忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無職の私にはYGコンに出かける遠征費でめいっぱい(泣)
DVDやらベストCDにジタプCD・・・

本当に我慢! 我慢! っと自分に言い聞かせてきたのに

拍手[13回]




オール買いしてしまいたい!!

そんな気分になってしまう今日このごろ。。。


実はね本日とても凹む事があったの・・・
のよんWORLDで吐露します(;へ:)


元気を貰いたい時はTOPさんだよね!!!

byii.jpg

















すんりわ~るども楽しんで頂けたようで嬉しいっす
みなさんのコメも拍手コメも本当に元気になります(*^_^*)
初心に戻るべく壁紙も初期バージョンに
これを見た方で、まだここをのぞいてる方はいるかしら~^^


今 テレビではミタさんがついてるけど
斉藤和義の やさしくなりたい  この歌 大好きなんだよね。 

この歌っていうか斉藤和義が好きなんだけど
この人売れない時もウリ地元でもギター一本でストリートライブイベントに
出てくれてたな~。 『僕の見たビートルズはTVの中』 何となく足を止めた
先で歌ってるのが彼だった。正直、人気なくて(笑) スカスカの会場で
それでも力いっぱい歌う姿は今となんら変わり無いんだよな~
それから彼をその夏は見る機会に何度か恵まれたんだわ^^;

その時の歌となんら変わらない彼が今こうして
テレビ主題歌に普通に抜擢されるまでになるなんてね^^
本当に嬉しいです。 続けていく事の偉大さってあるな~って思う


愛なき時代に生まれたわけじゃない
強くなりたい やさしくなりたい


本日 ちょっぴり打ちのめされた私にはこの歌詞が痛い程 響くっす(T_T)
見えてる物が全てじゃないんだよな~って・・・
でも分からない人にはわからないし、伝わらないんだよね(>_<)


明日は違う日 がんばらねばだp(*^-^*)q
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]