忍者ブログ
[85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIGBANGが【LOVE SONG】MV撮影をしてます

a7d6e578.jpg

















拍手[12回]



撮影場所でスターニュースとのインタビューに答えた5人

元記事こちら  
    


自動翻訳にかけて読んでみてください^^


その中で日本ツアー決行に対する思いも少し語ってます。

Q:5月、日本ツアーも予定されているけども

◆ジヨン
『約9回位日本で公演を持つ。 率直に日本で最近残念なことが起きて
私どもも日本ツアーを行うべきかどうか悩んだことも事実だ。
だが、日本側でコンサートを予定通りに開いてもらえる事を強く望んだ。
それによって私たちも日本のファンたちを慰めて力を呼び込んでもらえれば
という考えで公演を持つことを決心した。 去る3月所属事務所で日本地震
被害復旧のために5億ウォンを出したが、これとは別に今回のツアーで
私たちが受ける収益金中一定金額を再び寄付するつもりだ。』



◆TOP
『今回の日本ツアーは何よりも日本の方々に会うという約束を守る
ことになった事が、私としては最も良い。』



ジヨンさんの9回ほどっていう発言にハラハラしちゃいますけど^^;
追加は2公演予定されてたんだね(ーー゛) 
まっ、誰もがあの日程でおわる訳がないと思っていたけども^^;
それはそのまま決行するのかしら? キャンセルするのかな~
この状況下でもし!もしも! 本来の予定通りに追加公演も開催
するなら小出しせずに発表してほしい。
追加公演が週末開催ならば無理に大阪・幕張・名古屋に参加しなくても
いい方が大勢いるのではないかな~? アタシもだけど。。。

今の所 新幹線も復旧せず、ツアー確定が遅いもんだから飛行機の
早割り等も使えず、バスも余震があれば走らない中で東北方面から出かける
アタシみたいなのはどうしたらいいんでしょ(ーー゛)
新幹線も今月中には全面復旧とは言われてるけど確実かどうかはわからないし
飛行機は高くても仕方ないと思ったけども既にキャンセル待ち状態(>_<)
行きたいけど確実な交通手段が確保できないから悩んでます^^;

ファンを第1に考えて希望を云々 ご立派な大義名分をつけるなら
1日でも早く情報を公開してくれないものでしょうか?
色々考えてるんだろうけど、正直 腹がたって仕方ないです
昨日も今の自分の思いを記事にしたんだけど皆に見せるものではないかな~
って思いなおして削除しました^^;
だけど日に日にムカっ腹たって我慢できなかったら毒吐きます
(`×´)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]