忍者ブログ
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 遊びにおいで はツベに上がっても削除が早すぎて^^;

こういう時はやはりここだろ?って思ったらいっぱいあがってた\(^o^)/ 


拍手[18回]


データが重いと思うので一度再生を止めてある程度データが読み込まれてから
見ることをおススメします^^  夜は特に混んでるから時間がかかるかも?


あそびにおいで  こちら  とか  ここ  



メンバー全員の母からの手紙は・・・ちゃねら~ありがとう(笑)





860cc2fd.jpg































BBctp20110331_026.jpg






















TOPへ
『オンマの宝物、スンヒョン。 おまえの活躍が誇らしくもあり、
何の手助けもしてやれない事が時にもどかしくもあるわ。
おまえがいつどこで何をしようとも、おまえの行き先を照らしてやれる
灯台の灯りになれたらどんなにいいだろう。 オンマにとっておまえという
存在は、おまえがこの世に生まれた瞬間から最高のプレゼントとなったのよ。
愛してるわ。我が息子、
スンヒョン





7fc0c7b9.jpg

















ジヨンへ
『愛する息子、ジヨン。 最近忙しいからなのか、ずいぶん会ってないわね。
ご飯毎日しっかり食べてる? オンマがおまえの好物を作ってやれたら
いいのに・・・忙しい息子よ、少し時間作れないかしら?
オンマはそれ以外には何の心配もないわ。
周囲の声にあまりストレスを感じずに、おまえが好きな音楽を好きな
ようにやりなさい。 いつの時もおまえを信じてる。
誰よりもおまえを応援してる。 私の自慢のかっこいい息子^^ 愛してるわ。
おまえに会いたくてたまらないオンマより』






09a7c064.jpg



















ヨンベへ
『私たち家族の賢い末っ子、ヨンベ。 歌手というたった一つの夢を追って
走り続けてきたおまえの姿を見ながら、 実はオンマは時に不安を感じ、
時に胸を痛めたりもしたのよ。 周りの子供たちのように普通の学生生活を
送れず、遊びたい気持ちを我慢して黙々とダンス練習に打ち込んでき

おまえの青春時代を思うと、 その努力を称えたいと同時に、おまえがどれ
だけツラかっただろうかと胸が痛むの。 いつも一緒には居られないけど、
テレビでおまえのかっこいいステージを見るたびに、 ここまで立派に
育ってくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいよ。
オンマの息子に生まれてきてくれてありがとう。
体だけは壊さないように気をつけるのよ。愛してるわ』








ce09f84c.jpg


















スンリへ
『いつ見てもトキメキを与えてくれる、素敵な息子へ。 オモチャを買って
くれとオンマを困らせた幼い日のおまえの姿が昨日のことのように感じる
のに、いつのまにこんなにカッコ良く、立派に育ったんだろう。 大きく
成長してくれてオンマは本当に嬉しいわ。ありがとう。 体に気をつけて
いつまでも健康で居てね。 おまえがもし体を壊すようなことがあったと
したら、オンマの心も痛むんだからね。
我が息子よ!愛してる。愛してる。愛してるわ!
そして第二の息子達BIGBANG!みんな愛してるわ!これからも頑張って!』







韓国のオンマだな~って^^ 『愛してる』って言葉にするのが普通なんだね


こんなに感動的なのに、やっぱりスンリには笑わせてもらえる
充分いい手紙なのに『急いで書いたみたい』って・・・
アタシから言わせれば
スンリや~ お前オンマの手紙へのハードル高すぎ^^;
もっと感動的に書けって事なんだろうけどスンリらしいわ~
( ̄w ̄) 




TOPさんからオンマへビデオレターでお返事^^

785250a8.jpg


















「学生時代、問題をたくさん起こした。
大きな事故はなかったが反抗が激しかった。いつも申し訳ないと思う。
今まで不安な姿をたくさん見せた…。
いつも僕を心配してくれる母と父を見ると、もっと上に向かっていかないと
いけないと思うし、その思いが僕を更に刺激させている。
これからもっと丈夫な人になる。 一生幸せにしてあげたい。愛してる」




泣くのを堪えて一生懸命語りかけてた息子スンヒョン
まだ若いけど学生の頃よっぽど迷惑をかけたって
今は身に染みてるんだろうね(ーー゛) 
TOPさんって本当に子どもなんだな~って思えた←いい意味です^^



テソンが居ないのが残念だ~! 
そして歌もカットされてたのが残念だ~!










8日の LOVE SONG スポット スンリバージョンが出た





もうすぐだね~^^



もうすぐと言えば、イルコン。
今の所は幕張も開催のようですけど・・・。あと一ヶ月しかないのに
チケットすら抽選もまだで、どうするつもりなのか?
それに幕張のイベントホールがKPOPライブでBBは国際展示場
嫌だ!! 強烈に反対したい。。
皆がアリーナ状態のあの会場でやられたら、花道周りとステージ前しか
メンバーを見れないよ(ーー゛)  傾斜もない会場でどうする気なのか?
あの途中の空間区切りのボードは邪魔だし
音響も悪悪だと^^; 去年の横浜でさえ、センター席だった私には
ステージの素敵さは全く分からず。DVDで見たときに
『あ~、ステージのライティングは豪華だったんだ~』って
初めてわかったのに。。。
展示場だったらステージから遠い座席だと悲しい事になるだろう^^;







反対署名活動している韓国ペンはお怒りだろうね~
だけどあえて言いたい!
『お前らだけじゃ 今のBBを支えるマネーはうまれないんじゃ!!』
気持ちは理解するんだけど、はっきり言って
それでも韓国ペンの言い方には腹がたってしょうがないです

韓国ペンちゃんから日本のツアーにたいして、日本ファン達も反対している
との声を集めて欲しいとメールが来たけど腹がたつのでお断りしました。
日本人として原発問題は決して軽くは見ていない!というのだけは
伝えておきました。

今朝の段階でいまだに『日程調整中』と言い張るユニバとVIPJに
イライラします。行こうとしている人々はどう日程調整を??

早くしてくれよ (○`ε´○)プンプン!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]