忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベでのお2人

d0c3243f.jpg1131113b.jpg



























拍手[11回]


GDTOPdsummerfan20110812_009.jpg




















髪のびたよね~(@@)って突っ込む所はそこじゃないヾ(・ω・o)

この次はどうする気なのか? ちょっと楽しみだ


求む! ムシン君スタイル
20070730163021.125.0.jpg






























短髪モリのTOPさん 可愛いんだよね~



昨日のイベントのファンカムも色々あがってましたので興味のある方は
ツベで〔D Summer Night〕と検索してみてください^^

同時期のイベントってセットリストが一緒になるから
あんまり新鮮味がないような・・・そろそろ新しい楽曲も聴きたいね^^

2e46121f.jpg






























ライブ中 「前にいる方々がツライから後ろにちょっと下がってください」
って呼びかけた二人

確かにこの写真見るだけでわかる 最前はキツそうだ(>▽<;;

だけどあんなに撮り放題なら 前へ!前へ!出るに決まってる(*`д´)b

日本でもこういう距離感でライブができないものかしら・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のよんさん、こんばんわ♪

やはしまだ金髪は見慣れないですけど、、、
私も断然!!短髪たぷ派ですー☆

白髪の短髪が一番好きなんです(o‾ー‾o)
でもTell me~のPVのグレーっぽいのにサイドに赤いラインが入ってるもの大好きで!

どーも黒髪七三は好きになれず。。。
でも、たぷがよけれべ全てよし!なんですが(ノ´∀`*)

ジヨンも帽子かぶってればかっこよすですね(´ー`)

SORA 2011/08/12(Fri)19:38:00 編集
SORAさん あんにょん^^
お返事ダダオソですみませんm(__)m

宿題に追われ泣いてました(笑)
TOPさんのモリは今どうなってるのか?
これから久しぶりにネットを彷徨ってきます\(^o^)/
【2011/08/26 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]