忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんにょーーん"(  ´   ▽   `  )ノ"

雪もちらつき昨日と違ってずいぶん寒いウリ地方です
明日はもっと寒いんだとか・・・ 嫌だわ~


4ad2a626.jpg




















何ともいえぬナチュラルムードなTOPさん いい写真だね^^


そしてヘッドホーンのスチールカット撮影の時の動画が!

普段こんなにオサレに着こんで運動する事は決してないと思われるのだが^m^









ハルハル 日本語バージョン着うたフルも出て つべ でも上がってますので
まだの方は是非聴いてみてください。途切れず聞けてシオナダ(o^^o)♪
歌詞はこっそり下にしまっておきますので、聞きながら読んでみてくださいませ~

拍手[12回]




君の事を思い出すよ 考えればただ悔やむの
心の奥底で誓った 孤独の旅立ちをこれから
永遠と 君が my girl oh-oh-oh
君だけをこれからも won’t say good bye

時は巻き戻せない 二人は戻れない
顔上げて上を向こう 受け止めて行かなきゃ
理由なんて何もない そう誰も悪くない
前向いてさぁ行こう 全てAlright

悲しめば涙が心に刺さり 
何かを伝えようとしてるこの僕に Dont Worry!
今までの事、これからの事、忘れなんてしないよ
君しか僕にいないの いつまでも僕だけのMy Girl


どれだけの季節が過ぎ こんなにも君を想い
もう心壊れてしまえ 二度と会えないのなら
君の影が映る 月明かりがキレイで...
君よ... 幸せになれ
Haru Haru あの空へ... eh eh eh (oh girl i cry cry yo my all say goodbye)

君が言うなら 全て受け入れよう
戻ることない日々に I say goodbye oh
気づかぬフリね 2人出逢っても 隠さないで立ち止まらないで

時が経てば忘れ 時にただ身を任せて
僕無しでも幸せでいて そんな 願いだけ叶えたいし

目を閉じれば そこには君 隣で優しく微笑み 永遠と君はここにいるよ 僕の中に

どれだけの季節が過ぎ こんなにも君を想い
もう心壊れてしまえ 二度と会えないのなら
君が僕の分まで  微笑んでくれることで
君よ... 幸せになれ Haru Haru あの空へ... eh eh eh

柔らかく包み込む (あの頃の2人を)
忘れてしまうだろう (Haru Haru say goodbye)
出会わなければ良かった? 苦しくて uh…
You&I 約束は守れない だからキミの為に消える

どれだけの季節が過ぎ こんなにも君を想い
もう心壊れてしまえ 二度と会えないのなら
君の影が映る 月明かりがキレイで...
君よ... 幸せになれ Haru Haru あの空へ... eh eh eh




素敵な動画ありがとうございます。おかりしましたm(__)m








学校から帰って~ 今日は宿題もなかったので 週末 
姪や甥たちと作るクリスマスリースの試作をしてました(´∀`*)


1号         2号       3号

download.jpgwnload.jpgdownad.jpg








2号は若干改良せねばですが(^^ゞ
1号はオンマの玄関に飾る事になるのでこれくらいボリュームがあった方が
外からは見栄えが良かったです。自分で間近で見てみるのと、外から遠目で
見るのとでは違うね~。 自分としては3号が一番納得です(o^^o)♪

でも何がいいって見た目がイマイチでも簡単にできるってのが( ・∀・) イイネ!
我が甥っ子 2人共ちびっと障害があるのでヤヤコシイと出来ないんですよ
なので超簡単にだけども飽きる事無く完成できる物っていうのを
させてあげたいんですよね~、これなら一緒に頑張れそうです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]