忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から話しが錯綜し、昼には活字のニュースになり、
夕方にはTVからも流れる・・・

ファンの皆様! 心中いかがお過ごしですか?

テソンの事故とは全く違うし、報道されてる内容を信じて
バカペンでいたい気もするけど。。。 
どう考えたって自己責任での行為だと私は思うの・・・
だから正直、責任のなさに怒りさえ感じるし、悲しくもなった
最近のヨンベのツイも何か関係してたのか・・・ 

起訴されないとはいえ、このまま何事もなかったように
活動するわけには行かないと思うし。 
ファンであればあるこそ、怒り、悲しみ、
それでも好きでいることには変わりないし、応援したい気持ち・・・
いろんな思いがこみ上げるから、複雑(>_<)

日本での活動中ってのがね、残念でしかない










所属事務所のYGエンターテインメント側が公式立場を表明。
下記は所属事務所側が発表した謝罪文(日本語訳)の全文。



まず始めに、このようなことが起きた点について、BIGBANGを大切にして下さって
いるすべてのファンの皆様、そしてBIGBANGの音楽を愛して下さっている多くの
大衆の皆様に心から深くお詫びの言葉を申し上げます。今回のことにつきまして、
包み隠さず申し上げたいと思います。 今年7月ごろ、検察よりクォン・ジヨン君が
大麻容疑で調査を受けることになりました。クォン・ジヨン君は大麻を吸った事実は
全くなかったため、堂々と検察の調査に臨み、普段と同じく、決められたスケジュールを
こなしておりました。しかし、検査の結果、意外にも毛髪から非常に極微量の陽性反応が
出たとの言葉を伝え聞き、大麻を吸引した事実はなかったとクォン・ジヨン君は検査
結果に非常に驚くほかありませんでした。 この原因を突き止めようと悩んでいたところ、
今年5月、日本ツアー中に公演会場として訪問した日本の数人の関係者と、コンサートの
成功を祝うお酒の席に出席したことがありました。化粧室を利用した際に、ファンと推定
される若い日本人の方がクォン・ジヨン君と分かってあいさつをしてタバコを勧めてきた
ので、好意に応じる意味でこれを受け取り、2・3回を吸ったところ、普段のタバコの
感じとは違った変な感じがしたので、すぐに便器に捨てた記憶が思い浮かんだとのこと
でした。 通り過ぎるように起きた些細な出来事だと考えていたため、これまで記憶に
すら上ってこなかったことでした。検査過程でなぜこのような“極微量”のものが出て
きたのか、その原因を探すために悩んでいたところ、ひょっとしてこの時のこの出来事が
原因ではなかっただろうかと考え至り、検察に当時の状況をそのまま述べることになった
のです。 検察調査ではクォン・ジヨン君が意図的に大麻を吸引したのではなかった点、
極微量の陽性反応が出た点などを情状酌量し、公訴しないとの最終決定が下されました。

追加の法的処分はありませんでしたが、今回の出来事によって“クォン・ジヨン”と
所属事務所が背負わなくてはならない責任感と罪責感は、どのような処分よりも重いもの
であると考えています。多くの大衆の皆様に高い人気を得ている芸能人として、彼らを
徹底的に管理すべき所属事務所として、さらに、注意深い行動ができなかった点に
ついて心から反省し、また後悔しているところです。 重ねて、今回のことでご心配を
おかけしてしまったすべての皆様に深く頭を下げてお詫びを申し上げ、二度とこのよう
なことが起きないように最善の努力を傾けてまいります。




拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、ちっともムカついてない・・・BBぺん失格??「それがどうした?」って思う自分、人として終わってるのかなぁ・・・
どれだけのプレッシャーで、どれだけ自分を抑えて今までやってきたのかを思えば・・・責任の重さもあるかと思うが、彼は彼らしく思うようにやったらいい。それがいい音楽を生むことにつながるのなら肯定も否定もしないわ。ただただ、待つのみさ。
グロ 2011/10/09(Sun)20:02:58 編集
グロさん あんにょん^^
離れたファンも多いのか??
YGコンのチケット、どんだけ枚数出てるの~??
さっぱり分からないわ~。

【2011/10/29 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]