忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YG Family Concert in Japan

BB一筋に近いアタシはあんまり知らないYGファミリー^^;
ライブに行くからには曲は知っておいた方が楽しめるんじゃ?
って事で来週に備えて勉強してみる事にしま~す\(^o^)/


京セラでのセットリストをもとに予習開始!

本日は  2NE1   GUMMY  編



この記事中に使わせていただく動画や画像はお借りしたものですm(__)m
何か不都合がありましたらお知らせください。訂正や削除いたします。


そしてセトリは見てもツベにある京セラ動画は見ない事にしました
楽しみにしておこうと思いま~すO(≧▽≦)O

拍手[5回]





2NE1 OFFICIAL WEBSITE

2ne1-new-wallpaper2.jpg




















プロフィールも こちら をご覧あれ(完全手抜きだ)笑


セットリストから言うと彼女達の持ち歌配分は

FIRE  掛け声付き動画  一緒に口ずさむなら
CAN'T NOBODY  韓国バージョン 掛け声付き動画
GO AWAY     日本語曲    韓国語曲
I AM THE BEST  日本語曲    韓国語曲
I DON'T CARE   韓国語曲  一緒に口ずさむなら
UGLY (feat.GUMMY) 日本語曲 



と思われる。
注)この先どのアーティストも間違ってても苦情は受け付けません(〃 ̄ω ̄)


しかし・・・さっぱりワガンネ(>▽<;;

だ・だ・大丈夫か?自分
(@Д@;


妹分でデビューするって時のLollipopの頃が懐かしいね~^^
Lollipopと言えばBIGBANGのアルバムに入ってた楽曲【Lollipop2】
何だかスゲー久しぶりに聴いたもんで新鮮でとっても良かった!
ちゃるじねぬんナムジャTOP♪ ちなみに過去記事 こちら
そういや公募で決まったロリポガールは今何をしてるのかしら^^;


2NE1を見るのもBBコンのELECTRIC LOVE TOUR 2010以来なんで楽しみ!















GUMMY GUMMY - YGEX オフィシャルレーベルサイト

eSq8wd.jpg




あえて密着の少ない
写真をチョイスしてみた!

























姉さんが素敵すぎてたまりません( ´艸`)ムププ
日本語もさすがです姉さん。歌の上手さも相変わらずな力強い声量
カッコイイんだけど、姉さんめっちゃ可愛い^^
TOPさんとの2ショットはいつも嫉妬の嵐だよ~(ーー゛)

人様のレポ見るとセトリに入ってたり、入ってなかったりだけど

素敵なんで姉さんの歌は歌詞と共に聴いてくださいまし^^



忘れてほしい 








落ち著いたわ 少し離れてから
すべて 胸の奧 蓋をした
淚も枯れ 笑うしかない
戾れたかな

雪が降れば 二人の思い出も
全部 消してゆくから
寫真を見ても もう大丈夫
女は強くなれるものね
あなたに 忘れてほしい
私の髮もキスも聲も匈いも
あの日最後に
それでも 忘れてほしい
お互い無理な事はわかっているけど
だけどお願い so long

噂なのよ まだ時々夜は
一人 醉いつぶれてる
切り出したのは あなたのはず
急いで次の戀を見つけて
あなたに 忘れてほしい
私の髮もキスも聲も匈いも
あの日最後に
それでも 忘れてほしい
お互い無理な事はわかっているけど
だけどお願い so long
ひとつの區切りが必要なの
例えば戀でも
誰も人生はくり返してる
苦い辛い痛い氣持ちを
その胸に
あなたに
髮もキスも聲も匈いも
すべて忘れて
さよなら あなた
無理な事はわかっているけど
だけどお願い so long








LOVE IS A LIE






いつだって信じてる
「これが最後の戀」だと
全てを捧げて
ハダカになっても
LADIES 目を覺まして
男は待たせてばかり
そう 女はいつも
膝を抱えて待つだけ

愛は蜃氣樓 幻みたい
貴女の心 惑わす
裡切られても 傷つけられても
信じ續けるなんて
どうかしているわ LOVE IS A LIE

傷つき疲れて
「もう二度と戀なんてしない」と
Oh Oh Oh
忘れる事さえ 上手にできない
LADEIS 心を閉ざして

男は泣かせてばかり
そう 女はいつも 淚を數えて
愛は罪びと マジックみたいに
貴女の心 醉わせる
心けがされても 全て奪われても
待ち續けるなんて
どうかしているわ LOVE IS A LIE

あいつが欲しかったのは
貴女の心じゃない
「いつもと違う日常」だった
愛は蜃氣樓 幻みたい
貴女の心 惑わす
裡切られても 傷つけられても
信じ續けるなんて
どうかしているわ LOVE IS A LIE

うわベだけ LOVE IS A LIE

屆かない LOVE IS A LIE






ゴメンネ】 







朝が來るたびに 君がとなりにいる
そんな繰り返し 懷かしく思える
二人の時間は いつも
じゃれあいキスして笑いながら過ぎてく
君のいない今 誰も
私の心の穴埋められないから
ミヤネヨ 君のぬくもりを
ゴメンネ 忘れられなくて
ミヤネヨ どこかで逢えるなら
ゴメンネ 君に抱きしめられる
夢ばかり見ている

LET ME TELL YA
T.O.P
そう 君からの手紙を
破り捨ててしまった時も
TRY TO UNDO UNDO
ALL THE PAIN THAT I PUT YOU THROUGH
謝りたくってもIT'S TOO LATE
わかれ道を進むON MY FATE
「YEAH I'LL BE OK」と噓ついて
後悔と共にふえるのはPAIN
WON'T GO AWAY
目をつぶる度にI SEE YOUR FACE
ふっと思った
時が止まるようなLIKE A PICTURE
オレだけの
氣持ちはあのまま

胸の片隅に まだ私いるの?
最後のキスから やり直したいよ
大事な時間が 逆に
二人を傷つけ逢えなくするなんて
祈り續けたい 君の
痛みがいつか消えるまで
ミヤネヨ 屆いていますか?
ゴメンネ 聞こえていますか?
ミヤネヨ 孤獨な長い夜は
ゴメンネ 君に抱きしめられる
夢ばかり見ている
どれだけの痛みと
どれだけの悲しみと
どれだけの淚を君は耐えたんだろう?
どれだけの痛みと
どれだけの悲しみと
どれだけの淚を君は流したの?
ミヤネヨ 君のぬくもりを
ゴメンネ 忘れられなくて
ミヤネヨ 二度と離さない
ミヤネヨ サランヘヨ





アタシ的には妹ちゃん達よりも姉さんが楽しみですヾ(≧▽≦)ノ


ホントはタブロまで辿りつく予定が自分も聞き込むから記事が進まず(爆)
明日も予習はつづく・・・





な~んて学校の膨大なノートまとめの課題が木曜提出なんですけど、
私こんな事をしてていいのでしょうか(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gummyいいよーー。私は前から好きだぞーー。
エピハイ好きだから、もちろんタブロも好きーーー。
そして、テンションが上がりまくるのは
やっぱりジヌション!!
1TYMも映像の中にいるし、たまらんです!
グロ 2012/01/13(Fri)10:08:55 編集
グロさん あんにょん^^
最近、Gummyばかり聴いてます^^
【2012/02/06 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]