忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事から更新が止まってますが・・・
いや、いつも途絶えるけど^^;


いまアタシ、学生生活最後の実習なんです(>_<)

最終実習ともあって かーなーり(byウザイ風に読んでね)

ツライ(T_T)


9月28日の実習終了まで頑張るのみです!
皆さん 更新もしない管理人だけど TOPWORLD を忘れないでね~(笑)
来月 思い出せた皆さんは訪問してくださ~い。
この実習が終われば来年の2月まではのんびりした生活をするので
TOPさんを捕獲します^^

まだまだ暑いです! 北国も連日30度を軽く越えてます!!
お身体には気をつけてくださいまし~^^

本当に更新しない管理人でごめんね・・・

拍手[17回]

PR
皆さまいかがお過ごしで? 

怒涛の更新予告はどうした??ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

っと突込みたいかと思いますが・・・。
まっ、いつもこんな感じなので「あぁ、やっぱり」でしょうか・・・

いや~、すっかり夏休みを満喫しちゃって
寝る以外、家にいない な日々。 必然的にネットへも遠ざかる^^;

ひとまずの近況は のよんわーるど へ書いてますのでご覧くださいまし~
 
 のよんわーるど こちら 

パスがかかっておりますが、聞かれれば誰にでも教えるパスですので
たどりつきたい方はコメ欄にメールアドレスをくださいね^^

日中、出掛けていた用事もなくなったのでネット徘徊もそろそろ復活します\(^o^)/

拍手[9回]

実習終了!!!!!

今日から夏休みヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
本当に疲れたよ・・・

夏休みの間は過去の出来事もほじくり返し気になった物はメモ代わりに
記事にしていきたいと思います^^
かなりの更新頻度になろうかと思います←のよんわーるどもね♪
お暇な方はお付き合いくださいませ~


welcome summer vacation



オカメさん コメ返遅くなってしまいました。
後ほどお返事しますねm(__)m

拍手[17回]


タイトルどうりでございます(o ̄ー ̄o)
どうにも諦めきれんです(泣)
見切れチケが29日から、ぴあ にてチョイチョイ発売されてますが
最後の最後まで粘ってどうにか さいたま へ参戦したい!!!
最終の新幹線に乗らなきゃなので途中退席かもだけど(TwT。)

実習がギリギリ調整なのでチケ申込みは出来ずにいたけど・・・
頑張れば行けるような気がしてきた!
日曜中に地元に帰れてなければ学校クビになるかもですが/(≧□≦;)\

皆からの報告聞くたびに逢いたさつのり

もう我慢の限界に(;´Д`A ```


私と同じく さいたま を諦めていないソコのあなた!!!!

当日まで諦めずに頑張りましょ~(o ̄∀ ̄)ノ”

拍手[5回]

辛くて辛くてムカついた日々が終わった!!!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


励ましてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m





実習中の週末、ストレス解消の為に作ったウチワ^^
皆さまの手元に届きましたので、こちらでもちょっとご紹介♪

今回のウチワもアルバムタイトルを基調に^^
可愛さを足すためにBBといえばの王冠マークもつけてみた!
全体的には、けっこう満足でつ(笑)


ダンサーペンのチング用の ハイテックも書いてみた( ´艸`)ムププ





Dc277.jpg


























工作って楽しい。かなりのストレス解消だと気づいた(*´∇`*)

これをわざわざ持って参加してくれた皆様、ありがとうございました^^
いつでも新しいのを作るから気軽に声かけてね~\(^o^)/



ライブは日に日にメンバーもテンションが上がってるみたいだし
曲構成も日本語も慣れてきたんだろうね(* ̄m ̄)プッ
参加できる方は めいぃぃぃぃっっぱい 
楽しんできてくださいO(≧▽≦)O



まだまだツアーは続くから僕ちゃん達の健康を心配しつつ
やっぱり参加できない悲しさが思った以上にせつなくて
ライブの記事を追いかけられないのが本音です・゚・(ノД`;)・゚・

さらに追加のドームも近い東京は平日なので悩んでましたけど
休めない時は諦めるとして、とりあえず東京ドームのエントリーだけは
してみようかと思ってます^^



あぁぁぁ~~~ ホント…行きたかった(ρ_;)

TOP ポゴシポ!!!!

拍手[12回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]