忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPさんの誕生日の4日
我が家に『砲火の中へ』がやってきた~^^




拍手[16回]


メイキングや本編自体にもTOPさんと監督による副音声解説なんかも
ついていて、これで送料込み 2500円だなんて~^^

かなりお得な買い物です
v(。・ω・。)v

101104_2219_0001.jpg
















右にあるのが紙パッケージで 
その中に左側のプラスチックのケースが入ってました^^





中身はこんな感じ
101104_2220_0001.jpg
















本編収録のDVDが1枚
メイキング等のスペシャル映像DVD1枚
主要キャスト4人のポストカードつきでした^^


韓国語まったく意味不明ですが
(* ̄m ̄)プッ
メイキングをチラ見しただけでもTOPさんの頑張りぶりが凄くわかります。
こりゃ~、日本版が出ても何でもポチり病の私は購入しちゃうと思われ^^;





そういえば何でもポチり病のせいで・・・
101101_2040_0001.jpg
















2セットも家にあるんですけど~∑(; ̄□ ̄A

BIGSHOW2010&2009・2010メイキングDVD



韓国版もあるからどんだけBIGSHOWを見れば気がすむのか?


本当にバカでつ。。。



誕生日が過ぎた時点で壁紙を変えようとしたのにしっくり来なくて
面倒になって急遽つかいまわしテンプレに(笑)
しばらく見づらくてもご辛抱くださいまし~^^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんに・・まぁ・・・
何でもポチリ病・・・なぜ、2つ? 
そりゃ、万年金欠病になるわよ(笑)

えーーーーっと、壁紙、タプちん&ソン&ギに変わるの楽しみにしてる!!待ってるからーーー!!
グロ 2010/11/05(Fri)10:51:27 編集
グロさん あんにょん^^
発注してた事を忘れてポチッと ( ̄  ̄;) うーん
せつない2セットです^^;

年末あたり、こっそり昔のTOPWORLDをご覧あれ( ´艸`)ムププ
【2010/11/15 22:50】
無題
のよんさん、大変ご無沙汰しております~^^;;
体調やお仕事、いろいろ大変だったとのこと、
しばらくぶりでブログを拝見して知りました。
今更のコメントになってしまい、ミアネヨ・・。

少しの間の休息時間、笑顔で過ごして下さいね^^

私はというと、基本的には変わりませんが(笑)
ここしばらくは、この「砲火の中に」でTOP君を
いじめている?チャさんに多大なる魅力を感じて
おりまして、この映画も真剣に拝見しましたが・・
良い映画だと思いましたよ!
戦闘シーンが多すぎたのはちょっと・・ですが
出演者の演技が皆良くて、TOP君が受賞するのも
大いに頷けます^^

BBファンの皆さんは、それでも歌手が一番!と
思われてるでしょうが、私は演技者としても
もっといろいろなキャラクターが見たいと
思いました^^ 今後の活動に期待してます~!

あ、コメントが長くなり申し訳ないです^^;;
急に寒くなりました、体調に気をつけて
お過ごし下さいね!
pada 2010/11/06(Sat)13:58:52 編集
padaさん あんにょん^^
こちらもご無沙汰しちゃって^^;
本日最後の出社日でした~。明日から寂しくなるかも?
な~んて、心配する間もなく旅行へ出かける私(笑)

韓国映画だからあれ位の長さの戦闘シーンは必須だからねぇ、仕方ないと
思う。監督さんはもっと学徒兵個々の話しを盛り込みたかったらしいけど。
スポンサー様には勝てませんもの。 
出演者もよかった。だからこそクォンさんが許せなかったわ~(ーー゛)
演技者TOPも皆好きなんだけど、何だかファンゆえに心配で(爆)
きっと普通の恋愛ドラマだと パッとしない気がしてしまう~。
今回のような役はある意味 非日常だから役に入ってしまえば
作りこみやすかったのでは?って思っちゃうんですよ^^;
次回作の選定は慎重にかつ! 
今までにない役柄で演技者TOPが見たいです^^
【2010/11/15 23:04】
無題
のよんさん、こんにちは^^

DVD到着したんですね☆
購入を我慢しているのですが、のよんさんの「購入して損はなかった。」の一言に、揺れております^^;
タプちんが頑張った作品なので・・・

昨日めざましで初の予告を見た時、あの少しの時間なのに感動してました。

う~ん・・・やっぱり、購入します☆
届いたら本編を見てしまいそうですが^^;
字幕を読むと映像が見れないという欠点を持っている為(カナリ最悪)、先に映像だけを見てタプちんの表情等を目に焼き付けようか悩みます><

あぁ~映像を見ながら字幕が読める目が欲しいです(´ω`)
れい 2010/11/11(Thu)11:23:02 編集
れいさん あんにょん^^ 
映画のDVDは日本版もでると思うから待っていた方がいいかも^^
ただ・・・2月のイルコンはっきり言って満足できなかった私には
あの映画の頑張りを見るたびに『仕方なかったんだ』っていう
上手くはいえないですけど自分の中で納得ができるようになったみたい^^
ようやく最近ELTツアーのDVDをちゃんと見れるようになったから^^;

字幕はね~、映像に見とれてつい字幕を追えない事も私も良くあります。
劇場で何回か見ないとだね^^ 
それにしてもウリ地方は公開予定がございませぬ~(ーー゛)
これから増えるであろう地域に入るように願うばかりです^^
【2010/11/16 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]