忍者ブログ
[92]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ あんにょーーーん♪

BIGBANG イルコンチケット皆様はいかがでしたか?

去年とは比べものにならない位チケットが取れなくて。。。
それなのにCDセールスは伸びないんだよねぇ(ーー゛)

抽選で残っているのはローソンだけかな?
イープラスとぴあは名古屋ガイシ分だけが抽選あるけど
一般発売の日は平日だし、働く人や学校がある方たちはどうしたらいいんでしょうか
まっ、それ以前に一般にチケットが残ってないんじゃないかとも思うけどさ~

外れた悲しさでメガマックを食べちゃったよ(>▽<;;

最後まで諦めずあがいてみようね~ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
のよんさ~ん、お久し振りです^^

何だかんだ忙しく、遊びには来てたのですがコメントを残せず・・・読み逃げスイマセン><

イルコンのチケ、本当に狭き門ですね・・・(--;)
私はもちろん参戦できないのですが、オンニ&オモニの為に(オモニは私達の影響でGDペンになっております)
一次を大阪で申込したのですがダメで、二次は取れるならどこでもイイという事で、全公演申込をし13日のみ取れたので、どうにか行ける事になりました^^
一次でチケットが取れている方は、二次ではあまり取れていないと聞きました・・・
追加公演もなくなり、本当に行きたい方が少しでも多く行けるように願っています☆
お金目当てでチケを取っている方もいますが、少しでも多く、本当のペンの方に回ってくるといいですね!

それでは、のよんさんは学校で忙しい毎日を送っているみたいなので、体調には気をつけて頑張って下さい☆
れい 2011/04/23(Sat)10:24:50 編集
れいさん あんにょん^^
体調はいかがですか? 
こちらは雪がチラついたりして急にまた寒い日が何度かありました^^;

イルコンチケは公演回数とキャパの問題上どうしても
足りるわけがないんですよね(ーー゛)
家族巻き込み作戦おめでとうございます(笑) これとっても大事です^m^
一次でチケットが取れないと次は『もうどこでもいいから行きたい』って
感じになりますよね(>_<) 私の周りも惨敗続きですよ(T_T)
オンニとオモニ楽しめるといいですね。もっとハマりますように^^
私も無事に参戦できたらいつものごとく見るのも苦痛な
長文レポを書きたいとおもってます(笑)

れいさんも体調にはくれぐれも気をつけて、無理せず・・・
本当に無理はしないでゆったりとした心で過ごしてください^^
【2011/04/24 10:30】
お久しぶりです
またまた落選でした(泣)ローソンもイープラスも応募してるけど何だか当たる気がしない(-.-)
みぃちゃん 2011/04/23(Sat)15:53:01 編集
みぃちゃん あんにょん^^
ホントですよ、まったく当たる気がしません(ーー゛)
お互い次こそ当たるといいですね^^
【2011/04/24 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]