忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まっ、まっ、マ・マ・マ・マーーー!!!
(/ω\)




ちくしょうめ!! 
逢いたいじゃないか(@ε@)ブゥ

いつかの音楽番組でも着てたけど、
TOPさんはこういう  した感じが良く似合うヾ( 〃∇〃)ツ

だけどこの写真とほぼ同時に見たアイコニック(ICONIQ)との横浜での記念ショット・・・
どうしたもんか? ジヨンさんもだが、もっさりしてたわ( ̄∀ ̄*)




今頃 大阪で何をしてらっしゃるのかしらんヾ(≧▽≦)ノ ダンサーズもね!!





タダでさえチケ代も高騰だし(ーー゛) ツアー中だけど新譜も出るし。
嫌・・・、新譜だけじゃなくて、ライブDVDとか写真集とか、
改めましてのブルーレイとか数を上げきれないほどにリリースラッシュ! 
何かと特典つけて 購入してくれ~~ って声が聞こえてくるようだけど(笑)

エイベ も ユニバ  YG も 

よーーーーっく聞いてくらせ~

BBペン!! トンペン並みの購買力は
ありませんから~"ヾ(><*)




新しいティーザーも出てきてるけどTOPペンならずとも
突っ込むところはタダ1つ!!


261e94bb.jpeg

















タビや~ 首・首・クビ・クビの方向・・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

b25ac520.jpeg




















キモイヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

カラコンだけ色効かせてるから特にブキミなんだけど

でも カッチョイイ***ヾ(≧∇≦)ノ"***











bigbangupdates-monster-MV.jpg
























MONSTER 解禁まであと数日♪♪
どんな感じに仕上がってるのか楽しみだね~ヾ(@~▽~@)ノ

ツアーに参加の皆さんは生茶髪モリTOPを見てると思うけど
どんなに素敵なのか想像しただけでお腹いっぱいになる のよんイムニダ(爆)

拍手[8回]

PR

あなたが笑っているとこちらまで幸せな気分になるよ^^




テソンぐん 誕生日オメデトウヾ(*~∀~*)ゞ


dc9040bc7bb48b2d01538b4d553930c1.jpg
  

 今日はメンボからもペンちゃんからも

 沢山の愛がテソンィに届けられる

 だろうね^^

 
 幸せであれ!!





拍手[10回]

何だかね、しょんぼりする事があって
楽しみにしてたはずのしゃべくりも見る気になれず・・・
録画はしたけど^^;

ファンイベのお知らせ来たけど地方人には参加するな!っと言わんばかりの
平日日程(ーー゛) そしてファンイベなのに同伴者はファンクラブ会員で
なくてもOKだなんて、そこのアナタ!!!! 何のためのファンクラブなのか??

腹立たしいを通りこして、なんだか寂しいねぇ(T_T)

がんばろーーねーーー!!!! 地方人

イル活とは関係ない動画で癒されよう








ジミンちゃんいつもよりは力を発揮できてなかったみたいだけど
ソロの曲もあるのに更にさらに、こんな2人とそしてYGご一行様が
ついてたとなると余計にプレッシャーが重くのしかかるわ^^;
期待値が大きいほど辛いような・・・ 
オッパぶるTOPさんはやっぱり可愛いのでこの練習動画は
癒される(*^_^*)

拍手[9回]


ウチワのベースを決めました^^ 

5c6816e6.jpeg























ご希望くださいました皆様~

この裏に各自のお名前を入れようと思いま~す\(^o^)/

イルコンまでにはお届けしますね。気長におまちくださいまし! 



拍手[6回]

SPRINGROOVE 2012

何だかまたガヤガヤしてますが・・・・少し言いたい

フェスです! 
スタンディングです! 

押し合いなんて当たり前!文句はその場で!


ってな覚悟で行かないとダメだよ~。

拍手[8回]

プロフィール
HN:
のよん
性別:
女性
趣味:
TOPさんの観察^^
自己紹介:
更新しなくてごめんなさい

情報は追いつけません
追いつこうとも・・・
してません(笑) 
まだまだTOPペン^^
おことわり
尚、当ブログはBIGBANG及び所属事務所や レコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します。
素材をお借りしている皆様 ありがとうございます m(__)m
最新コメント
[12/02 ゆちる]
[11/02 ミュウ]
[05/08 momo]
[03/12 kumint]
[03/09 グロ]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]