忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mnet Asian Music Awards 宿題しながら見てました^m^

最近は正直、賞自体の重みが前よりは薄らいでいるような気がしてるんですが
それでもアルバム賞を取ったスジュの涙にファンとしては嬉しさいっぱい^^
ギュや~、チュッカへ
O(≧▽≦)O
 
まっ、日本のレコ大だって今やあの状態ですからね・・・
どこの国も同じって事?^^;

日本のレコ大の新人賞はどうなるやら、妹達でしょうか?


そして1月に開催のGDA (ーー゛)あのチケ代の高い事 
大阪でどんな事になるんでしょうか~怖いような楽しみなような^^

拍手[8回]







今日の中継見てて昨年のMAMAが本当に懐かしく思えた(pT▽T)p

引率の先生があげてくれた写真(笑) そしてユニット始動のカウントダウン

koiuimage.jpg1215GDTOP.jpg









思い出いっぱいですヾ(≧▽≦)ノ


本日のギチョル やっぱり"FUCKING SUMMER"着てたね~^^
何枚でも買ってあげたい。そしてパパには海パンを~(爆) 




ロッテの12月カレンダーがあるんですけど、テソン君がいないバージョン
なのでスルーしておこうかと思ってたのに・・・



このTOPさんが やたら可愛い
ヾ(´ε`*)ゝ

143_2_800.jpg

























何だか最近
を着るTOPさんにすこぶる弱くて~!!

top.singles2011.10.jpgBBstcon20110806_063.jpg


















90adebba.jpg

















top-the-north-face_050.jpgtop-the-north-face_029.jpg












3b5acadf.jpga0093847_4e724d9eddf64.jpg
























なんだかとっても

bsxviewimage.jpg































元気でま~す
v(。・ω・。)v




明日も頑張るべし~(o ̄∀ ̄)ノ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急いで海パンをーーーーーー!!
アンデーーーー、見ないでーーー(笑)どこでその海パン買ったのよ???

タプペンにはわからない内容ですわよね。
グロ 2011/12/02(Fri)13:42:51 編集
グロさん あんにょん^^
何度見ても笑える写真で~
携帯に取り込んでしまいました^m^
【2011/12/04 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]