忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPさんを大事にしてくれる人と・・・
そしてTOPさんが大事にしてあげたい人と・・・
彼の心が穏やかに今日を過ごせてたら嬉しいね~



拍手[57回]




祝!!
24歳 素敵男子!! 
75fbb23c.jpg





















メンバーも一緒にお祝いヾ(≧▽≦)ノ 

11dda36a.jpg






















今年も無駄に発注しちゃいました~o(>▽<)o
でも今年は完全発注で手抜感ありありで・・・


ただTOPさんの誕生日にこじつけて
ケーキが食べたかった

わけじゃないも~ん! 
も~んщ( ̄∀ ̄)ш
あれ? デジャブか(笑) 昨年も同じ事を言ったような^^;

992df8d7.jpg























もう食べちゃいましたけど(爆) 特に顔を書いている所が
チョコでして美味しゅうございました^m^



きっとTOPさんも
ドデかいケーキを頬張っている事かと


4e06540a.jpg























昨年も日本で誕生日を迎えてたんだよね。
わかめスープはダレが作ってくれるのかしら?
今なら職なし ぷ~太郎なアテクシが
グレードアップしたわかめスープ 
郷土の一品!!!! その名も『いちご煮』

作ってあげるのに~〈疑問な方は『いちご煮』を検索〉(* ̄m ̄)プッ









昨年と今年の誕生日の間にものすっごくオッサン 
アニ!アニ! 大人の男
に変化したTOPさん(*゚ー゚*)

2010100808090033082_082117_0.jpg07_92541.jpg














この一年の間にニュースにあがる写真を見て
『わぁ~、カッコイイ』って何度思ったことか(^^ゞ

きっと前よりも内面に余裕が出たのか…
どうだろうね? 本人とじっくり話してみたい!!

たかだか私が見てきた数年なんだけど
前から『カッコイイ男』だったけど 今は
『いい男』
っていう表現が
しっくりくる感じになったのよね~^^



ソロ曲作って、殺し屋演じて
そしてヂャンボムになって・・・

vielderfge.jpg















自分を取り戻す為の 1人で瞑想する 
好きな時間も無かった昨年末・・・。
ヂャンボムになりすぎたTOPさんは本当に危うい
感じだったんでしょうね。。。
マネージャーも余してたみたいだから。
最近やっとヂャンボムが卒業できたのではないのかなぁ^^;



第47回大鐘賞映画祭 人気賞を頂いた時の写真

a004.jpg



























この写真 何だかとっても好きな1枚

嬉しくもあり、不思議でもあり、だけどやっぱり
彼の頑張りが評価された事の証だから
嬉しい1枚 になるわけで・・・(*'ー'*)

演技者 チェスンヒョンとして1人で
ステージの真ん中に立つTOPさんに
本当に頑張ったねぇ~。・゚・(ノε`)・゚・。って
親戚のオバちゃんのような感慨ぶかさを感じつつ

でもやっぱり来年は!
5人でステージに立ち表彰される姿が見たいなぁ
って思ってしまうのも正直なところ・・・


今年のBIGSHOW&イルコン活動時は
ヂャンボムで精一杯だったはずだから来年は
BIGBANG TOP として
音楽にどっぷりつかっている彼を見たいのだ! 


演技者TOPとしては飛躍的に成長した姿を
見せてくれたからこそ期待したいね

ラッパー T.O.Pの真骨頂を(o ̄∀ ̄)ノ”


4861337.jpgBCD_8527.jpg














20100218125836593g6_125846_1.jpg




























やっぱりアタシには


マイクを持って
舞台上を歩きまわり

声を奏でる
TOPさんが


なによりも
1番なのだ!!





