忍者ブログ
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル視聴してたけど改めて高画質で見るとあずましぃ(←韓国語だとシオナダ)


拍手[9回]



BBctp20110331_011.jpg




















五年前の姿が紹介されたけどTOPさんだけは既に(体重を絞り上げて)
完成形な美少年なのでつまらない
( ̄× ̄)

23a49a83.jpg7eb0b2d6.jpg








74a5ef61.jpged921c2d.jpg









ジヨンはいい男になったね~(@_@;) 
久しぶりに見たら変化に改めて気付く^^;


TOPさんはデビュー前から『蚕室・絶世美男』
って名前を頂戴してたのか~^^ 元々のつくりが良いんだろうけど
痩せて世界が変わったんだね
見習いたい・・・。ちっとも痩せないアタシ(; ̄ー ̄川 アセアセ



番組の冒頭では5年目のジンクスについてサラッと語ってるけど

私のヒアリングですのでニュアンスは若干違うと思うので
そんな感じなんだな~っていう雰囲気だけ掴んでください




ソロ活動も増えてお互いのやりたい事がはっきり方向性として
見え出したからこそ、意見のぶつかり合いも多くなりメンバ同士の
距離感も遠く感じる事があった
(by ヨンベ)

長く居るからこそ気楽になる事も多いと思うけど、逆に疎ましく
感じる事も正直あった
(by TOP)

後から電話で出たテソンも同じような事を感じてたと言ってたね。


この番組を見てて思ったけどこの5人のバランスを上手く
舵取りしてるのはテソンなんじゃないだろうか?

この日ジヨンさんも『年下なんだけど、年上のように感じる。
話しをするよりは話しを聞いてくれるタイプ』
ってテソンを語ってた
のを見て、信頼できるんだろうな~って思った^^

そんなテソンさんは・・・・

201ad1af.jpg


















現金 金持ち カンデソン

って命名されちゃったけど(笑) 羨ましいよ金持ちテソン


急に夜中に現金が必要になる事があってATMが閉まってても
テソンの部屋に行って、彼に言えばタンスの下から現金が出てくる
(by ヨンベ)

a79c7c08.jpg


















うん。ヨンベ、夜に彷徨うには現金だもんね (* ̄m ̄)プッ





ネイルチュセヨ~。(明日ください)って貸してくれるらしい
声色を似せてるジヨンも可愛いかった^^


b710395a.jpg

















(゚ロ゚;)エェッ!? お前も借りるのか?? って思っちゃたけど^^;
この方の必要な額はヨンベと桁が違うように思えるのはどうしてかしらん( ´艸`)




更に・・・

96f162ad.jpg

















お姫様の部屋 ってTOPに命名されてた。テソン部屋
スキンケアに気を使ってて化粧品やらパックやらがいっぱい
ジヨン曰く『母でも羨ましがる部屋』

アタシよりも絶対持ってるんだろうな~。 女子として見習わないと(@Д@;


そんな現金男でありお姫様部屋男の話しをされている頃 テソンは違う番組で
『YGでは外部の女性との接触禁止で遊べなかった』ってなお話しをしてた^^
どこの会社もアイドルのうちは一応・・・。交際禁止なんだもんね

でもさ~、本当に残念なのは、テソンが同時間帯の別番組に出てるから
この番組には出れなかったって事だわ(ーー゛)

電話で出たテソンとスンリの距離感は相変わらずだったけど(* ̄m ̄)プッ


そうそう! スンリはいつの間にかアカデミーを開いてたんだ(@_@;)


fa137b7d.jpg


















損益分岐点を越える経営
お金を追う歌は真心がない
スンリアカデミー

『短期集中コースでお会いしましょう』


スンリらしいよ(▼∀▼)ニヤリッ
いい歌を歌っていくには経済面での安定が必要だと思う。お金の為に
歌を唄っているという考えにとらわれていては、いい歌は唄えない。

っという思いからアカデミーの経営を考えたんだって^^

そんな院長様 スンリの顔を見たジヨンさん

電話でスンリが『分かった。分かった。あぁ、そう』
って

c7bc44f0.jpg6d59bfc5.jpg









多分見てたジヨンさんには素敵な態度に見えたのね(笑)
ちゃんとかまってあげたジヨンさんに帰ってきた答えが

『損益分岐点を越えたんだ』

その時の得意げなスンリが目に浮かぶわ~(*≧m≦*)ププッ


アカデミー。忙しくてあまり見れてないようだけど続いて欲しいね^^




アルバムタイトル曲 トゥナイトについて語るGD

0b6f6045.jpg


















いつも寂しいけれど、一人の人だけを愛する事も出来なくて
今日も誰かを求めてさまよう・・・そんな内容です。


だって~、まさしくジヨンさんの事なのかしら?って思っちゃった^^;




すかさずヨンベが『僕も夜には彷徨います』

df469945.jpg


















MCのユジェソク氏に名前が太陽(テヤン)なのに夜彷徨うのか?
って言われてたヨンベ。 ヨンベも夜は色んな意味で彷徨うんだ^m^
ヌナも推奨^^ ヨンベ
や~夜は徘徊して勉強してもいいぞ~



TOPは? って聞かれた彼の答えが最高

e632cf79.jpg

















俺は・・・。 いつも魂が彷徨ってます。

TOPや~、その通りだ~! それでいいぞ(笑)
悩み多き瞑想王子でいて頂戴ね(≧ω≦)b 
ソレでこそラップの歌詞も書けるんだと思うから



一時間の番組に5人の話題だから時間が足りないくらいだった
結局最後の 母からの手紙 に全て持っていかれて印象に残るのは
泣きやまぬTOPって事だわ^^;

TOPさんの母はさすが作家のお嬢様だけあって
手紙の内容も詩人だったね~。



 
番組を見返してみて
成功してしまった彼らには失敗が許されないから益々

グループで活動し続ける難しさがいっぱいあるんだろうけど
これからも5人のBIGBANGでいてほしいと心から思った。。。
でもその為にはソロ活動が増えたり、デビューの頃のような
ヒップホップ路線じゃなくなるも仕方ない事かも~って感じたわ^^


寂しさもあるけどね^^; 一昨日デビューからのMVを見てて
今のメンバーで当時のような曲もトライしてみてほしいな~って
思ったりしてたので(^^ゞ









オンマじゃなくてもファンの皆も思ってるよ^^


ビッベンさらんへよ~







あぁ・・・日付が越えた。ナ~、オヌルセンイリや~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます☆v(*^_^*)/
この番組、早くKNTVでやってくれるのを楽しみにしています。テソンに対するのよんさんの洞察、分かる気がします^^そして、テソンはマンネじゃなくて真ん中が合ってると思いました。おすんはマンネがいいし〜やっぱりビッベン最強のバランスの5人です!!
nina 2011/04/06(Wed)22:44:10 編集
ありがとうございます
めでたい歳でもなくなったので普通にすぎさってしまいました(笑)
字幕つきで見たいよね^^ 
現金主義なテソンにとても親近感を覚えて^^
スンリはトークの腕もあがったよね~^m^
【2011/04/07 08:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]