忍者ブログ
[151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんり~
センイルチュッカへ\(^o^)/

ギリギリセーフ(爆)

fa5fbc4e.gif
























 

拍手[10回]


今年どれだけ君に癒されただろうか・・・
震災後のイルコンで会ったBIGBANG
どのメンバーよりも1番ファンに対して愛情深く、
そして何よりも日本人のファンというものを意識して
ちゃんと日本語で伝えようとしてくれるマンネ。・゚・(ノε`)・゚・。

bigbangnew-a2a15.jpg



















その後あのテソンの事故で落ち込んだ日々の中、
雪を食らうTOPさんの動画をアップしてくれた
あの日の楽しさを。・゚・(ノε`)・゚・。












そしてG様の一件で5人揃わないBIGBANGに対して
いつまでも5人だと
ことあるごとに発信し続けたスンリに・・・

841403915_201.jpg




















アタシらBIGBANGファンは
どれほど力を貰ったことか
o(;△;)o



マンネは本当に逞しくて優しい男に















・・・・・・・・・・・・・・・・・なったような気がする
(* ̄m ̄)



0519a.jpg






























スンリ ちぇごや~

時々 どこに向うのかわからない事もあるけれど(笑)





イジられ、こねくり回されても食らいついてくる
心意気に誰もが癒されている事をわかってるだろうか^^


SEUNGRI.jpg



































これからもGDを支える1番のトンセンで居て欲しい
 
img_10_3_0.jpg
















 
Big-Bang-Seungri_088.jpg
 





 

そして何よりもファンを大事にし続けるだろう
スンリに・・・

アタシ達 ファンも沢山の光を与えてあげたい!


BIGBANGUP-32.jpg





















スンリや~ 
幸せであれ
ヾ(≧∇≦)ノ





この壁紙は14日まで^^ スンリ君へのお祝いです(笑)
正直TOPさんが恋しいですψ(`∇´)ψ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
久しぶりにコメントします^^
最近更新が増えて嬉しいです!

いろんなペンブログさんで見たお祝いコメント。
持ち上げて↑↑~の、最後には必ず落とす↓↓オチ、多数(笑)
皆さん、さすが!(笑)

メンバーにとっても、ペンにとっても
いつまでもいじられキャラのおスンでいて欲しいです~♪
miny 2011/12/12(Mon)23:38:41 編集
minyさん あんにょん^^
学校も実習終えて~、ちょっぴりのんびりムードに^^
おかげで更新する時間が出来てきました^^;
このままYGコンまで出没頻度を上げたいと思いま~す!

>持ち上げて↑↑~の、最後には必ず落とす↓↓オチ、多数(笑)

おスンはこうでなくちゃ~^m^ でしょ??
ライブを見る度におスンに益々惚れるんですよね(^^ゞ
彼から感じるファンへの愛は本当に嬉しくなります^^
【2011/12/13 00:11】
最高です!
スンリもスンリDAYにしちゃうのよんさんも最高です!
TOPさんが恋しいなんていわないで(笑)
nina 2011/12/13(Tue)15:53:02 編集
ninaさん あんにょん^^
スンリには沢山の感謝を込めて、か~な~り特別仕様(笑)

たまにハッとする程 格好いい姿が見えるよね。色んな経験して歳を重ねて欲しいッス( ̄∀ ̄)
【2011/12/13 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]