TOPさんの誕生日ではあるけど
彼のおかげで始めたこのブログで
知り合えた沢山のチングと
そしてまだお話しした事はなくとも
ご訪問下さる方々にも
多くの幸せが訪れますように^^

皆で楽しくBBライフv(。・ω・。)v

最後にもう1回

スンヒョな~
誕生日おめでとう
ヾ(@~▽~@)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY BIRTHDAY!!!
たぷ~☆センイルチュッカヘヨ↑↑↑
1年ってホントに早く感じます。
特に、私がBIGBANG=たぷを追い始めてから
余計に早く毎日が過ぎていく気がします=3
それだけ、充実していると感じるし、
ビッベンチングと過ごす時間は楽しいです!
このTOPWORLDも、その中のひとつ☆
のよんさん、ありがとう(^_^)
これからも、一緒にたぷを見守っていきましょう!!
T.O.M 2010/11/04(Thu)00:25:31 編集
T.O.Mさん あんにょん^^
早いよね~1年って(@@)
去年の今頃はチケット獲得に向けて動いてた頃じゃないかな?
今年はのんびりした年末になりそうだけど。
カムバしたら情報においつくのがやっとになる予感^^;
新しいTOPさんや BIGBANGに期待です~^^
来年も浮気せず(笑) 
ブログでTOPさんのセンイルをお祝いしてあげれたらいいね\(^o^)/
【2010/11/15 22:10】
おめでとうございます~~
お引越しも無事完了ですね☆
TOPさんへの愛情たっぷりで感動しました!
のよんさんにも幸あれ^^^^

「いちご煮」は知らなかったですわよw
わかめスープは、スンリが作ったと思います←嘘ですww

皆で楽しくBBライフ♪
私も!BBに感謝☆ペンちゃん達に感謝です~

ハル 2010/11/04(Thu)01:55:06 編集
ハルさん あんにょん^^
愛情ある?? 
最近 TOPさんへの愛が足りないのでは?っと・・・ちと不安^^;

「いちご煮」贅沢汁です! たぶん地元民でもあまり食せないかと。。
お互いまったりBBへの愛を綴ってまいりませう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2010/11/15 22:13】
センイルチュッカヘ~
うわ~。ケーキすんごくかわいいですねっ♪
私もTOPさんを理由にケーキ食べました(笑)
これからも自分を信じて、いろんな事に挑戦して頑張って欲しいですね。
ますます魅力的なTOPさんに超期待です^^


jyumon 2010/11/04(Thu)16:41:13 編集
jyumonさん あんにょん^^
ようは~、なんでも理由つけて食べたいだけなのケーキ(* ̄m ̄)プッ
本当に・・・。 いろいろ迷いはあるだろうけど自分を見失うこと無く
進化しつづけて欲しい人です(*'ー'*)
【2010/11/15 22:24】
無題
こんばんは、りんごです。覚えていらっっしゃるでしょうか???

のよんさんのケーキ素敵!!去年のケーキもブログで拝見してから1年って早いなぁって思ってしまいました。
こちらにお引越ししてからも、よろしくお願いします。またちょくちょく遊びに来ます!!!

りんごママ 2010/11/04(Thu)19:33:04 編集
りんごママさん あんにょん^^
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

あぁ~、去年のケーキも力作だった(笑)
そういや、今年以上にでかかったし( ̄m ̄〃)愛は増してますから^^;
日本のファンにとってはこの1年は沢山TOPさんを見る機会があったから
早かったようなきがしますよね^^
できれば新たな曲で 新BIGBANGを早く楽しみたいです^^
【2010/11/15 22:29】
チュカッヘヨ~~
24歳おめでとうです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いちご煮はおいしいけど高いよ(┰_┰)
うにとあわびだもん。
かにミソとつぶ貝で代用でも高いもん(┰_┰)
うらやましいな~24歳・・・
(既に一児の母だったわ、自分)
のよんさん、お引越しおめでとうございます。
ケーキ、食べたかったですわ
ひろむ 2010/11/04(Thu)19:34:24 編集
ひろむさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

かにミソとつぶ貝なら別物だよ(* ̄m ̄)プッ
ジモティにしかワカラナイだろうね~。つぶ貝(笑)

異国でケーキの試食に付き合って!!!
気持ち悪くなるほどに食べたい( ´艸`)ムププ
【2010/11/15 22:32】
無題

のよんサン★こんばんわwww

お引っ越しされたのですね…

久々のコメで申し訳ありません…
体調のほういかがですか??
私も体調が悪くて…
(私事ですが…二人目を授かりました★)

のよんさんにメールをしたかったのですが、体調が悪くてなかなかできずごめんなさい…;_;

たぷ★センイルチュカへ~★
いつまでも素敵なたぷsiiでいてほしい!!


