忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋参戦の皆さま無事にお過ごしでしょうか?(笑)
当日まで風邪などひかずに大人しくしてくださいまし^^

さて、本日 ウチワ全て発送しました。大変お待たせしちゃいました^^;
どんなに遠方の方でも水曜までには届くと思いますので
水曜に届かなかった方は連絡ください。茶色いA3封筒でお伺いします\(^o^)/

出来たウチワは届いた方のお楽しみって事でココでは写真を載せません^^
下のヤツより変化してあります♪♪
どちらかといえば可愛く仕上がったのではないでしょうか?^m^


私の近況はですねぇ~、実習真っ只中で今も課題レポート作成中。
一息ついたのでココにきてしまいました(^^ゞ
ライブもペンミも何もかも我慢ですけど、どうにもならない事だしね~(ーー゛)
出来れば夏休み中に本当のオーラス公演をして頂けないかしら~!!!!
コレはマジで祈願中。福岡がオーラスなんて未だに信じないアテクシ^m^



暑かったり、寒かったり、どしゃ降りだったり、体調くずしやすい天気なので
ライブに参加予定の皆さまはくれぐれも気をつけて
アタシに少しでもいいから 僕ちゃん達の様子を聞かせてね(*^_^*)


ガンバレ自分!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー っと

毎日言い聞かせて残り3週間乗り切りますp|  ̄∀ ̄ |q

拍手[11回]

PR
皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^

学生のアテクシはですね~、10連休だったんですがあっという間に
最終日でして^^; 明日からはいよいよ実習期間の4週間に突入いたします(T_T)

ひたすらに寝ては食べる、寝ては食べるで!
のぽぽ~~んと過ごしてました^^

連休中にウチワも完成予定だったんですけどねぇ・・・
プリンタのインクが切れちゃいましてインク入荷待ち状態
ツアー初日の名古屋の日までには出来上がるかと思いますが


希望を聞いてからだいぶ日も立ちましたし^^;
大変申し訳ないのですがウチワ代金は1本800円と
させていただきますので(送料別)

それでも尚且つご希望下さる方は
改めてご連絡くださいませm(__)m
以前ご希望いただいた方でも遠慮せず断ってくださっても
かまいませんので^^



ちなみに表はこんな感じ

DSC_0026.jpg
























たぶん実習中はネットに向う時間も取れずに毎日が過ぎ去るかと
思いますけど~、ひたすら実習に耐えようかと思いつつ・・・

ライブに行きたい!
って気持ちのやり場が見つからない
のが本音です(ーー゛)

拍手[11回]

皆さま~ いかがお過ごしで?

学校の新学期がはじまり、そして憎たらしい実習に向けて
勉強に励む毎日です(>_<) 

BIGBANGのテレビ出演もフジ系は全滅、他の系列もほぼ見れず
地方の悲しみにしょぼーーーーんでございます(T_T)

最近のTOPさんは若干ふっくらし始めて、忙しいんでしょうけど
精神的には満たされているんだろうと想像できるような^^;

TOPさんがKPOPスターオーディションファイナリストに指導する姿に
ドキドキしちゃいましたけど、皆様見ました?




挨拶する二人のぎこちなさも微笑ましい^^

きようぉ~って言っているが、アタシらファンには
年下の女子に何て声をかければいいか?? 

戸惑うTOPさんが 
 きよ
ぉぉぉーーヾ( 〃∇〃)ツ みたいな?(笑)


ところで、いつになったらこのミント色に幕をおろし次のモリにするのか??


まだまだ日本でのライブツアーに向けてTV出演も続きそうだし
出費がかさむけど楽しみな日々がつづくね~^^


あーーーー、ライブに行きたい(T-T*)フフフ…

拍手[11回]

片付けてるんだか? 散らかしてるんだか? な感じになってきました^^;

BIGBANG関連の物も収納してた棚からあふれ出し、我が家のスカイツリーばりに
ステレオ前に積みあがる一方なので整理しようとしてるんだけど



これらのCD・・・ 未開封(>▽<;;

ペンラも数本(爆) タオルはたいがい2枚づつ(笑)
これだからいい歳して金がないんだわ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ちゃんと厳選して買わねば!っと思いつつ 実はALIVEも4バージョン買っちまいました

今日はMラバ楽しみだね~!!

拍手[10回]

BIGBANGがカムバしてるってのに
まったくの更新なしで・・・


m(o・ω・o)mゴメンネー



本日までにご連絡くださった方には個人ブログのお知らせ
メールをしました^^ 
届いていない方はエラーで帰って来てしまうか、迷惑メールフォルダ等に
あるとおもわれますので心当たりのある方はご確認くださいませ^^


さて皆さんは VIPシート or 指定席
どちらにエントリーしましたか~?^^

拍手[9回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]