忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おスンや~! 

おっちょらご~


スンリに目がくらむ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 寒さのせいか?? 笑

拍手[7回]


c7d843d8.jpg
















一連で見るとイケてるのに・・・
キャプると何故か笑える 愛嬌 がでちゃうのは何故だ?( ̄m ̄〃)



0162a44c.jpg
















TOPさんは似すぎヾ(≧▽≦)ノ

でも1番ツボるのはテソンだわ~。こういう風に前髪おろす事ないから可愛い!











頑張れ~ おスン
O(≧∇≦)O








そういえば寒くて挫折しそうだったけどせっかく聞けるから頑張ってみたよ^^;
MBCラジオは最近ではジョンヨプ氏のプルンバム位しか聴いてなかったし
耳が退化してたわ~。勉強もしなきゃ^^;
でもTVよりは途切れないし好きだわ~。ラジオ^^

GDTOPBF02_20110119.jpg






























GDTOPBF03_20110119.jpgGDTOPBF07_20110119.jpg

















GDは風邪大丈夫なのかしら? ロッテイベに行くG様ファンは特に心配だね^^;
土曜日には元気な姿が見れるといいなぁ^^ 無理はして欲しくないけど・・・


ジヨンもファイティン!! o(T□T)o


働き続けてるおかげか(笑) TOPさんの顔がどんどん締まっていく~
このままカムバに向けていい感じに また男っぷりがあがりそう( ´艸`)ムププ


おスンのソロ見てカムバに向けて楽しみが増した気がする
BIGSHOWに行きたいじゃ~!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ
スン話題だわv 「1人BB仮装」の感想を言わなくちゃw
まず・・テソンは別人です! テヤンも衣装、小物は同じハズなのに・・別な生き物になってるw
GDさんは、意外と似てる!不思議と似てるww
TOPさんは、最初、「TOPさんだけは本物登場?」と疑ってて・・
画像大きくして、やっとスンだと分かった。。。
TOPさんとスン似てないのに・・ナゼだ??

TOPさんもGDさんも、大忙しですよね~
このまま、BBカムバに向かうんですね。
BIGSHOW行きたいですよね~~☆
「もう、行っちゃいましょう!」
言葉だけ言ってみました・・;


ハル 2011/01/21(Fri)19:31:19 編集
ハルさん あんにょん^^
スンリのソロが本当に好きなんです^^
テソンは似てない! だからこそスンリの新たなる髪形(笑)
ってくらいの認識で見てるから何だか新鮮でたまらない^m^
GDはこれを見てどう思ったのかそのうち聞いてみたい\(^o^)/
TOPさんとおスンは似てると思うんだよね^^;
どこかおスンの延長線上にTOPさんがいるような?
アタシがスンリ氏に惹かれるのもソコがあるからだと思うわ^^
【2011/01/23 05:29】
ムムム・・・???
仕事に追われ、インフルエンザに倒れ、ようやくおスンのソロをチェックしたんだけどさ・・・
いないよね???ギチョはいるけど、いないよね??私のソンミン!! 目を凝らしても凝らしてもギチョしかいないよね!?

BIGSHOW・・・行きたいなぁ~。行けないかなぁ~。行けないんだよね・・・・意を決してお局様に「25~28日って休めないよね?」って聞いたのよ。したらさ、「あっ、無理無理。私、25・26日休み貰ってるから。絶対休めないよ!!」って。アンデーーーー!!26~27日の強行日程も無理確定・・・
イルコン制覇にかけるしかないわね。
グロ 2011/01/25(Tue)16:13:11 編集
グロさん あんにょん^^
ソンミンは一体何をしているのかしら?笑
お元気ないのかと思っていたらハンガンの凍る写真ツイってたよね?
あれはリアルタイム写真なのかな~。
でも体調戻らないようなツイもしてるし。カンバーーック!!
踊る三十路コンビ(T_T)

イルコン制覇・・・。チケット確保できるのか??
今年は厳しそうだよチケット(ーー゛)
【2011/01/31 00:41】
行けます!!
のよんさん、こんにちは^^

無事BIGSHOW行ける事になりましたぁ(*´▽`)
もしかすると、ソウルでのよんさんに会えるかも・・・
って思いながら、行く事にします(≧ω≦)/

スンリの新曲いいですね♪
MVのメンバーには笑いました^^
本当にタプちんはそっくりでビックリ(´ψψ`)
新たな一面を見れた気がして良かったです☆

あ、のよんさんにお願いがあるのですが・・・
BIGSHOW2010の日本版DVDを、以前2つ購入されたと言われてたと思うのですが、もしよろしければ、1つ売ってもらえないでしょうか?
持っていたDVDが、湿気の影響で内部が剥離したみたいで見れなくなってしまったので・・・TT
もし良ければ、メール下さいm(__)m
ずうずうしお願いをして申し訳ありません(´д`)

それでは、ニュースでのよんさんの地方は本当にスゴイ寒波みたいなので、体調・運転等気をつけて下さい><
私も、BIGSHOWまで体調管理には気をつけたいと思います!(ウリ地方全国でNo.1インフルエンザ地域になっております・・・苦笑)
れい 2011/01/29(Sat)13:54:46 編集
れいさん あんにょん^^
宝くじが当たったら逢えます(爆)

おスンが本当にいい感じで~♪
結構リピってます おっちょらご!

雪道運転は本当に怖いよ~(>_<) 今やどこまでが道路か?歩道か? 
あたり一面真っ白な雪で・・・区別がつきません。
れいさんも風邪には本当に注意して過ごしてね^^

メールしました^^
【2011/02/01 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]