忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受賞したよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
動画お借りしましたm(__)m




5人でステージで賞を受けるなんて嬉しいね・゚・(ノД`;)・゚・

実習行って来ます!!  夜に追記しま~す

追記しました^^

拍手[12回]





BIGBANGが欧州のMTV音楽賞で韓国歌手初受賞の快挙

bigbang-mtv-winner-6.jpg






















BIGBANGが韓国歌手としては初めて欧州の音楽賞で受賞の栄誉に輝いた。

BIGBANGは6日に英ベルファーストで開かれた
「2011MTVヨーロッパミュージックアワード」で
「ワールドワイドアクト賞」を受賞した。
ワールドワイドアクト賞はMTVが世界各地の音楽と多様性を伝えるために
今年初めて制定したもので、BIGBANGが初の受賞者になった。
9月に投票を通じてアジア太平洋地域代表に選ばれたBIGBANGは北米代表の
ブリトニー・スピアーズ、欧州代表のレナ、アフリカ・インド・中東代表の
アブデルファタ・グリーニ、南米代表のリスタートなど世界的な歌手らと競合した。
受賞後BIGBANGは、
この賞はファンのみなさんがくれるものであり、とても貴重で
ありがたい。今回の受賞を契機に韓国の音楽をさらに広められる
機会になったら良い」
という感想を伝えた。
BIGBANGは来月3日から2日間にわたりソウル・オリンピック
体操競技場で開かれる「15周年記念YGファミリーコンサート」の
ステージに上がる予定だ。
【中央日報より】



5人でスポットライト浴びて笑ってる~

bigbang-mtv-ema-11.jpg
























テソンが笑ってる~

bigbang-mtv-ema-15.jpg





















やっぱり5人でBIGBANG!!




世界中のびっぺんどぅる 本当にお疲れさま(≧∇≦)ъ
夜な夜なポチり続けた時間もこんな5人の嬉しそうな姿を見ると
苦労なんて吹き飛ぶんじゃないかしら^^





今朝からこの歌が心に染みて染みて。・゚・(ノε`)・゚・。







壊れそうな心を必死に抱きしめて


テソン氏にとってアタシらには計り知れない程の
苦悩や悲しみがあったこの半年。彼の心の傷は消えないだろうし、
ましてやテソン自身ずっと懺悔の気持ちで過ごしていくだろうけど
それでもステージの上に戻ってくれた事を素直に喜びたいです^^
YGコン! 楽しみヾ(@~▽~@)ノ


f7160a55.jpg

テソナ~ 
へんぼっかせよ^^


ツライ思いをしたぶん
嫌、
それ以上の幸せが彼に降り注ぎますように




5人全員が幸せであれ(*゚ー゚*)

スンリは明日来日か? ダンサーズはブンタのイベのまま滞在?
妹達も明日? 体調に気をつけて欲しいわ^^

タブロ加入でYGコンの楽しみが増えたんだよね~♪
全制覇できない自分が悲しい(ーー゛) 地方人はツライ遠征費(>_<)








ところで・・・
TOPさんに包まれているこのヨジャ


exgx.jpg


















ヌグや~!!! 
めっちゃ羨ましいぃぃ


(。・ε・。)ムー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]