忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンヒョナ~ せんいるちゅっかへよ


また一段とクラクラする程 モッチンナムジャに^^ 

top.singles2011.10.jpg
































今年はケーキを用意できませんでした(T_T)
まっ、ダイエットだね(笑) 



昨年の誕生日からの一年を考えればBIGBANGにとって
試練の多い時間になっちゃったけど・・・
誕生日に5人で仕事をしている事がなによりも幸せなんじゃないかな?
っと思えます。今年は日本じゃなかったね^^

考える事が好きなTOPさんは一番上の兄としてグループをどうして行くか
本当に多くを考えて過ごしていたと思うんだよな~

20111027_02.jpg
































毎年誕生日を迎える度に思うけど
どんどん哀愁ただよう男になってしまって、それはそれで男っぷりが
あがっているから超絶素敵なナムジャなんだけど・・・

考えすぎだけど、それはTOPさんがいろんな事を諦めたり我慢したり
それでも乗り越えなければならなくて・・・みたいな
そんな事がやっぱり増えていってしまっているんじゃないか?

なんて思ったり、TOPさんの知らない所でオバペンは
勝手に心配しつつあります^^;


9d7627ce.jpg



















もうね~、色んな意味で本当に不思議な人なんだけど(笑)

色々ダメだしする事はあったりしても、願うことはただひとつ

TOPさんが幸せであれって事だけです^^




時間がなくてブログもまともに更新できませんけど
BIGBANGやTOPさんに対する思いはさめることもなく
ますます深まっているのだ~!
実習、今日でヤマ場を越えます^^ 
この記事も取り急ぎになっちゃったから、週末にもうちょい
TOPさんへの愛を語りたいで~す^^;



メンバー4人と、そして信頼しているスタッフと
TOPさんを愛する人たちに囲まれて楽しい誕生日を過ごして
いるだろう チェスンヒョン君の25歳が幸せであれ!


チェスンヒョン 
誕生日おめでとう
^^











拍手[37回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久し振りです☆
のよんさん、こんいちは☆

カナリ久し振りのコメになり、覚えていますでしょうか・・・スイマセンm(_)m

早速ですが、「タプちんセンイルチュッカヘー♪」
本当に、25歳とは思えぬモッチンナムジャでどんどん素敵になっていくタプちん☆
24歳の1年間は、本当今までにないぐらいの出来事が多く、大変な年だったですね・・・
でも、BIGBANGメンバーで必ず乗り越え、今まで以上にペンのみならず、いろんな人に愛されるBIGBANGになると信じ待ちたいと思います。

のよんさの言われる通り、BBメンバー一緒に仕事が出来皆でお祝いしてもらってる事と思い、タプちんは幸せじゃないかなぁと思います。

これからも、ずーっとタプちんを愛し、BB5人を愛していきたいと思います!
タプちんにとってイイ1年でありますように☆

のよんさん、勉強との両立本当に大変そうなので、ムリをせず頑張って下さいo(^o^)o
私事ではありますが、先月無事に女の子を出産しました!
なかなかコメを残せないかもしれないですが、ちょくちょく遊びに来ますので、のよんさんらしいブログを楽しみにしています(*^_^*)
れい 2011/11/04(Fri)16:14:19 編集
れいさん あんにょん^^
もちろん覚えてます! 覚えてますとも^^
オメデトウございますヽ(*^^*)ノ
姫君だったのね~。もちろん将来はタプのお嫁さんに(笑)
れいさんも暑い時期を妊婦ちゃんで頑張りましたね^^
子育ても大変でなかなか自分の時間を持てないと
思いますけど身体だけは気をつけて姫の成長を
みてあげてください(*^_^*)

私は実習が終ればしばし、のんびりモードになれると
今は信じております(笑)←願望です!

TOPさんには、どうにもこうにも気持ちが覚めず^^;
なんでこんなにカッチョイイんでしょうか?
罪です!!

れいさんも、旦那様も、姫ちゃんも 幸せであれ^^
【2011/11/07 23:16】
無題
TOPやー

センイルチュッカヘ~♪

実り多い年でありますように(>人<)

(マヂデカッコイイ)
碧衣 2011/11/06(Sun)20:00:59 編集
碧衣ちゃん クレ マジャー
かっちょええんです
【2011/11/07 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]