ向けた動きがニュースサイトで発表され始めたけど

皆さん5月のご予定はいかが~?



拍手[6回]


まずはユニクロコラボTシャツ
前から話は出まわってたけど(笑) やっと公式発表に^^

gnj1102030503000-p1.jpg




















ユニクロとコラボ ニュース記事はこちら





そしてそして・・・
まだオフィシャルからの発表じゃないが無視できないこの記事





BIGBANG日本ツアー!5月に9万人

韓国の男性5人組グループBIGBANGが、4月に新曲を発売し、
5月に9万人動員の全国ツアーを開催する。
5月10、11日の大阪城ホールを皮 切りに、同13~15日に千葉・幕張メッセ、
同17、18日に名古屋・日本ガイシホールで開催。
今月25~27日の韓国・ソウルでの4万人ライブの前売り 券には、
100万人の購入希望者が出るほどの人気で、今ツアーのチケット発売日は
未定だが、関係者は「申し込み殺到に対応できる準備を進める」と話した。

 昨年2月以来の日本ツアーにT.O.P(23)は「去年はソロ活動が
多かったのですが、個々がさらに鍛えられた姿を早く見せたい」と語り、
SOL(22)は「一緒に会場で遊ぶことを考えると今から楽しみです。
もう少し待ってください」とコメントした。

 また、服飾メーカーのユニクロからは、コラボレーションTシャツの
発売が決定した。5、6日には、都内のUT STORE HARAJUKU.
店の1階全フロアを、同新商品で占領する。

ニッカンスポーツ・コム 様より




16万人規模のライブだったんじゃないか??って突っ込みつつ
最後が名古屋ってなくね?? っとも心の中で突っ込みつつ

なによりもチケットは取れるんだろうか\(*T▽T*)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全公演、行く予定??(゜-゜)

名古屋ね・・・
せめて東京だよね?
私は近いから嬉しいけど(><)

のよんちゃん。。名古屋おいでよ(笑)
碧衣 2011/02/04(Fri)01:28:10 編集
碧衣ちゃん あんにょん^^
制覇したいけど・・・。
無職でそんなに出かけてたら周りから白い目だ(笑)
チケ金額とか詳細が出たら打ち合わせをば^m^
【2011/02/05 03:14】
みっちり^^;
GWあけの忙しいところに、これもかってほど
みっちり来てくれるのね~@@
最近はチケ取れない病にかかってるので
イベント情報が入るとうっかり落ち込んでしまうわ^^;
まずはチケットをゲット!
次に休みを奪い取り、節約をして行くっ!!!!!
頑張りましょう~♪
さる 2011/02/04(Fri)22:14:36 編集
さるさん あんにょん^^
みっちりすぎるわ。さるさんは午後の方と被ってるでしょ?
ってコレもチケットがまだ確保できてないしね(T_T)
結局アタシってチケ運がいいのか?悪いのか?
良くわからないけど(笑) チケ取れない病は重症で・・・
片っ端から申し込んでみないとだね~^^;
皆がより多くの希望公演に行けますように( ̄人 ̄)
【2011/02/05 03:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]