忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな方の素敵すぎるお仕事ぶりにうっとり^^

88b06589.jpg





















この写真 スンリがテソンの場所を空けてる。・゚・(ノε`)・゚・。っと話題だったけども^^
さすが韓国ペンちゃん達だ! アタシもやろうと思ってたけど仕事が速い

scaled.jpg





















テソンもいるでよ~ ヾ(@~▽~@)ノ
 

拍手[10回]



それにしてもノースの写真が画報みたいな素敵オサジンばかりでドキドキします^^




ドラが高校球児じゃなくて 

BBstcon20110806_1201.jpg




















 おスンがスンスカじゃない

viofbb_1312776766_35984.jpg
























モッチンナムジャどぅる~がいっぱい

bigbang.jpg

















撮影エピソードも紹介され始めて本格的に広告展開が始まった~^^



元サイトはこちら THE NORTH FACE

自動翻訳をちょい直しの手抜きのままだけどエピソードも可愛いから貼り付けます^^


ビッグバンとノースフェイスの広告撮影話-1
<BIGBANG with NORTH FACE, ニュージーランド アウトドアでの第一歩>


a0042250_4e408c16e1bcb.jpg






















去る7月31日BIGBANGスンリ勝利がニュージーランド雪原での広告撮影中
とった動画をme2dayに公開して話題になりましたね! まさにその動画の現場、
色とりどりのアウトドアウェアがよく似合うファッションスターBIGBANGと
共にした今回のノースフェイスの広告撮影地は映画〈ロードオブザリング〉
〈ナルニア国物語〉の撮影地で有名なニュージーランド、南島に位置した
クイーンズタウンでした。
ノースフェイス アルファボックスを背中に担いだスンリ、テヤン、TOP、
ジードラゴンのメンバーの後に見える風景がまさに今回の撮影地だったそうです。

仁川空港出発。12時間という長い飛行終わりにニュージーランドのオークランド
空港に到着した後、また国内線飛行機に乗り換えて撮影地のクイーンズタウン
から2時間さらに飛んで行かなければならない長い旅行日程でした。
だが、初めから難航の予感。
撮影をできなくなるものと思ってどれくらい驚いたのか...

だが、寒くて大変だったニュージーランド。そちらであどけなく撮影に
臨む彼らの姿を見て大変だった心が静かに溶けておちた暖かい撮影現場でした。
その現場の話をノースフェイスブログが聞かせて差し上げます^^



e1cb3c85.jpg





















1.初めての出発、クイーンズタウンに降った大雪!

7月24日 仁川空港で午後飛行機で出発して早朝オークランド空港に到着しました。
ところがクイーンズタウンに突然降った大雪で結局、クイーンズタウン空港が
閉鎖されてしまいました。 涙を飲んでオークランド空港前のホテルで1泊を
することに決定! この時点で撮影予定の3日中すでに一日は捨てることに。
真夜中に緊急対策会議が開かれました。

結局、監督とモデルだけでも現地へ送り込もうという考えにチャーター機を
飛ばす方法で結論が出ました。 私を含んだ残った17人の他スタッフは飛行機、
バスを経由して長々13時間にかけて撮影地に向うことになりましたよ。 Fu~。
開始から苦労!
だが、今後の撮影が期待されるのは... BIGBANGと共にするためでしょうか^^?





2.クイーンズタウンでの初めての撮影開始
DAY 1) ロケーション1


a0042250_4e408c5991190.jpga0042250_4e408c3423714.jpg
























日が昇る前に早朝から撮影地で出発しました!
撮影会場に到着するやいなや日が昇り始めて。一番初めの撮影シーンは
ハイベンジャケットの頂上シーン、後に見えるのは海でない湖なんです。
屏風のように繰り広げられた雪山がニュージーランドに来たものを実感するように
しますね。 風がどんなに勢いよく吹くのか送風機が別に必要がなかった撮影です。
幸いにもビッグバン メンバーは寒い天気にも楽しく撮影をしましたよ^^




DAY 1) ロケーション2- REES VALLEY

20bfca17.jpg























b1fab03c.jpg





















赤いジープにTOP、テヤン、スンリが乗って遠くから駆け付ける場面を
撮影する姿です。 スンリが直接運転をしたジープ! ジープに乗った
メンバーは本当にはしゃいでたが、少し離れたところでメンバーが車で
駆け付ける姿を一人で待たなければならないクォン・ジヨン君は
ほんの少し孤独に見えましたよ






DAY 1)撮影3- ROUTBURN


20761d0e.jpg




















風も結構吹いて、雨が降ったりやんだりする天気が続きました。
それでもこういう天気が防水性、防風性があるハイベントジャケット撮影には
もってこいでしょう!  遠く見える風景は映画〈ロードオブザリング〉
撮影地なんです。 ヤッホー! 私がここに来た~。
BIGBANGメンバーは撮影中ずっとメンバー同士いたずらをして、写真も
撮って楽しい表情がいっぱい。 特にテヤン君はジープの後にぶらさがるなど
一時もじっとしていない、いたずらっ子! 子供の姿でした^^
天気は曇るが撮影会場の雰囲気は晴れです!




DAY 1)ロケーション4 - Paradise Paddock

22222f77.jpg






























いよいよ今日撮影の最後のロケーション! ヤッホー!  私の楽しくなった
声が聞こえるでしょ? ジープの中で、外で遊んでいるBIGBANGメンバーら、
日が沈んで寒くなる天気にもあまりにも仲良く遊んでいる彼らの姿に撮影
会場の雰囲気は全体的に温かくなります^^ 
しかし気をもむ人が1人、監督様... すなわち撮影入るべきなのに...



すでに日は消えていって気温は急激に落ちるが、撮影衣装が薄いシャツ姿だと
メンバーが寒さに震える姿が歴然です。 それでもまた、撮影する渦中に
ずっと自分たちどうし押して、として、いたずらが絶えないですね。 フフッ.
心からの笑顔が自ずとでてましたよ。
いよいよカット! OK!!  “お疲れさまでした!!!” 
撮影会場で最も心地よく聞こえる声。長くて長かった一日が終わらんとします。



6472d72d.jpg































長くて長かった一日がこのように終わりました。
4番目撮影地であったParadise Paddockでの写真が個人的にとても気に入って
います。BIGBANGメンバーが苦労した分だけ美しく仕上がって、とても嬉し
いとのことです。 次のポスティング続く撮影スケッチも期待して下さい!







はーい!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 期待しまーーす!

この担当者の文章なんだか可愛くて好きだわ^^

a0042250_4e408c4ca2ee5.jpg





















316b2682.jpg




















a318dcc5.jpg




















54b83eb9.jpg




















21be20e5.jpg

























この冬 THE NORTH FACE 

 
65u70.jpg






























 
雪かき中に着てるかもしれなーい( ´艸`)ムププ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]