忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の夜・・・ みなさまいかがおすごしでしょうか?
たぶん皆様がこの記事を読むのは新年なんだろうけど(笑)
一応ブログ(日記)だから今年を振り返って
最近のモヤモヤも全て吐き出して終わろうかと^^;


拍手[15回]


ただいまPCでMBC歌謡大祭典を鑑賞しつつ、後ろのテレビではダウンダウン^^
先月仕事をやめた私は毎日が正月みたいな日々を過ごしているので
大晦日とか正月って気分があまり沸いてこないんだけど。

そして断捨利も出来ぬまま我が家はダレも呼べない素敵な家のありさまで(笑)

去年の今頃はレコ大の新人賞に喜んで、2月のライブに向けてチケ獲りに~
って感じでウキウキしてたっけな~^^ 

まさか会社が廃業するとは思っても無かったし。
ましてや自分の身体がダウンしてしまうなんてのも予想もつかなかったよ。
でも会社を辞めて入院しようと決めてから仕事のストレスから
開放されたのか何だか心穏やかでさ~^^
自分の生活において仕事の領域が本当にデカかったのか思い知った。

再就職に向けて活動しないとダメなんだろうけど・・・・
今しばらくはのんびりして過ごしたい気もするし^^; 
お金はどんどん無くなるし(>▽<;;
いつまでこの幸せな減量生活ができるのかしらん(*'-'*)

皆様もお身体だけは労わって2011年も過ごしてくださいね~^^
来年は減量日記もたまに書きます! チングや共にファイティン(≧ω≦)b




さて本題(笑) いろいろ物申したい! YG様
今年のイルコンからそして昨日のレコ大までの2010年のイル活は
どうしてこんなにどんよりした気分になるのか・・・。
正直自分がTOPさんやBBに飽きてしまったのかもしれない。って思う事もしばしばで
結局日本でシングルは出してもそんなにメディアへの露出があったわけでもなく
昨年のデビューシングル・マイヘブの時が1番露出多かったしね。
こないだ記事に書いたけど楽曲に魅力がないせいもあってCDの開封すらしなかったし
日本で獲得したファンはこの1年で飛躍的に増えたかもしれないけど
BIGBANGとして音楽的に残してくれた物が思い浮かばないのはアタシだけなのか(ーー゛)
来年のカムバも確かヤンサの今年の初めの話では夏頃だったよね?
ところが出す出す言い続けて結局来年の2月。これさえどうなるのか定かじゃないじゃん。
スンリなんて1月3日にデジタルシングルが ミニアルバムにするから10日ほど延期とか
まーーーったく。イラね。言い訳という前置きをおいたそんな話し。
出ないなら出ないでいいのだ! ちゃんとした確定の日付を教えてくれよ。

GD&TOPのユニットから何だか乗り切らないこの思いは何なんだろう
ユニット発表があった時から1番心にひっかかる
各個人活動よりも今はBIGBANGとして新たな曲を出す事が1番大事なんじゃないのか?
っていう思いから抜け出せない。

韓国でも待ちくたびれたファンがいっぱい。特に韓国は音楽の流れも速いから
今テレビに出ている方に人気が集中するのが常。どんどん若いアイドルも出てくる中で
デビューの頃はあんなに音楽1つに力を注いでいた彼らが年を重ね
やれる範囲も大きく広がり、今は歌手ってよりタレントに・・・。
昨日のレコ大の歌唱力のなさにかなり衝撃だったのよね(T_T)
今見てる歌謡大祭典に出てるアイドルの方が歌えてる。・゚・(ノε`)・゚・。
タレント化が悪いのでは無くて自分が好きになった
ビジュアルよりもメロディが先にあるBIGBANGが存在しない。っていう感じかな~。

2月のカムバが楽しみなようなちょっと怖いような。複雑です。


ヴィジュアルなんて奇抜でなくてもお金をかけなくてもいい!
ブランドもノーブランドでいいのよ。君らにこそ価値があるのだから
そんなBIGBANGに会いたい! 彼らがどっぷり音楽につかっている!
ライブでもカメラだけをムダに追わない(笑) 客席をむいてファンに向かって歌う
そんなBIGBANGにまた会いたいのだ~(((p(≧□≦)q)))

今のBIGBANGが全力だとはどうしても思えないのはアタシの気持ちの問題なのかもだけど
みんなは今年のBIGBANGを充分楽しめてたのかなぁ。。。

来年もしかしたら、TOPさんに魅力を感じなくなってこのブログを
更新しなくなる日がくるかもしれない(>_<)

でもこんなアタシの グチグチした気持ちを ガーーーーーっと吹き飛ばしてくれる
楽曲と共に新たなBIGBANGに出会えると信じて2011年に期待したい^^



皆様~。2011年もよろしくね~。 最後の最後にまとまりのない記事で(笑)
アタシらしくっていいか(o ̄ー ̄o) ムフフ

せへぼんま~にぱどぅせよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]