忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま深夜一時^^; 眠くて仕方ないんだが・・・
やらねばならない事がてんこもり(>_<)

のよんWORLDへのアドレスとパスは週末にでもメールします^^

まずはテスト最終日頑張ります! 


のるじゃこんの様子を見てるとメジャーになってファンが増えることの
悲喜こもごも・善し悪しが冷静に見てる分、余計に見てて悲しくなるね~(ーー゛)
BIGBANGも一緒だけどさ。 仕事側から関係する人にとっては
マナー違反のヤラカシペンも、純粋に愛してくれてるペンも、
金を出してくれる、ありがたい存在なんだろうけどもさ~

ファンの立場からはっきり言います!
バカペンよ 去れ!!

言葉悪くてごめんなさいね~、あんまりにもここ数日酷いもんで・・・
ちょっちスッキリ~^^

拍手[13回]


広告邪魔くさい!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダラの名刺晒し?あれはビックリだね。

渡しのもビックリだけどWW

吐露、よろぴくですm(__)m←低姿勢ww
碧衣 2011/09/28(Wed)09:43:22 編集
碧衣ちゃん あんにょ~ん^^
配ってるんだから貰ってもいい名刺なんだけど・・・
それを写メしてツイで広めちゃイカンガナヽ(~~~ )ノ ハテ?

でもそんな事すら分からない! ばか者達なんだろうね~
【2011/09/28 18:13】
無題
良くぞ、デカ文字で!!
本当にね・・・アンコールの時のひどさったらないよ。「あんた達どこの席の娘???」って思ったね。平気で、場所移動するわ、イスの上に上がるわ・・・「ボムの胸触っちゃった!」って喜ぶ馬鹿!!若いぺんが多いからなのか・・・よくわからないが、常識で考えても、メンバーが座席の間を歩いてくれるからといっても、自分も移動しながら付いていくのはいかがなものか・・・
突如、目の前空席の嵐だったからね。
後さ、散々ダラモリ真似るなって色んな所でアップされてるのにやってくるアホの多さ。
似合ってないしね・・・自分イケてるって思ってるんか・・・???ダラだから許されるモリスタイルだろうよ。
グロ 2011/09/28(Wed)15:04:10 編集
グロさん あんにょん^^
あれ以上大きい文字がない事が残念だよ^m^

全公演終了したけど、どうしよBBのライブでも
座席フリーな人種が多くなったら(ーー゛)
アタシ本気で会場で怒鳴りつけるよ(笑)
BBライブの前には確実にバカペン排除キャンペーンだわ^^b
【2011/10/02 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]