NARU 2010/11/04(Thu)22:25:30 編集
NARUさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

きゃーー!! おめでたい話題って嬉しい\(^o^)/
どうか私の変わりに少子化に歯止めをかけてください(笑)

その後 お加減いかがかしら? 
つわりも酷い方は本当に大変なのを周りの友人で知ってるから。。。
日々の体調を見てあまり普段の生活や子育て、無理のないように(*^_^*)
【2010/11/15 22:38】
センイルチュッカヘー☆
タプちん、おめでとぅ~゚+。(*′∇`)。+゚

そして、のよんさんお引っ越しおめでとぅございます(*´∇`)
とても、ステキな新居で感動しましたぁ☆

タプちんとの出会いは長くないですが、本当にいろんな姿を見せてくれて、常に進化するタプちん。
タプちんのおかげで毎日が幸せで、本当に1日1日が充実してるなぁって思います☆

何より、のよんさんにも出会え、ブログに遊びに来たり、コメをするのが本当に本当に楽しい日々です(´ψψ`)

これからもずっと、タプちん&のよんさんを応援しまぁす(≧ω≦)

れい 2010/11/04(Thu)23:49:53 編集
れいさん あんにょん^^ 
お返事遅くてすみませんm(__)m

新居は壁紙がまだ出来てなくて早く直さないと後々 
面倒な事になるので頑張らねば^^; なんですけどね~(汗)
何事も普段の生活の中で楽しみが増えるって素敵な事だと思います^^
例えTOPさん以外の方に心惹かれたとしても自分の毎日が
より楽しい物になるなら なんでもあり!! 

ブログ・・・。これから暫らくは更新も頑張ろう!
っては思っているんですけどね~^^;
【2010/11/15 22:44】
センイルチュッカへヨ
お引越しお疲れ様ーーーー。
最近、ソン&ギに浮気してばかりですが、タプちんお誕生日おめでとう!!
ホントに1年経つのが早い・・・(もう年末がやってくるのね。)
タプちんも『いい男』に成長しちゃって・・・
24歳の1年は、思う存分ミュージシャンであってほしいかな。カリスマTOPでも不思議な国のタプちんでもいいから、ステージ上のTOPをたくさん拝みたいよね。
グロ 2010/11/05(Fri)10:45:44 編集
グロさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m
ね!年末。 まさか無職になって年末を迎えてるとは^^;
今年は『俳優』であり続けたような気がするから
これからはミュージシャンTOPが見たいな~。
って心底思うのですよ、ヌナは。。。
でも・・・ カムバが非常に心配です^^;
【2010/11/15 22:46】
おめでとうございます
引っ越しおめでとうございます!!!
タプもおめでとうございます!!!
これからもブログ楽しみにしていますね。
nina 2010/11/05(Fri)21:24:40 編集
ninaさん あんにょん^^
お返事遅くてすみませんm(__)m

引っ越し中途半端なままで・・・
時間が出来たからブログの更新増えるかも~^^
たまに遊びにきてね(*^_^*)
【2010/11/15 22:51】
おめでとう~!
誕生日と引っ越しと、まとめておめでとう!
ケーキ、とってもかわいいね^^
私は明日お祝いしよ~っと(*^_^*)
外はとっても寒くなてきたけど、
ここにきたらホカホカだわ♪
なんとまぁ…あふれんばかりの愛情!
最近のTOPさん、外見も中身も骨太~な感じがします。
まさに大人の魅力ですわね~!
さる 2010/11/05(Fri)23:46:53 編集
さるさん あんにょん^^
ねぇ、愛情足りてる?? 
ちゃんとTOPさんを応援できてるかしら?って思ってたもんで
何だかみんなのコメに安心しちゃったりして^^;

だけどさ~、猛烈に向うの方からやって来た王子に夜眠れず(爆)

早くカムバして私を引き戻してくれないかしらヾ(≧▽≦)ノ
【2010/11/15 22:56】
無題
タピおめでとう―!!!!!!!!
そして新装開店おめでとう~☆☆☆

誕生日、日本で過ごしたのか…そっか…
碧衣 2010/11/06(Sat)15:45:08 編集
碧衣さん あんにょん^^
TOPさんは来年も日本で誕生日を迎える気がします(笑)
私は韓国で迎えたいものだわ~^^
【2010/11/15 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]